皆さん・・・

暑くないっすか?

いつになったら気温が下がるのか・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2日前なんて・・・

レッスンしていたらTシャツはもちろん、短パンまでもが・・・


汗だらけ・・・がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

垂れ流し状態です・・・[ショック][ショック]

うちのスタッフは、暑いか寒いか麻痺していてなんかわかりません!!・・・

との一言・・・

そして、愛犬チャーリーはこの様・・・・



かなりのだらだら感・・・

ノーガード戦法です・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝のお散歩も、ダメな時は最後に動かなくなります・・・・・

年齢のせいもありますが、この暑さどうにかしてほしいものです・・・[すいません][すいません]
[Web全体に公開]
| この記事のURL



どうですか?ウィンクウィンク

自動車運転中です!!車(セダン)車(セダン)

家の裏の遊歩道での一枚です。

ハンドルをブンブン回しながら・・・

うれしい顔大爆笑!!うれしい顔

少し、坂道になっているのでかなりスピードが出てると思います。

この遊びをするのに、僕は・・・

滝汗!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

朝から、かなりの運動になりました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日、夕方から母校仁川学院テニス部の高校3年生の送別会が行われました。

3年生は4人しかいませんでしたが、全員まとまったいいチームだったと思います。



左から、佐野、角山、中川、辻田、みんなまじめでいい子でした!!ウィンクウィンク

僕はというと・・・・まじめではなかったような気がして。。。。。。。。。。。がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

しかし、この子たちは今後どんなことがあっても仲間を大切にしてどんなときにでも助け合ていってほしいです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL



おいしそうでしょう!!ウィンクウィンク

東京に行った時に、購入したものです。

僕が買ったものではありませんが・・・がく~(落胆した顔)がく~(落胆した顔)

モンシュシュ?の商品でロールケーキの上にいろんなものがトッピングされています。

生地は堂島ロールと同じで、ふんわりおいしく・・・・

トッピングもそれぞれ、

めっちゃおいしいやん!![まる][まる]

ラーメン行脚の夜においしくいただきました!!ウィンクうれしい顔
[Web全体に公開]
| この記事のURL
一軒目を後にして、次に向かったのがここです・・・・



九段 斑鳩!!さくらんぼさくらんぼ

全国的にも有名店だと思います。

30分くらい並んで、店内へ・・・

ちょうど、雨も降り出しいいタイミングで店に入れました。ウィンクウィンク

しばし待つこと・・・・

すると・・・・



どうですか?この感じ!!

見た目よりもあっさりしていて、、、、でも、、、、

コクあり!!うれしい顔うれしい顔

とてもおいしくいただきました!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回は、あっさり系で攻めました!!

鶏がら、魚介系で斑鳩の方が少し豚が強かったと思います。

両方とも年配のかたのおいしく頂けると思います[まる][まる]
[Web全体に公開]
| この記事のURL

8件中 1~5件目を表示


1 2 >>