ワシントンの大会にアンディが出場してますが、なんと現在のランクは832位!

今年の6月に出場したイーストボーンでの20ポイントのみです。

そして、先ほどワシントンでの1回戦が終わり、フルセットで勝ちました。

第1セット先取され、ファイナルセットの最初のサービングフォーセットでマッチポイント5本あったのにブレークされ・・・。

相手はランキング80位のマクドナルド選手ですが、だいぶ苦労して、やっと勝ちました。勝った瞬間、決勝で勝ったかのように雄叫びあげてました。

そして、たぶん600位台までランキング戻すんではないでしょうか。って、それでも600位台あせあせ(飛び散る汗)

次はエドムンドなので、なかなか難しそうです。

元々、ラファの次に応援してる選手ですし、ケガから復帰できそうでしきれない時の辛さは他人事ではないので、早くもう少しすんなり勝てる時が戻ってくれば良いな、と思っています。

頑張れ!アンディ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ネタとしてはだいぶ古いんですがあせあせ(飛び散る汗)

ウィンブルドンの後、ラファはイビサでバケーションを過ごしたようですが、そこでメッシサッカーに会ったみたいですね。

一緒に写ってる写真を見ました。

そんなそれぞれの競技のトップ選手が偶然同じレストランにいあわせるなんてふらふら

ものすごい偶然。

そこに居合わせた人は超ハッピーだったでしょうね揺れるハート

偶然じゃなくて良いから、私もラファに会いたいですハートたち(複数ハート)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
来月からの北米ハードコートシーズンに向けて、ラファは練習再開したようですね!

今年のハードコートシーズンはどんな年になるでしょうか?

全米のタイトルは連覇することができるでしょうか。

連覇してほしいですね~。うれしい顔

まずカナダ大会。去年は地元の若手シャポバロフに3回戦で負けてしまいましたが、今年はどんなドローになるのか楽しみですね。

そして、ハードコートですがケガのない状態でプレイできますように。楽しみです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
すっかり遅くなってしまいました。

夏休みをとっていてスマートフォンしかネット環境がなくてあせあせ(飛び散る汗)

ショックで寝込んでいたわけではありませんウィンク

第4セットをラファがとるとこまでは正しかったけど・・・その後ファイナルセットで負けてしまいました。涙

そこまでジョコが復活してきてるとは・・・トップハーフでフェデラーが負けてアンダーソンが出てきたので、去年の全米オープンと同じ決勝の組合せるんるんと思っていたのに残念です。

でも、ラファは必ずまたジョコに勝ってくれます。(断言)手(グー)

今年もまだツアーは残っているし、来年以降もツアーはあるわけですから。まだまだトロフィー齧るラファを見るチャンスは何度もあるんです。

そんなラファと楽しくテニスをするラファを見るためにまだまだ応援しましょう!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
まず第1試合がサクッと終わるっていうのは、まったく逆の結果になりました。たらーっ(汗)

ビッグサーバー同士のブレークほとんどさせない試合がすごかったです。ファイナルセット、「第50ゲームです」って実況の人が言った時は笑ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

そんな試合の後から始まったので、もうほぼ朝でしたね。って私は相変わらず録画を朝見ましたけど。

そして、ジョコがどこまで強くなって戻ったかわからなかったけど、かなり全盛期に近いですよね…。というか、ラファとの試合でスイッチ入ったのかもしれないけど。ボケーっとした顔

とりあえず第3セットまで終わって1-2で負けています。今日、日本時間9時から続きです。まず第4セットをとる。そして、第5セットもとる!そして勝つ!これしかないです。

9時からならライブで応援できるぞ!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

13件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>