4年前からやっているゴルフのイベントがあったようですね。

後ろ刈上げの短髪ラファで登場しています。

これはファンデーションのプロアマトーナメントということで、チャリティなのかな。シスカちゃんと登場していました。

テニスの練習もしているから、手首はもう大丈夫なんでしょうかね。ゴルフやっても。イベント多いと最新のラファが見れて良いけど、なんか諸々心配になりますよね~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ひさびさにラファの新しいネタを見つけて、嬉しく思っております。\(^^)/

28日にマドリッドでトミー・ヒルフィガーのイベントがあるみたいですね~。Facebookで「質問ある人はどうぞ」と応募しています。

イベント会場がエル・コルテ・イングレスでした。

スペインで有名なデパート。至るところ、コンビニか!ってくらいたくさんあります。私もスペイン行くと必ず行くデパートで、好きな場所に大好きなラファ。気持ちはマドリッドです。どんなイベントになるのか。行けないけど、楽しみです。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
ツアーファイナルズでアンディがジョコに勝って年間ランキング1位に決まりました。

安心しました。準決勝がアンディはラオニッチと死闘を繰り広げ、3:30を超えるビックマッチ。かたやジョコは1時間ちょっとで勝ってしまいましたから。全力で応援するはずだったんですけど、肩透かし感半端なかったです。

決勝は、ジョコとの試合だからまたもや死闘になると思い、いつもより少し早い5時過ぎに起きてファイナルセットだけでもライブで見ようと思ったら、既に試合が終わっていてビックリしました。

「良かった」っていうより「ほっとした」感じです。あとはデ杯の決勝が来週あって今シーズン終了です。今年アンディの活躍で終わったので、来年はラファの復活で喜びたいですね~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
レンドル組は早々とジョコが決勝トーナメント進出を決めましたが、マッケンロー組はスタンがチリッチに勝ったので、まだ誰が決勝トーナメント進めるかわからない状態ですね。

私の希望で言うと、アンディがスタンに勝って1位で通過してもらって、錦織くんがチリッチに勝って2位で進出っていうシナリオ。

で、準決勝でジョコと錦織くんがあたる可能性が高いから、そこはもう錦織くん全力で応援しますよ!ジョコの年間1位を阻止するために。

で、最終的にアンディが優勝するっていうシナリオ。

でも、アンディがスタンに負けて錦織くんがチリッチに勝つと3人が2勝1敗で並びますからね。セット数ゲーム数から考えるとアンディと錦織くんが有利そうに見えますけど・・・。

とりあえず明日のアンディ対スタンに注目です。

そして今気付いたんですけど、モンフィスが棄権してゴフィンが今日ジョコと対戦するんですね。モンフィスはパリでケガしたのが治ってなかったみたいでかわいそうでした。IPTLで来日する予定ですけど、どうなるかな~・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ファイナル2日目は錦織くんとアンディが勝ちました。

錦織くんの試合は遅い時間だったので全然見てないんですけど、アンディの試合はちょうど出かける準備してる時間だったので、ほとんど見れました。

試合見始める前にツイッター見てたら、ジェイミーが「チリッチは間違えて水着持ってきちゃったの?」ってツイートしてて。

テレビ見て納得。(^^)
派手な柄のショートパンツでしたね。なんか上のシャツが紺1色だったから、ショートパンツの柄が目立っちゃった感じですよね。シャツにも同じ柄が少し入ってたら、そんなに水着っぽくなかったのに。

ま、とにかくアンディが勝って良かったです。ダブルスのほうでロペス組が負けちゃったのが残念だけど。今日はジョコ対ラオニッチですね。ラオニッチ頑張れ~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>