今朝、名古屋駅から新幹線で帰宅しました!ダンロップチャレンジが終わり、今日から完全オフに入ります!疲れました。率直な感想です→シングルスは予選で負けてしまい、ダブルスは2回戦で負けました。全日本の気持ちから切り替えるのに目一杯でした。まずは、しばらくテニスから離れたいと思います!色々と頭を整理してから始動したいです。ノエルは久しぶりに会ったせいか私から離れません(^^;しばらくは何処にも行かないよぉ。そして、今日は、DVD鑑賞。「CELINE」セリーヌ・ディオンの世界ツアーのフィルムです→頂きました。凄く素敵な内容で感動です♪明日から何しようかな?ワクワクです→
Remi.t
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日で、私の全日本が終わりました!試合結果は満足出来るものになりませんでした。非常に悔しいです。まだまだ自分の欠点と向かいあって、それを受け入れて変えていかなくてはダメなんですね…。
全然足りなかったのかな?やっていたつもりだったのかな?今は、自問自答の状態です→自分自身を嫌いになってしまいそうです。
ただ、私の周りには支えてくれる人が沢山いる事に本当に感謝しています。その気持ちを結果で表現したかった!!情けない…。
今年の全日本をサポートして頂いた山本育史コーチ、杉山芙莎子コーチありがとうございました!ダブルスを組んでくれた米村明子選手にも感謝です。そして一番の私の応援団の両親とノエルには、心から感謝してます。会場で温かい拍手を送って頂いた観客の皆さん嬉しかったです。ありがとうございました♪有明では、まだまだ熱い試合が続きます→お時間のある方は、足を運んでみて下さい。
Remi.t
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1