今日はプロテニスプレーヤーの佐藤直子さん、
同じくプロテニスプレーヤーの">岡本聖子選手が「コンディショニング・ヤマシタ」にご来店くださいました。


佐藤直子さんと
佐藤直子さんは毎回色々と面白い話をしてくださいます。
今回も楽しい話をしていただきました。
いつもいつも勉強になるお話、ありがとうございますうれしい顔


真ん中が岡本聖子選手
岡本聖子選手はウィンブルドン予選の帰りに来てくれました。
残念ながら今回は本戦出場はなりませんでしたが、今回の治療でリフレッシュしていただき、次につなげて欲しいです。
頑張れ!せいちゃん!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はクルム伊達公子さんが来てくれました。


彼女は引退してから、3歳からの小さい子供達にテニスの楽しさを教える「カモン!キッズ」というイベントを行っています。
実は、僕の治療院「コンディショニング・ヤマシタ」のスタッフが、以前そのイベントに参加したことがあるというのです。
これには僕もダテック(伊達公子さんのニックネームです)もびっくりexclamation×2
ダテックが引退したのはつい最近だと思っていましたが、こんなに年月がたっていたのか、と思いました。

しかしダテックはあのときのまま。
若いな~。
オジサンになってしまわないように僕も若くいなくては…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はプロテニスプレーヤーの浅越しのぶさんが、ご家族とコンディショニング・ヤマシタへきてくれました。
皆さんご存知の通り、彼女は今年4月に結婚しました。


今日はその時の貴重な写真をUPしてみました。(怒られるかな…[すいません])
本当にキレイでしたよ。

今日も持ち前の明るさで僕まで元気をいただきました。
いつもありがとう、しの!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は代々木公園陸上競技場(織田フィールド)で行われた
NIKE RUN CARAVAN」というイベントに参加していました。

このイベントはフルマラソンを楽しみたいランナーをさらに強力にサポートするためのランニングイベントです。
走ることが好きな方ならどなたでも参加いただけます走る人
(詳細はこちらへ → http://runcaravan.nike.jp/archives/2007/03/08-100345.php
NIKEのランニングシューズ無料貸出し、ドリンクやバナナの無料サービス、更衣室もございます。
さらにいろいろなテーマの公開講座も行っております。
お着替えだけをご持参くだされば他には何もいりません。
長距離を走るのが好きな方は是非参加してみてください。

私はこのイベントで、トレーナーサービスを行うブースに参加しております。
(主にマッサージやストレッチのアドバイスを行ったりするサービスです)

今日は少し雨に降られたりもしましたが、皆さん気持ちよく汗を流していました。
走るのって気持ちがいいですよねるんるん
走って心も身体も健康になりましょうexclamation×2
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今回はプロテニスプレーヤー岡本聖子選手の草津国際女子テニス大会に同行していました。
残念ながらこの大会はベスト4に終わりました。
準決勝ではセカンドセットに3度ほどマッチポイントがあったのですが取りきれず、残念です。
これからまた岡本選手にはトレーニングにも励んでもらい、次につなげたいと思います。

今日は温泉饅頭を買って帰ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

6件中 1~5件目を表示


1 2 >>