ドロー決まりましたね!

ラファは第3シードということで、トップハーフに入ってしまいましたボケーっとした顔

トップハーフにビッグ3が全員いるっていう数年前では考えられないドローです冷や汗2


ラファの対戦相手を見ていくと、ポピリン、ガスケ、ソネゴ、シナー(シンネル)またはモンフィス、準々決勝でルブレフかシュワルツマンってところでしょうか。

トップハーフなので準決勝でジョコかフェデラーとの対戦が待ってます。

ただ、ボトムハーフを見ると、ティエム、チチパス、ズベレフがいますから、良いドローなのかもしれません。


あー、楽しみだ~。待ち遠しいです目がハート
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なおみちゃん、今年の全仏の記者会見はしないと表明してました。

インスタをフォローしてますが、長い文章の発表を見て複雑な気持ちになりました。

確かに負けた時に聞かれたくないことを何度も聞かれたり、テニスに関係ないことも聞かれたりしますものね。

わからなくもないですが。。。

会見も含めて仕事では?

って気持ちもあります。
やっぱり勝った後の喜びの表情とか見たいですしボケーっとした顔

トップ選手の行動なので、波乱を呼びそうです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
決勝でジョコに勝ちましたねーぴかぴか(新しい)


10回目!
クレイ!
相手がジョコ!
実況が鍋島さん!

嬉しさ何倍にもなりますね!グッド(上向き矢印)


最後、トロフィー齧るところでアップなかったのが「オイオイ」って感じでしたけど。。。

この大会ではサーシャにも勝ちましたし、ジョコにも勝ちましたしローランギャロスに向けて良い材料がたくさんでした。

待ち遠しいですね。ローランギャロスハートたち(複数ハート)

でも、しばらくは余韻に浸ってほしいですね。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日のオペルカ戦、最初は苦労しました。先にブレークされそうになったゲームをSAVEした後からラファのペースにもって行けた感じでした。

そういえば、昨日心配していた足は全然大丈夫そうでしたねぴかぴか(新しい)良かったです。

そして、今日はいよいよジョコとの決勝です。

ジョコは昨日、ほぼ2試合やってますから、体力的にはラファが有利です。

でも、そういうものではないものがあの二人の間にはありますよねほっとした顔


そして、今回はラファが勝つのです。そう信じて観戦します。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
サーシャにストレート勝ちして連敗ストップして良かったですぴかぴか(新しい)

ただ、途中、ラインに引っかかって転んでしまう場面がありました。
その後もプレーを続けて勝ったのですから、大丈夫なんだとは思いますが、転んだ時、けっこう顔を歪めて長い時間寝転がってました。がまん顔


そして、ラファの試合の後、ジョコ対チチパスの試合の途中で雨が降ったようで、中断されて今日、途中から試合を再開してます。その試合の後で勝ったほうは準決勝を戦うわけですから、ラファは今日の試合で勝てば、決勝はだいぶ有利ですね。

そんな小さいことを言ったらダメか。そして、まず今日の試合でちゃんと勝つことを考えないといけませんでした。今日の勝利へ。バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

13件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>