またまた欠場のニュースです。
スタンも楽天欠場ですね・・・。

北京との顔ぶれと比較すると愕然としますよね。

ただ、Jamieがまた出場するみたいで。USオープン優勝後ですからね~。楽天でも優勝してくれたら嬉しいな♪

シングルスよりダブルスのが楽しみかも(^^;
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、デルポの楽天オープン欠場を残念がったばかりですが、今日のニュースも欠場です。

とはいえ、北京の話ですけどね。

肘の故障で欠場ということですが、オリンピックの時は手首が痛いって言ってた気がしましたが勘違いか記憶違いでしょうか?

さすがのジョコもあちこち痛くなってきたんでしょうか。

ジョコは去年、優勝してますから500ポイント失いますね。ま、痛くも痒くもないかもしれないですけど。

順当にいけばアンディとラファの決勝になりますね。ワー、楽天行ってる場合じゃないです~。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
ワイルドカードのデルポの出場、楽しみにしてたけど、さっき楽天オープンのHP見たら、「体調不良のため、欠場」と書いてありました。

残念。けっこう私の中で1番楽しみだったんですけど・・・。

あとは太郎ちゃんとスペイン人選手とピコを中心に応援します。

フェリが来るからマルクも来ることを祈って。
あ、でも今やってる中国の250の大会ではフェリとピコがダブルス組んでるんですね。ってことは日本でもそうかもですね・・・。

それはそれで少し楽しみです。
あとはサンデーで誰の練習が見れるのかが次の楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファはアカデミーでモヤ、ビランデル、マッケンローと一緒にダブルスのエキシビションやったみたいですね。

アカデミーのオープニングセレモニーだったのかな?
豪華な顔ぶれですよね。

ジョコのエキシビションも、こちらのエキシビションも写真見ましたけど、とても楽しそうでした。

トーナメントの合間にリフレッシュできてるなら嬉しいです。

相変わらずイベントだらけですけどね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
デ杯から北京までの間は、しばらくのんびりできるのかと思いきや、やっぱり忙しいですねー。

スペインでバンコ・サバデルのイベントみたいので喋ってるかと思ったら、今度はジョコとミラノでエキシビションですって。

あと来週も空いてはいますが、イベントまだありそうですね。本当、トッププレイヤーって忙しい。

そして、デ杯の来年のドローが出ました。日本はいきなりフランスと対戦なんですね・・・。ツォンガとかモンフィスとかシモンとか・・・かなり厳しい相手になりそうです。しかも、そこに勝ったとしても次はイギリスって・・・。そこに勝てばスペインと対戦の可能性がやっと出てきます。スペインも、まずクロアチアで次がセルビアですからね・・・。ラファやダビが出ないとなかなか難しそうです。


[Web全体に公開]
| この記事のURL

16件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>