おはようございます晴れ

昨日は試合が終ってホテルに戻ってきたのは23時頃・・・。

そして寝起きの私の目は。。。。
メチャメチャ腫れてるぅ------[注意]

あんなに悔し泣きしたのはいつ以来だろう・・・[泣く]ダッシュ(走り出すさま)


昨日は志保さんとの3度目の対戦でした。過去二回とも日本リーグでの対戦だったので、個人戦としては始めてテニス相手も強いし、簡単には勝てないのは最初から承知の上だったのですが、、、勝ちたい気持ちは本当に本当に強かったです。

ファーストセットは本当にいいテニスができ、走らされてもしっかりと深いところに打て、チャンスが来たらしっかりと攻める事ができました。64で先取ぴかぴか(新しい)

セカンドセットの出だしが悪く簡単にブレイクを許してしまいそこから一気に0ー4にされてしまいました。それが後に響いて26で落とし、ファイナルセットは気持ちを切り替えて、相手にエースを与えない気持ちでコートを走りまわりました。それでも、やはり少し甘くなったボールはキッチリ決められ、3−6で落としゲームセットダッシュ(走り出すさま)


本当に悔しかったです涙

でも、この大会で初めて5万ドルで予選から勝ちあがって、自分の良い所も悪い所も見えました。昨日のファーストセットのテニスが1大会を通して・・・1年を通してできるようになれば、もっともっと上に行けると思いました[力こぶ][力こぶ]

ここからだと思います[炎]走る人音楽

また来週は筑波の$25000の大会があるので、もちろん予選からになりますが、また頑張りますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

コーチの哲哉さん、昨日は試合時間が遅くなったのに応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました[にっこり]ぴかぴか(新しい)まだまだこれから頑張りますひよこぴかぴか(新しい)


今日は、昨日の朝に道慶さんと練習した時に撮ってもらった練習中の写真をアップしまーすカメラ







[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1