昨日の対戦相手のティエムですが、髪型がソフトリーゼントみたくなっててニキビ顔で「アメリカの青春ドラマに出てそうだな~」と思ってずっと見てました。(*^_^*)

試合のほうは、数回ブレークされることはありましたがシーズン最初のようなアンフォーストエラーを繰り返すこともなく、良かったと思います。

昨日は松岡修造が解説してましたね~。

印象的な話は「ナダルの走る音は他の選手と違う」って話です。それはもう是非体感したい(>。<)
クレーで戦うラファを生で見ないといけない!!と改めて思う話でした。

来年はヨーロッパ行きたいわ~(>.<)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はセンターコートの第二試合なので、8時前後でしょうかね。

第一試合が女子の試合、奈良くるみちゃんが出ます。センターコート、緊張するだろうな~。でも頑張ってほしいですね!(^^)!

さすがに今日はwowowで放送あるでしょうし、時間的にもちょうど良いのでライブで応援できそうですね(^_^)v
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は雨でスタートが遅れたようですね。

まず錦織くんは故障が完治してなかったんですね。ハイライトでしか見てないですけど、あまり動けてなかったみたいで。ウィンブルドンまでには治してほしいですね(>。<)

今朝の目覚ましテレビで「1回戦で負け」と報道してました。負けてニュースになるって、やっぱり凄いです。

そして寝る前に少しwowowつけたらジョコの試合をやってました。雨で中断になった時にボールボーイの子が後ろから傘を差し出してたんですが、ジョコが何か話しかけ・・・
ベンチに座らせて相合い傘状態に。

ドリンク渡して、自分のドリンクと乾杯したり、ラケット持たせたり、しきりに話しかけたり。ボールボーイの子も嬉しいし恥ずかしいし、みたいな顔してたけど目がキラキラしてました(^o^)
ジョコのサービス精神って本当に凄い!と思いました。雨の中、待っててくれる観客を飽きさせないような行動だと思うんです。
最近はライバル視してて「早く負けてくれないかな」ばかり思ってたけど、今日ばかりは拍手です。

最後に我らがラファですが、3セットやって3ゲームしかとられてないと言うロケットスタート!(^^)!
ウェアも濃い青から薄い青に変わりましたが、どっちも似合います(^_^)v
この調子でお願いしま~す。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよローランギャロスo(^-^)o

大会自体は昨日から始まってますけど、ラファは今日からですからね!

スザンヌランランコートで予定されています。これはつまりセンターコートではなくて2番目に大きいコートです。相手が若かったりランクの低い選手だと、センターコート以外の試合もたまにありますけど・・・珍しいですね。

私はコートはどこでもwowowで放送があるなら良いんですけど(^_^;

日本時間だったら早くて夜10時くらいから、遅かったら12時近くなっちゃうかもしれませんね。

そしてwowowのHP見たら今日は日本人選手の試合が目白押しでラファの名前は放送予定にありませんでした(>。<)
でもオンデマンドのほうでは見れるようなので、早い時間に始まったらチェックしようと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ローランギャロスのドロー、発表されましたるんるん

ラファのクォーターには記憶に新しい・・・アルマグロとフェレールがいますねふらふら最近、負けたばかりの相手ですからね冷や汗2
でも、ローランギャロスのラファは違いますよね!リベンジしますよ~パンチ

そしてハーフまで広げると、ワウリンカとマレーがいます。どっちかって言うとワウリンカのが怖いですかね、今は。

錦織くんはジョコのクォーターにいるので、ぜひともジョコに勝ってほしいですね~。

いよいよ始まります。バモース走る人
[Web全体に公開]
| この記事のURL

21件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>