今日は朝から甲府は雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気でした!昨日も雨で移動だけだったので、少し打ちたいと思っていたら、ロイヤルの藤井コーチの計らいで会場近くのISHII TENNIS ACADEMYのオムニコートで練習出来ることになりました!
石井弘樹さんのアカデミーです。会場からも近く大変助かりました!本当にありがとうございました★
明日は今日消化出来なかった予選が全面使って行われるので、明日は試合がありません!明日は会場で練習出来る事を願います☆
今日の写真はノエルの雨の日の散歩スタイルです→散歩大好きなノエルは毎朝の散歩が欠かせないんです!可愛いですよね(笑)
Remi.t
[Web全体に公開]
| この記事のURL
こんにちは!先週行われた島津全日本室内では、ダブルスの1回戦中に右目にボールが直撃してしまいました。試合はリタイアをして、直ぐに病院に行き救急で診てもらい網膜剥離ではなかったので本当に安心しました。少しずれていたら、危なかったそうです。本当にツイていました!良かったです☆
今日の写真はスリクソンの春夏物の新しいウェアです♪今回はキレイなパープル色がメインでレース使いのウェアです☆そして、私の大好物のパンケーキの写真です☆ずっと行ってみたかったジャーナルCafeのお店へ行ってきました!ホントにオシャレな美味しいお店でした!次のスケジュールは来週から甲府と亜細亜大学の大会に行く予定です→今年最初のITFの試合になります。行ってきます!
Remi.t
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1