朝起きてすぐにベーゼルの結果見たら、フェデラーが優勝していたので、デルポでもダメか・・・。もうやだ~(悲しい顔)
と思ったのもつかの間、フェデラーがパリ欠場だそうで。

これはもしや1位決定?と先走りましたが、どうやらあと1勝だそうです。パリでもツアーファイナルズでも、どちらかで1勝したら決定と書いてありました。

できればパリの初戦で勝って、安心させてほしいですね。うれしい顔

初戦は現地時間の明日の夜か明後日だと思いますが、楽しみだ~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なんかいつもラファのドローのほうが、ライバルにあたる選手より厳しい気がするのは、被害妄想でしょうか…。

初戦となる2回戦はズベレフ兄とチョンヒョンの勝ったほうの選手です。3回戦はラモスビノラス、4回戦はカレーニョブスタ。

準決勝はズベレフ弟かデルポかディミトロフか…って感じです。

一方フェデラーのほうは準々決勝でティエム、準決勝でチリッチかゴフィンとなります。

あ、意外と同じようなドローか。

とりあえず、ベーゼルでは今のところフェデラー、勝っていますね。疲れててくれたら良いのにうれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファはもうアカデミーではコートに出て練習してますね!

そこまで膝は悪くなかったのかな?と少し安心する気持ちと、本当に大丈夫なのかな?って気持ちも少しあったりします。うれしい顔

ま、ドクターの話とかちゃんと聞いてやっているのでしょうから、たぶん大丈夫ですよね冷や汗

パリに出場するのでしたら、もう明日にもパリに移動するのかな?無理なく楽しくプレイするラファが見れますよーに。ぴかぴか(新しい)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファは出てないんですけど、フェデラーのポイントが気になるので、その目線で。

実はデルポに期待していたので、デルポがフェデラー側のトップハーフに行かないかな~?って思ってましたが、見事にボトムハーフでした。がまん顔

その代わり第3シードのゴフィンがトップハーフに入っています。ただ、ゴフィンとは5対戦して、フェデラーが全勝しています。ウーム。

その前にフェデラーはティアフォー、ペールかスティーブ・ジョンソン、マナリノとあたりますが、なんだろう?負ける気がしない感じ。

そして、決勝はさっき言ったデルポか第2シードのチリッチどちらかとの対戦ですが、デルポは先週のストックホルムで優勝して疲れてるかもしれないですし、フェデラー磐石?
いや、でも何が起こるかわからないのがトーナメント。そう来たか!な展開を待ちたいと思います。ほっとした顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やっぱり膝痛かったんですね。がまん顔

ハードコートでの連戦はやっぱり身体に負担かかるんでしょうね。

今週とあわせて2週間、休んでもらってパリとツアーファイナルズ、万全な体調で頑張ってほしいです。

2週間、寂しくなっちゃうけど、この2週間すごく楽しませてもらったから我慢します。うれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL

20件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>