やっぱり背中が痛いんですね。

今年は何大会に出場できるのでしょうか。

そして、オリンピックがあったら出場してくれるのでしょうか。

なかなか不安は多いですが、
しっかり治してもらってまた元気な姿が見れますように。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なおみちゃん、昨日の決勝戦で勝って、2度目の全豪優勝、4度目のグランドスラム勝利でしたね。ぴかぴか(新しい)


途中、ムグルサ、セレナに勝っての優勝ですからね。本当に強い。

次はウィンブルドンですかね。今のところ、ハードコートだけの優勝ですが芝でも勝ってくれたら、更に嬉しいです。


そして、今日は男子の決勝。もちろんジョコに負けてほしいとずっと思ってましたが、朝「メドベーデフが勝ったらラファを抜いて2位に」の記事を読んでしまったので複雑な気持ちです。。。がまん顔


ランキングがすべてではないのはわかってますけどね。。。
ラファは人間ができてるから、結果は結果として受け止めると思うので、私も見習って受け止めていこうと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のチチパス戦。。。

第3セットの中盤でラファの負けを予想できた人って、世界中に何人いるんでしょうか。解説の方も「チチパスが勝つには3セットをナダルから連取しないといけないわけですからね」って。後ろには「ほぼ無理ですよね」がつきそうな事を言っていましたよね。。。

なのになのに。。。

本当に小さいことで流れがかわってしまいます。がまん顔


背中の痛みも完治していないようなので、少し休んでちゃんと治してほしいです。

そして、もし東京オリンピックが開催されるならば出場してくれますように。。。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のフォニーニ戦はデイセッションだったので、まったくライブでは見れませんでしたが、家に帰って速攻、録画で見ました。

やっぱり太陽の下のラファは格別だなハートたち(複数ハート)と思いながらうまい!


フォニーニはトリッキーなプレイをする、なんて書いてある記事もありましたが、油断ならない相手だしな。と思いながら、ストレート勝利!と思いながらもチョットドキドキしながら観戦しました。

そして、プレー中は気づかないけれども相変わらず背中は痛みがあるみたいで、そこは心配です。がまん顔

次はチチパスです。当たり前だけど、どんどん手強い相手になってきます。次はナイトでしょうかデイセッションでしょうか。わからないけど、勝ち進んでくれますように。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の3回戦もストレート勝利でした。

第1セットは先にブレークされましたけど、すぐにブレークバックするのはさすがです。ぴかぴか(新しい)


でも、背中はまだ痛いようなことを開設の方が言ってましたね。

次はフォニーニだし、心配ですね。。。がまん顔

明日はデイセッションのようなので、ライブは無理そうなので既に録画予約しましたが、帰ってから見る時間あるかなー。

見れますように。そして、勝ちますように。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

8件中 1~5件目を表示


1 2 >>