こんにちは。寒い冬は終わり、桜も満開でいよいよ春到来ですね桜本当に嬉しいですグッド(上向き矢印)

今日は、皆様にお伝えすることがあります。
私、手塚玲美は3月いっぱいで現役を引退することに決めました。
高校卒業後、プロに転向してから14年が経ちました。
こんなにも長い間続けることが出来た事に自分自身驚いています。
それもプロになった時から、ずっと支えて頂いた(株)ミキハウス様のお陰です。木村皓一社長、担当の澤井英光さん、本当にありがとうございました!常に温かい応援をしていただき本当に幸せでした。そして、用具・ウェアの面でサポートして頂いた(株)ダンロップスポーツマーケティング様ありがとうございました!スリクソンの女性ウェアが発起する当初から着用させて頂き、スリクソンに感謝しています。ダンロップのスタッフの方々は、皆さん選手思いの優しい方達です。私は常に大好きな方達に囲まれて選手活動を出来たことに心から感謝しています。

テニスを通して沢山の人に出会い、助けてもらい、支えてもらい、沢山の貴重な経験を通して人間として成長することが出来ました。
お世話になった方々全員にお礼を書きたいところですが、余りにも多過ぎて個々に後日ご報告させて頂きます。

結局、プロ当初に掲げた目標を達することは出来ませんでした。悔しくて情けなくて、出来なかった自分を追いつめた時期もありましたが、今は、テニスにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、現役中怪我に悩まされ、病気に苦しみました。卵巣膿腫で手術、原因不明の膵炎で3回入院。。。本当に辛い日々もありましたが、人間として強くなれた気がします。これからは、今までの経験を生かして新しい目標を見つけ、今までとは違う形でテニスに貢献していけたらと思います。4月からは、横浜スポーツマンクラブでお世話になります。私が3歳でテニスを始めた場所です。両親が会員で小さい頃からテニスコートが遊び場でした。そんなご縁で、再び古巣に戻ります。不思議な気持ちです。精一杯がんばりたいと思います!

最後になりましたが、私の一番の応援団である両親がいなければ、今の私はありません。良い時も悪い時も一緒に戦ってくれました。大好きな尊敬できる両親です。
私は、本当に幸せ者です!
長い間応援してくださった方々ありがとうございました。


      手塚 玲美

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1