こんにちは。私はバンクーバーに来ています飛行機退院してから少し早すぎると周りから言われましたが、自分の中では試合に出たい気持ちが強かったので来てしまいましたわーい(嬉しい顔)私の中ではテニス自体は悪くないと思うので今週から新たな気持ちで頑張りまするんるんバンクーバーは涼しいというか寒いくらいで・・・日本が真夏日が続いて暑かったので気温差が激しくてびっくりしました。が、テニスをするには丁度良い天気だと思いますexclamation×2今大会は男子と一緒の開催で会場もとっても素敵なテニスクラブですぴかぴか(新しい)ただホテルの周りには何も無いので夕飯はタクシーで韓国料理に行ってきましたがタクシー代が高いので毎日となると辛い・・・あとは市バスの手段があるんですが、バス待ち40分とかみたいで・・・どっちにしてもバンクーバーとは思えない不便さです涙
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは。昨日無事に退院しました[拍手]
ご心配おかけしました。沢山の方々にお見舞いメールを頂いてありがとうございました。院内では自由に携帯やパソコンが使えなかったので返信が遅くなり申し訳ありませんでした[すいません]診断結果は、突発性急性膵炎ということでした。膵臓がつくる膵液は、たんぱく質を消化する為なのですが、膵管で逆流を起こし膵臓を自己消化してしまうという病気みたいです・・・本当に色々な病気があるんですね。
でも先生方のおかげで体調も完全復帰です[星]ただ1週間、絶飲食はさずがに参りました涙食べることが一番の喜びの私には、かなり厳しい入院生活でした涙自分としては調子が上がっていただけに悔しい思いですが、今回のことで身体がリセット出来たと思ってまた再スタートしたいと思いますぴかぴか(新しい)

亜希ちゃんぴかぴか(新しい)お花ありがとう目がハート試合がんばってねexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ぴかぴか(新しい)本当なら今はカナダにいるはずなんですが、私は東京にいます家
何故かというと宮崎から東京に戻ってきた晩に激しい腹痛になり救急車で運ばれて病院に行きました[病院]病名は急性膵炎という膵臓の病気でした。1月の卵巣嚢腫に続いて突然の病気で本当に残念です涙当初の予定では土曜日にカナダ遠征に3週いくはずだったんですが、一旦キャンセルしました。
この2日間は本当に痛くて点滴でしか栄養が取れませんでしたが、今日からスープやお粥が少し食べれるようになりましたわーい(嬉しい顔)
火曜日に詳しい検査結果が出るので、また報告したいと思いますexclamation×2
少しでも早く治して試合に出れるようにしたいと思います。
次から次に色々起きますが焦らず受け止めて前に進みたいと思いますぴかぴか(新しい)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは。宮崎に入っています飛行機足の具合は日に日に良くなっていますわーい(嬉しい顔)でも悪化させないように注意しながらプレーしようと思いますexclamation×2
宮崎は今日は1日中、雨が降ったり止んだりで試合進行も遅れていました。今週はずっと天気が悪いみたいで大変そうです。
私は明日1Rでアメリカの選手と対戦します。この間の韓国遠征で負けた相手なので明日は工夫していきたいと思います。

今日は会場で久しぶりに岡本さん(岡本聖子)に会ったらカワイイプレゼントを頂きましたウィンク「時効警察」というドラマに出てくる「やわらか地蔵」です。多分ドラマを見てないと分からないと思うんですが・・・私のツボにはまるプレゼントでした目がハート


岡本さんぴかぴか(新しい)ありがとうございまぁす。
気に入ってくれて良かった。紹介した甲斐ありましたるんるん
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんばんわ。かなり更新が遅れてしまいました。
すみません[すいません]
私は今週名古屋のITFに行っていましたが1回戦の途中でリタイアしてしまいました。
サーブを打った瞬間に右足のふくらはぎを肉離れしてしまいました涙
先週からトレーニング中に右足に違和感を感じていたのですが、まさか肉離れをしてしまうとは思いませんでした。今までに2回同じ右足ふくらはぎを肉離れしているんですが、少しクセになっているみたいです。毎回サーブの瞬間に起こってしまいます。決してサーブのジャンプを人一倍しているわけでもないのに・・・不思議。
そんなんでダブルスをキャンセルして東京に戻ってきました。
ダブルスをお願いしていた久松 志保ちゃんに申し訳なかったです。
ごめんなさい[すいません]しかも志保ちゃんの誕生日でした。[乾杯]
毎日治療した甲斐あってだいぶ良くなってきました。
宮崎の大会にもエントリーしているんですが明日トレーナーの方に診てもらって最終判断したいと思っています。私の気持ちとしては出たいんですが、どうでしょうかねぇ~。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1