こんにちは!昨日タイから帰ってきました。結果はシングルスが2回戦負け、ダブルスが準優勝でした。シングルスでは、アメリカで感じた事と直そうとしている事が上手く整理出来ず、中途半端な形になってしまいました…。ダブルスでは、久しぶりに決勝まで行けました!今回は初めて韓国のKim So-jung選手と組みました。毎日、ダブルスの時間が結構暑かったのですが楽しく二人でプレー出来たので次は優勝したいです☆帰国して思ったのが、東京もバンコクに負けないぐらい蒸し暑いです…。汗かきの私にとっては、まだまだ心地よくテニスが出来る日が来るのは遠いかな…。次の大会は中国の北京です!土曜日に出発します。それまで、また練習頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは!私は一昨日の夜にアメリカから無事に帰ってきました!しばらくブログが書けず、すみませんでした。ボストンの大会はシングルス3回戦負け、ダブルス1回戦負けでした。自分の中での課題が少し克服出来ましたが、まだまだ直していかないといけない部分を痛感したボストンでした…。また次の大会までに出来る限り上の選手に近づきたいと思います!ボストンの大会が終わって、すぐに帰国しようと思っていたんですが、突然やっぱりNYに行きたいと思ってボストンから電車で3時間という便の良さもあって1日半NYに寄ってから帰ってきました☆NYには、私の親戚のような存在のIDEさんという家族がいらっしゃいます!ボストンの試合にも応援に駆けつけてくれました!Manhattanから車で1時間ぐらいにあるGreenwichという場所なんですが、本当にステキな場所でステキなお家です☆ゆっくり海を見ながらボッーとさせてもらいました。半日だけMOMAの美術館に行きたかったのでManhattanへ連れて行ってもらいました。
少しの時間でしたが、IDEパパとIDEママに沢山話しを聞いてもらい本当に充実した時間が過ごせました★毎回IDE家に行くとパワーを頂きます!私にとってのパワースポットです。海外で活躍されてる方の独特のパワーというかオーラに触れて帰ってきました!こんな時間を持てた自分の環境に感謝しています。本当にありがとうございました★写真は、アメリカで部屋をシェアしていた涼子ちゃんと。次は、MOMAの前でIDEさんの娘HISAちゃんと一緒に。最後は、私がボッーとしていたバルコニーです。また頑張るので応援よろしくお願いします☆
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1