さー、ウィンブルドンのドロー、出ました!

まず初戦はデュディ・セラ。

2回戦はククシキンかポスピシルです。

3回戦はシードから行くとチェッキナート。
4回戦がシュワルツマンかフォニーニです。

次がゴフィンかデルポ。ここの山にアンディもいます。

準決勝がズベレフ、ジョコ、ティエムが出てきそうです。

トップハーフにはフェデラー、チリッチ、ディミトロフがいます。

すごく良いドローでもないけど、最悪~のドローでもないですかね。
とにかく楽しんでほしいです。

初戦は火曜と思います。楽しみハートたち(複数ハート)バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、対戦予定だったチョンヒョンが欠場して、エブデンと対戦したようです。一応、ストレート勝利でしたが、7-6 7-5とだいぶ接戦でした。

試合自体は見てないですが、スコア見ると、まだまだ調整中。って感じでしょうかねー。

あとはやっぱりドローですね。ウィンブルドンのドローはいつ決まるのかな?
とりあえずフェデラーと逆のハーフで、フェデラーが去年の優勝者だから、ラファの初戦は火曜かな、と思ってますが。まずドローが楽しみです。良いドロー、よろしくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
芝でのエキシビションは、現地時間で水曜の4時くらいからチョンヒョンと対戦。

もう1試合は金曜の2時からプイユと対戦します。

若手の勢いのある選手たちとの対戦ですね。

芝の感覚がつかめて、ウィンブルドンに向けて良い準備ができたら嬉しいですねるんるん

そして、今週ロンドンで開催されている250の大会にアンディが出場してました。ウィンブルドン前に1試合だけ・・・と前週の大会で書いてしまいましたが、今週もありました。そして、1回戦でワウリンカと対戦っていうケガがなければ決勝のような対戦カードが初戦でありました。
この試合ではアンディが勝ったので、ウィンブルドンに向けて楽しみが少しふえました。わーい(嬉しい顔)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あと1週間でウィンブルドンですが、ラファはその前にエキシビションで2試合、試合をするようです。

ただ、日程とか場所はまだチョットわかってないです。

とりあえず、前回書いた足首のほうは問題なかったようで、お騒がせいたしました。ほっとした顔

とにかくラファが楽しくテニスしてくれますように。

そういえば、たぶんすごく遅い情報ですけど、任天堂スイッチのCMにラファ出てますよね?最近はテレビは録画でばかり見ているのでCMほぼ飛ばしていたんですが、たまたまリモコン探してる間にそのCMが始まって見ることができました。ハートたち(複数ハート)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
フアン・モナコのTwitterとインスタをまだフォローしてますが、マジョルカに行って、ラファを訪ねた様子が少しだけアップされてます。

ピコと言えば、ラファが11回目の全仏優勝を成し遂げた時に「Estas loco」と投稿していて、すごい笑ってしまいました。

英語で言ったら、You are crazy.です。わーい(嬉しい顔)

仲良しだから許される投稿ですよね。


ラファも仲良しのピコに会って、リラックスしてるかな?と思いきや、左足の足首をチェックしてる映像があって、ドキドキです。がまん顔

大したことなければ良いんですけど・・・。

大したことなく、良い調整ができますように。ほっとした顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL

16件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 >>