今日は祝日だったのでJITCと目黒区テニス協会のイベントに参加させて頂きました。対象はキッズだったので、可愛くて癒されました☆楽しい時間をスタッフの皆さんありがとうございました。そして、午後は甲府に移動しました。明日から試合です!かなり乾燥しているので体調気を付けます!京都から帰宅して私の癒しの時間→Noel★。確実に成長してます!1日中ぬいぐるみと一緒に遊んでいる姿が本当にかわいい☆私にHappyを運んでくれています!感謝。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日、全日本室内が終わりました。結果はシングルスが準優勝でダブルスがベスト8でした。優勝出来なかった事は悔しかったですが、シングルスで決勝まで進むことが出来た事は自信につながりました!今年に入ってから練習場所を変えて心機一転でやっていましたが、良い方向に向かっている事を確認出来て良かったです☆そして今週1週間帯同してくれた愛さんママに感謝です!ありがとうございました。スリクソン、バボラのスタッフの皆様からは、試合終了後にステキな花束まで頂きました。応援も心強かったです!ありがとうございます★バボラの大立目さんには、勝ちジンクスで毎日グリップテープを巻いてもらいました。いつもは当然自分で巻きます!今週はたまたま巻いてもらって、そこから毎日お願いしちゃいました★みなさん応援ありがとうございました☆
[Web全体に公開]
| この記事のURL
オーストラリアから帰ってきました!帰ってきたら、昨日と今日も雨で残念です…。そして、今は新幹線の中。京都へ移動しています。今日から全日本室内があります!月曜日スタートを大会側にリクエストしていたんですが、通りませんでした…(泣)。今日はダブルスがあります!今回は高雄恵利加ちゃんと組んでいます★5ラウンド目にスケジュールされているので夕方頃かな?!またサーフェスも違うので頭を切り替えて今週も頑張ります!写真はシドニーで夕飯の際に撮りました☆
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今週は、オーストラリアのシドニーに来ています!明日から単複1回戦です。今週は不田涼子ちゃんに組んでもらっています★こっちに来てから雨が多くて結構涼しいので、もう夏も終わりかもしれません☆今回の遠征はパームテニスアカデミーから梅田コーチと、藤原里華ちゃん、米村明子ちゃんとのメンバーで来ています!パームに移動してから初めての遠征です☆今日の夕飯は大好きな韓国料理に行ってきました!明日からの試合頑張ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1