今週末はテニスをしました。
やっぱりテニス、最高ですテニス
しかし、久しぶりで筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)

テニスの後は生ビールが一段と美味しいですね!
気の合う仲間との一時、疲れが飛んでいきましたうれしい顔

[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は岡本聖子選手が家に来てくれました。
治療を行って、その後に、妻と一緒に作ったココナッツカレーを食べてくれました。
「これ、お店に出せますよー」というお言葉を頂きましたるんるん
嬉しいなうれしい顔



夏にカレーを食べて夏バテにならないようにしましょうexclamation×2
初めて岡本選手に会った妻は、岡本選手の足の長さ&顔の小ささにビックリしていました。

[Web全体に公開]
| この記事のURL
11月にベースボールマガジン社から本を出版する予定です。
今日は出版する本の為の写真撮影を行いました。
内容はズバリ、「テニスがうまくなるためのトレーニング方法」です。
実際にプロテニスプレーヤー浅越しのぶさんが行っていたトレーニングなどを紹介している本です。
初心者からトッププレーヤーまで、幅広く活用できる内容となっております。

今回のモデルは、その">浅越しのぶさん、佐藤博康選手です。
実は佐藤選手も10年前に、私のトレーニングを行っていたんです。


↑浅越しのぶさん


↑佐藤博康選手



今日は充実した1日でした。
本がどのようになるか楽しみですうれしい顔
浅越しのぶさん、佐藤博康選手、カメラマンの菅原さん、編集部の田辺さん、手伝ってくれた岡くん、ご協力ありがとうございましたexclamation×2


[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週の土曜日から、添田豪選手のトレーニング&ケアを行っています。
◆スピードトレーニング
◆パワートレーニング
◆アジリティートレーニング
◆持久トレーニング
以上のことをバランスよく行っています。

添田選手は現在JOPランキング1位の選手です。
今後、この肉体改造トレーニングによって世界で活躍することを期待します。
彼は、今月8日からアメリカのツアーに入ります。
皆さん、応援よろしくお願いいたします!

写真は我家での治療の様子です。
生活感のある部屋で申し訳ありませんたらーっ(汗)


[Web全体に公開]
| この記事のURL

4件中 1~4件目を表示


1