メルボルン大会、優勝しましたぴかぴか(新しい)


結局、決勝の相手はディミトロフでなかったですね。
ほぼ知らない選手との対戦でしたが、数か月ぶりの大会で優勝できたのはとっても良いことですよねグッド(上向き矢印)

全豪オープンにも期待したいです。








[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・初戦、危なげなく勝ちました
2022年01月17日  [Web全体に公開]
・全豪のドロー
2022年01月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今シーズン、初優勝!
2022年01月10日  [Web全体に公開]
・もう準決勝
2022年01月08日  [Web全体に公開]
・5ヶ月ぶりのシングルス勝利
2022年01月06日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. bysannnoki on 2022年1月10日 @19時33分

    柴子さん、こんばんは。
    遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
    今年も楽しい、嬉しい、ラファの試合が見られるといいですね~(^_-)-☆

     と、思っている間に早速嬉しいニュースが有りましたね。
    新年早々ラファのカジカジが見られるなんて!
    最高ですね。

     口コミでは、調子はまだまだってなっていましたが、これから全豪に向けて上げてくれると信じています。
    全豪が凄く楽しみですね。
    去年の後半は、本当に長い虚しい時間を過ごして来ましたからね(T_T)

     ドローの発表も楽しみです。

  2. by柴子 on 2022年1月14日 @22時47分

    sannnokiさん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    やっぱり優勝って嬉しいですよねー。もう全豪もそこまできてますね!
    ジョコがどうなるのかまだまだわかりませんが、ラファがとにかく活躍してくれますよーに!