帰国して、バルセロナのスタジアムに寄ったと書きましたが、カンプノウ(サッカーのスタジアム)に行ったり、主治医の先生だと思いますが、健康診断的なこともしたみたいですね。

そして、そのカンプノウの写真を見ると、左手に頑丈に包帯を巻いている姿・・・。コメントで質問されるまで気付きませんでしたが(^^;


スペイン語のサイトや英語のサイトで何か書いてあるか色々さがしましたが、手首の包帯については「ラファが何のコメントもしてない」ということしか書いてなかったです。私がチェックしたサイトでは。

念のため巻いてる・・・とかなら良いですけど。クレイシーズンに向けて、心配事は取り除いていってほしいな~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
既に帰国しているようですね。

バルセロナでは、来月に大会が行われるスタジアムにも寄ったようです。

ラファはマジョルカ大好きだし、誰しも自宅は安心できますからね。
自宅で安心しながらマジョルカの海を見て、家族と会話をして、
リラックスして体調整えてほしいです~。

モンテカルロまで約2週間。一度体調リセットして、大好きなクレイに向けてトレーニングして良い状態にもっていってください!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファが途中棄権するって言うことは、もう本当に立ってもいられないような状態だったんでしょうね。(-_-;)

途中、サービス前にタイムアウトとった時も座っているのさえ辛そうでした。

昨日書いた西岡くんと戦ったフェリも途中から疲れが見え始めたようだったので、この大会は若い選手のほうが有利かもしれないですね。

にしても、セカンドセットとれるチャンスもあったので、スッキリ勝っていれば…なんてことも少し思ってしまいますが、無理せずゆっくり休んでほしいです。
身体を大切にしてください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
フェリに勝つって、すごいですよね。もちろん録画してなかったんですが、どんな試合だったのか気になるので、10時からのリピート放送、見ることにしました。


そして、ラファのシングルス初戦もその放送の数時間後です。錦織くんとも時間がかぶらないので、最後まで放送されるでしょう。

あとは、自分で録画時間間違わないってことだけです(>_<)

日本時間で日曜早朝4時前後からだと思ってますけどねー。

起きるのが一番良いんですけど、あと1試合後だったら良かったのに(^_^;)

とりあえず1勝から。バモース。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今朝はダブルスでイタリア人ペアにストレート勝利しましたね!

幸先良い!そして、他のペアでもフェリとマルクのロペスペア。
グラノイェルスとクエバスのペアなど、ラファのお友達たちも勝ってますね~。

今更ですけど、マルクとグラノイェルスはペア解消したんですか?

好きなペアなんですけどね。

シングルスの1回戦の結果でラファの相手がDzumhurに決まりました。
さー、なんて読むんでしょう?ズムフル?まだまだ知らない選手、たくさんいます。

そして今日のスケジュールを見るとトップハーフの選手たちが並んでいるので、ラファの試合は明日(日本時間の明後日)でしょうか。放送ありますように~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

17件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>