バルセロナでは錦織くんが優勝しました。

楽天オープンの時は超嬉しかったけど、今回は複雑な気持ちです。

あの大~きなトロフィーを重そうに持ち上げるのは、やっぱりラファであってほしいです。(>.<)

早くいつものラファに戻ってほしいなー・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、寝る前にライブスコア確認したら、ラファが1セット目とったので安心して寝たんですが、朝起きて結果を見て愕然(*_*)

一番上の左側(勝った選手の名前)がラファじゃない・・・!?
まさか・・・右側(負けた選手の名前)がRafael Nadal・・・(+o+)

もう本当に一気に心臓がドキドキして具合悪くなってきました。

ラファはそんなにも自信無くしちゃったのでしょうか。そして今の心境はどうなのかと考えると、胸が締め付けられる思いです。

「自信持って大丈夫だよ」と言ってあげたいなー。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はニコ(アルマグロ)との準々決勝ですね。

今までの対戦だと10勝0敗ではありますが、やっぱりスペイン人選手はクレーが得意ですから、油断はできませんよね(^_^;

これで勝つとコールシュライバーかヒラルドとの準決勝で、やっとGAORAで放送ありますね!!o(^-^)o

そしてボトムハーフでは錦織くんが頑張ってます。フェレールも負けてしまったしラファ対錦織くんの決勝もありそうです!(^^)!

今日は第三試合なので、日本時間だと深夜になりそうです(>。<)

朝起きて良い結果を見れますよーに(^^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
私はモンテカルロの決勝は見なかったんですが、見た友達から「鍋島さんが、ラファが自信が戻ってこないと言っていて心配」と言っていた、とメールがあったんです。

すごいビックリしちゃって(+o+)
慌ててニュースチェックしたら「全豪オープンの決勝の後から自信を失った」って語ってる記事をみつけました。

そしたら、肉体的には問題なくて精神的な問題だって。

それは本当に心配です。私は勝手に、あの全豪オープンでのブーイングが原因だわ!って思っちゃってます。

だって今までだってグランドスラムの決勝で負けたこと、故障で100%のプレーができなかったことは何度もあると思うんです。でも、あんなブーイングって(>。<)

とここで熱く語っても何も変わらないので(^_^;

とにかく一生懸命応援してバルセロナで優勝してもらおうっと!(^^)!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファは既にバルセロナに移動して練習してるようです。特にどこかケガとか故障があるわけではないようなので、安心して良いのかな?と思います。るんるん

そして、ドローのほうですが、準決勝までにはロペス、ベルダスコ、アルマグロあたりとあたりそうです。準決勝に上がってきそうなのはフォニーニとかヤノビッツ。ボトムハーフではフェレール、錦織くん、ロブレド、グルビスとかがいますね。

やっぱり決勝であたりそうなフェレール。今回負けましたから、連敗はしたくないですねうれしい顔

モンテカルロでは結局、フェレールはワウリンカに負けてしまって残念。ラファに勝って、燃え尽きてしまったとか?・・・それはさておき、もう片方の準決勝ではジョコがフェデラーに負けました。手首の故障があるみたいでチョット心配ですが、モンテカルロで連覇できないことになってホッとしてる自分もいます冷や汗
[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>