今日のゴフィンとの3回戦は、センターコートの4試合目にスケジュールされてます。

4試合目と言っても、2試合目はクーリザンとプイユの第4セットからの続きだし他の2試合は女子の試合なので、そんなには遅くならないかもですね。

日本時間の夜11時くらいですかねー。でも、2試合目のクーリザン対プイユが4セット目で終わるのかフルセットにもつれ込むかでけっこう時間はかわってきそうです。

とりあえず錦織くんの試合とはかぶらなそうなので、テレビ放送もあると思います。

昨日はなおみちゃんの試合とくるみちゃんの試合は最後まで見ました。くるみちゃん、最初は頑張ってましたが、残念でした。この経験を活かして、もっと活躍してほしいです。

では、今日のゴフィンとの試合は前の2試合と比べてタフになると思いますが、勝利を信じています。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の2回戦もストレート勝利でした。

第2セットまでは、なんか「相手がかわいそう」って思うくらい強かったですね。また英語の記事のタイトルにRuthless(無慈悲な、無情な) Nadalって書かれるでは?なんて思いながら見てました。

第3セットは2回もブレークされたりして少しバタバタしましたが、タイブレークになるでもなく、ストレートで勝ってくれました。

第2セットまでの勢いはまさに「強い時のナダル」です。

順調で嬉しいですね。

今日は日本人選手がたくさん出ます。なおみちゃんが第1試合でアザレンカと対戦。その後、西岡くん対デルポとか、奈良くるみちゃん対セレナもあって、見応えありそうです。

西岡くんもくるみちゃんも体格差を考えると可哀そうになりますが、そこで勝ったら、すごい盛り上がりますよねー。ちょっと時間的にライブで見れそうもありませんが善戦を期待します。頑張れ~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はスザンヌランランで二回戦ですね。

記憶違いかもしれないけど、なんとなく二回戦はスザンヌランランが多い気がします。

たぶん1回戦、2回戦くらいだと予選上がりの選手とかランキングの低い選手が多いからセンターコートは大きすぎてかわいそうだから、少し狭いスザンヌランランで。みたいなのがあるんでしょうか。

あとセンターコートの錦織くん対ツォンガはランキングの高い選手(錦織くん)とフランス人のベテラン(?)の対決なのでセンターコートに選ばれたかもしれないです。

試合時間はセンターコートの錦織くんの試合と丸かぶりなので、テレビ放送は期待できないですね。がまん顔

でも、日本時間の夜8時前後には始まると思いますので、オンデマンドでも充分観戦できる時間なのでオンデマンドで応援します!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ネットの写真で見たらグリーンだと思ったのに、昨日テレビで見たら黄色だったからビックリしました。ふらふら

前もピンクだと思ったら紫だったり(紫だと思ったらピンクだった、かな?)と言うことがありましたがあせあせ(飛び散る汗)


何れにせよ似合ってました。

そして、最初のゲームこそ10分かけて苦労しましたけど、良い初戦だったんではないでしょうか。

入場の時にカメラに頭ぶつけてましたね。何事もなかったから良いですけど、ちゃんとスタッフはカメラ位置気をつけておいてほしいです。

さ、次はメイデンです。2戦連続でドイツ人。また初対戦です。水曜かな?楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日のスケジュールが発表され、ラファの試合はセンターコートの第2試合目です。

第1試合が女子の試合ですから、日本時間の夜7:30から8:30の間くらいに始まるんではないでしょうか。

相手は予選からあがってきたハンフマン(と読むのかな?)です。

初対戦の相手ですが、クレイだし心配はしていませんが、初戦だし、しっかり応援していきます!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

21件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>