中国から帰ってきました。向こうでは余りの暑さに軽い熱中症にかかって自分の体力に納得が行かず中国を後にしました…。シングルスでは予選決勝で負け、ダブルスは今回初めて高雄恵利加ちゃんと組んで良い内容でした。また課題を練習です!今日の写真は私の大好きなヨガレッスンを終えた後に家で撮りました。先生は同い年のマリエさんです☆綺麗で自分をしっかり持っていて向上心の強い女性です。そんなマリエさんが私は大好きです!ヨガを始めて4年目に入りましたが、やればやるほど面白くなっていきます!それも素晴らしい先生に出会えたからこそだと思っています。彼女に出逢えた事に感謝です!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
新潟から自宅に戻りました。昨日は、治療に専念していました!試合結果はシングルス準優勝ダブルスがベスト4でした。新潟の大会は新しい大会だったので、1回目の優勝を飾りたかったので残念でした…。ただ今回の大会はスタッフの方々が本当に良い雰囲気で選手を第一に考えて頂いて素敵な大会でした。大会関係者の皆様ありがとうございました!そして新しくスリクソンのラケットが展開します。私のラケットも出来上がりました!Sマークにまだ違和感が残るけど使っていくうちに愛着が沸くでしょう!明日から中国に行ってきます!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初めての新潟です!やっぱりコシヒカリ美味しくて朝はパン派がお米食べてます。先週の十勝は単複共に2回戦負けでした!今週は日曜日までプレー出来るように頑張ります。写真は先週、韓国の選手や台湾の選手の子と撮りました。みんな可愛くて妹みたいで大好きです!毎晩、話が尽きなくて楽しい時間を過ごせました。遠征は大変だけど、こういう時間があるからリラックス出来るようです。感謝!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1