1回戦のイストミン戦はストレート勝利でした!

5時ころ起きて見ようと思っていましたが、4:30ころに目が覚めて、スマホでスコアチェックしたら、既に2セットとっていました。

その場で起きて3セット目見るか少し考えたけど、挫けて寝てしまいました。そして、起きて結果確認しました~。

3セットあわせても2時間ちょっとしか、かかってないようなので、サクッと終わったのかな?と思っています。

次はセッピ戦ですね。同じイタリア人でもフォニーニじゃなくて良かった。

今度はちゃんと見れますよーに。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
現地時間の今日、始まりますね~。

ラファはセンターコートで女子の試合2試合の後の3試合目にスケジュールされてます。日本時間だと4時くらいからスタートになるでしょうか。

どうやら日本人選手もたくさん試合があって、WOWOWの放送はなさそうです。(><)でも、オンデマンドがありますからね。

私は4時には起きれそうにないですけど、5時ころ起きて観戦しようと思ってます。

ウェアのほうは、昼の試合はブルー。夜はブラックのようですね!両方とも似合いそうで、そちらも楽しみです♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ドロー発表されました。

まず1回戦はイストミン。2回戦はセッピが出てくるでしょうか。

3回戦はベルッチ、ラモス・ビノラス、ベネトー、クズネツォフのだ誰か。4回戦も、なかなか予想が難しいですけど、シード通りだとバウティスタ・アグートでしょうか。準々決勝でラオニッチ。準決勝でジョコ。決勝でアンディかワウリンカ。オリンピックで活躍したデルポはボトムハーフなので、決勝まではあたりません。

相変わらずジョコ側のハーフですが、準々決勝までを考えると、なかなか良いドローではないでしょうか。

ジョコもまだ手首に不安があるみたいですしね。

初戦は月曜のようですね。まずは初戦!バモース!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
来年9月に「レイバー・カップ」という「ヨーロッパ選抜」と「世界選抜」(ヨーロッパ以外の選手)の対抗戦で、ラファとフェデラーでダブルスを組んで出場するそうです。

豪華なエキシビションみたいなことでしょうか。それぞれのチームの監督をボルグとマッケンローになるそうで、こんな豪華なメンバーがツアー中にエキシビションに出るんですね。

来年の日程確認したら、楽天オープンが始まる前の週のようでした。ちょうどUSオープンとデ杯が終わって250の大会しかない時期です。

記者発表がNYであったようで、その4人が揃ってましたが、フェデラーはUSオープンでないのに、このためにNY入りしたのかな?

見たいけど、プラハは遠いですね~・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
既にNY入りして練習してるみたいですね!

いつもは1週間もあったら一度マジョルカに帰ることが多いですけど、今回は「もう3ヶ月近く家で休んでたから」帰らないそうです。

もうあとは手首にとって必要なことも「休養じゃなくて順応させること」らしいので、とにかく練習あるのみ!みたいです。

やりすぎだけ注意してほしいです~。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

21件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>