今日からウィンブルドンですね。

ラファが出てないのわかってるから、全然興味が沸いてこないですけど、頑張ってドローとか見てみました。

日本人選手、男子シングルスで4人出場するんですね。錦織くん、西岡君、杉田さん、うっちー。

太郎ちゃんは予選も出なかったんでしたっけ?
オリンピックには出場って出てましたが。

誰に優勝してほしいとかもないし、あえていうならジョコ以外でお願いしたいって思うくらいかしら。。。ボケーっとした顔

あ、そうだひさしぶりにアンディが出るから、アンディを応援します。


[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日、オリンピックのボランティアのユニフォームを受け取ってきました!

色々、ボランティアはSNS制限があるのですが、他にもユニフォームの写真をアップしてるブログはあって、これは問題なさそうなのでうまい!



シャツ3枚、ズボン2本、ジャケット1枚、ソックス2足に靴とバック、帽子です。

床とか写らないように。って思って撮ったから、なんだかわかりにくくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

マスクももらったんですけど、それは着用義務はないようで、何回も「サイズが合わなかったら、ご家族とかにあげてください」って言われたんですよ。で、帰ってつけてみたら、かなり小さかったです。

テニス選手もけっこう欠場が多く、寂しい限りではありますが、実施されるならできる限り良い大会になってほしいと思っているので、できる限り頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
残念なニュースです。。。

「自分の身体の状態を見た結果」と言っていたので、故障があるのか疲れがたまっているのかはわかりませんががまん顔


残念ですが、身体のためなら仕方ないと受け入れるしかありません。。。寂しい7月になりそうですね。

そして、ここで書いたことあるかどうか覚えていませんが、私、オリンピックのボランティアとして活動する予定になっております。

活動場所が有明テニスの森に決まっているのでラファに接近のチャンス!とか不純な動機が頭を持ち上げたのがいけなかったかしらバッド(下向き矢印)とか反省してます。

それはともかく、8月からは元気なラファが見れるようにゆっくり調整してくれることを願って寂しい7月を乗り切らないと。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ラファのアカデミーで卒業式があったようですね。

ラファも挨拶してました。

試合後のインタビューとか英語なので、ひさしぶりにラファが話してるスペイン語を聞いて、新鮮でした。わーい(嬉しい顔)

最後には、卒業生1人1人とツーショット写真を撮っていたようで、羨ましかったです。うれしい顔

もう本当、その一瞬のためにアカデミーに入学しようかと思うくらいあっかんべー


無理ですけどあせあせ(飛び散る汗)


ウィンブルドンには出場するのかなー。出場してほしいなー。。。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ジョコとの準決勝、残念な結果となりました。

タイトル何にしよう。って思っているうちに1日が経ってしまいましたがく~(落胆した顔)

もう1つの準決勝がフルセットだったので、「疲れさせてくれてありがとう」くらいの気持ちでいたんですけどね。。。

ローランギャロス3回目の敗戦はないと思っていましたが、あるんですね。

まー、16年で3敗って、かなり理解不能な数字ですけど冷や汗

もちろんラファも悔しいと思うけど、さばさばコメントを残してくれているので、私も気持ちをウィンブルドンに切り替えて前向きにまた応援します!バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

13件中 1~5件目を表示


1 2 3 >>