ショッキングなニュースです。(T-T)

やっとライブでラファの試合が見れると思ってた矢先の欠場のニュースです(>.<)

練習中に右手首をケガしてしまったようです。

ただ、ラケットを持つ左手首ではないのが救いでしょうか…。

USオープンには出る気満々のようなので、それまでに万全にしてほしいです。

でもやっぱり、寂しいな(..)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
またまたサボりがちで、スミマセンm(__)m

せん先日、モナコ応援コメントを書いたのに、シングルスもダブルスも負けてしまいました(>.<)

残念(-_-;)

ラファはマジョルカにあるサッカーチームの試合の始球式的なイベントに参加したみたいですね。

なんか、マジョルカのサッカースタジアムがコジンマリした造りで、微笑ましい気持ちになりました。(^o^)

そして、ワシントンでは、マンチェスターユナイテッドが遠征に来ているようで、錦織くんや、ベルディヒ、マレーのお兄ちゃんのジェイミーなんかが一緒に写真撮ってました。

いろ色んなスポーツの選手が仲良くしてるの見ると、何か嬉しい気持ちになりますo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファの新しいニュースが見つけられないので、別の話題で(^o^;)

さら更に読み方がわからないので、そのまま書きましたが、スイスの大会で仲良しのモナコが決勝に残ってますねo(^o^)o

決勝の相手はアンドハル。そして、良く見たら、この二人ダブルス組んでるんですね、今大会。

なので、シングルスの決勝の後でちょっと休憩して今度はパートナーとして試合に出るという複雑な心境でしょうね。

しかも、雨か何かでスケジュールが押したのか、準決勝が1試合残っていて、モナコとアンドハルは最大3試合やらないといけないというハードなスケジュールです(*_*)

ても、もなモナコにシングルスとダブルスのダブル優勝してほしいな(^o^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
相変わらずラファはマジョルカでトレーニングしてるみたいですね。

すつすっかりサボっていて、すみませんm(__)m

そして、トニさんがいない時にコーチしてくれるフランシスさんの結婚式にも出席したみたいですが、まさかフランシスさんが独身だったとは知りませんでした(^o^;)

もう少しでカナダに向かうでしょうか?
待ちきれないです。(>.<)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
そんな記事を読みましたが、本当でしょうか!?

おオフィシャルではないらしいですが、限りなくオフィシャルに近いと私は思っているサイトで、USオープンで袖無し復活!?なんてタイトルがありましたが、それに対する記事が見当たらなかったんで、本当に復活なのかどうか今のところ不明です(^o^;)

でも、復活だったら嬉しいかなo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL

12件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>