年末忙しくて、全然アップできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ブリスベンも欠場決まって、ラファの元気な姿見られるのがまた先になってしまいました。
1月4日にオーストラリア入りする、かエキジビションに出る、かどっちかメッセージがありましたので、それまで待つしかないのかな。

とにかくケガはちゃんと治してほしいです。

全豪では元気なラファが見れますよーに。

そして皆様、良いお年をお迎えください。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファもここにきてアブダビ欠場を発表しました。

う~む。膝の状態はどうなんでしょうね・・・。どこまで治っているのか、はたまた治っていないのか・・・。完治はしてないようだったので、欠場は良かったと思いますが、どの程度なのかわからなくてヤキモキしちゃいます。がまん顔

ラファの代わりにはバウティスタ・アグートが出場するようです。代わりに出場する選手も豪華ですね。

そして、ラファはブリスベンから復帰する予定みたいです。その時には100%のラファが見れますよーに。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
あと約1週間後にアブダビでのエキシビションが始まりますが、
ワウリンカとラオニッチが欠場を発表しました。

まだケガから復帰できないんですね。がまん顔

ケガが多いラファのファンなので、やっぱり選手のケガが長引く情報は残念な気持ちです。

ただ、ライバルが増えないって意味では少しホッとしたりするところもあったりしますけど。あせあせ(飛び散る汗)

エキシビションですから、無理しないでほしいですよね。ラファは大丈夫かな~・・・。ラファも不安がもし少しでもあるなら欠場してもらっても良いんですが・・・。

大丈夫と信じて。2選手の代わりにケビン・アンダーソンとルブレフが出場することになりました。こんな急でも代わりの選手呼べるってすごい。ふらふら

ということで、ラファの初戦の相手はアンダーソンとカレーニョブスタの試合の勝者ということになりました。あと1週間!良い調整ができていますよーに。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ビックリしました。

ラファが来日してました。
もちろん、夢の中で。うれしい顔

そして、ものすごく傍まで行って、もうチョットで2ショット撮影できる!ってところで目が覚めました涙

惜しかった。正夢にするために黙ってようかと思いましたけど、なりそうもないので、書いちゃいました。あっかんべー

写真は撮れなかったけど、ラファの近くに行けたから、起きた時なんか幸せでした。揺れるハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
テニスニュースを見てたら、豪華な練習のメンバーを発見しました。ぴかぴか(新しい)

ベルディヒ
ジョコ
スタン
ディミトロフ
チチパス
トロイツキ

普通にエキシビションやったら1万円以上とれるメンツですよねふらふら

ヨーロッパならでは、ですね。
ディミトロフはラファのアカデミーには今回は行かないのかな?
これからかな?
スタンとかは「まだ100%とは言えない」って言ってるみたいですけど、これだけのメンバーと練習したら、本気出しちゃいそうですね。

ラファはアカデミーで誰と練習してるかな?
[Web全体に公開]
| この記事のURL

9件中 1~5件目を表示


1 2 >>