昨日はティエムにストレートで負けてしまいました。

サービスは入らないしストロークは短いし…

ティエムはマックスできましたから、勝てる要素がありませんでした。涙

にしても、原因は?どこかが痛いとかではなさそうなのですが…。

なんとかチームの方には一致団結して、ローランギャロスまでにそれを取り除いて、その時にはいつのも躍動する強いナダルになっていることを祈ります。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はライブで応援するつもりでしたが、11時にはもうすごく眠くなってしまって朝、録画を見ましたあせあせ(飛び散る汗)

今年のラファは、今のところクレイでも今までほど安心して見ていられないですね冷や汗2


でも、ちゃんと最後の最後、タイブレークになる前にブレークしてセットとるのはさすがですけどねー。うれしい顔


それでも、今日はティエム。100%でいかないと勝てない相手だと思いますので、100%で戦って勝ってくれますように。

今日も日本時間11時くらいからだと思うので、起きてられるか不安ありますが、応援します!バモス!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は、フェレールとの試合、何度か雨で中断したりして万全のコンディションではなかったですが、なんか感動しました。

ラリーの後のすごいポイントもあったし、終わった後の挨拶の場面も良かったですよね。

あと、いつもは勝った選手が観客に手を振りますけど、ラファは振らなかったですね。そして、フェレールが観客に応えました。

最後にバンダナをコートの上に置いて、なんだろう、「歌手の人が引退する時にマイクを舞台に置く」みたいですよね。

とにかく、まだマドリッドにも出場する予定だと思いますので、あと1回チャンスありますよね。もう1試合見たいです。

そして、今日はシュトルフと第3試合です。チチパスが上がってくるかと思ってたけど、シュトルフが勝ってました。今までよりスタート時間が遅いので、ラファの試合は日本時間の11時くらいになってしまうかもしれませんが、明日から休みですからね。できるだけライブで応援します。バモス!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
どうも、いつものクレイでのラファではないですよね・・・。

スイートスポットで打ててないことの多かったこと。もうやだ~(悲しい顔)

なんでしょうか。何か自信をなくしちゃったとか?
まさかテニスに対する情熱が冷めたなんてことは・・・あるわけないですよねあせあせ(飛び散る汗)

前の試合でフェレールが勝って、今日はラファ対フェレールが見れるんですが、昨日みたいなラファだったら負けてしまうかもしれませんよねがまん顔


何が原因かまったくわからないのですが、いつもの強いラファが今日は見れますように。バモス!


[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファは既にバルセロナ入りして、練習も始めてます。

ドローのほうですが、まず初戦はレオナルド・マイヤー。次がプイユかズベレフ兄かフェレール。

個人的にはフェレールと最後にバルセロナで戦ってほしいです。まだマドリッドでもチャンスはありますけどね。

次はゴフィンかチチパスあたり。準決勝ではティエムかカチャノフ。ティエムはできればボトムハーフにいってほしかったな~・・・。

ボトムハーフから決勝にいきそうなのはサーシャ・ズベレフ、錦織くん、フォニーニ、メドベーデフな感じですね。またフォニーニと再戦ありえますねー。そしたら、リベンジしてほしいです。

今日には名前がないので、初戦は明日と思われます。地元での良い結果を見たい!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

14件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>