「大久保西の茶屋」さん、私も行ったことあります。おそば美味しいですよね!そういえば昨年会場でKzyさんが「信州そばは嫌いだ!」なんて言ってましたが、あの美味しさを知らないなんて…ちょっと可哀相かもです(笑)

神田さんといえばトライアングル王者のお一人ですが、2日後の防衛戦は両チームとも実力者揃いなので、素晴らしい試合になるのは間違いないですね。とても楽しみです。

実は、どちらのチーム寄り、と決めるのは私には少し難しいのですが、やはり長野といえば神田さんですから、来月の大会ではベルト姿を是非拝見したいですね。

そういえば、プロモではお馴染みの「珈香」さん、いつも気になっているので一度行ってみたいです。

以前ブログに書いた"美黒"オーナーの「たいめいけん」さんのオムライス同様、神田さんおすすめの焼きカレーも凄く美味しそうなので、食べてみたいですね~。

あ、そういえば「オムライス」ネタがススムさんと被っちゃったの思い出しました!たまにブログ更新のタイミングが合ってしまうこともあるので、その度びっくりです(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ススムさんのブログによると、ラグジュアリーな感じですね~。吉野さんが広告のイメージキャラクターになっていらっしゃるんですね。写真を見たことあります。

実は密かにジムでの筋トレに憧れているところがあります。なにぶん貧弱で、すぐに首や肩が痛くなってしまうので、マシンで上半身の筋力をつけたいな、…と。

でも、万が一吉野さんがパーソナル・トレーナーだったら…無理です…緊張しすぎてかえって体に悪いです。想像すら出来ません(笑)

だって、今を時めくドリームゲート王者ですよ!現時点でWWEのてっぺんのオートンより威厳をお持ちなくらいです。

CHAMPION GATEのドリーム戦は、個人的には同門対決とは思っていないところがありますが、吉野さんならどんな相手でも跳ね返して下さるはずです。

もちろん戸澤さん、鷹木さんともども信じています。やっぱりMEは最強ですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いきさつは明日の無限大で確認するとして…対戦相手についてはいろいろな意見がありそうですねぇ。でも、彼(彼女?)だってもちろんプロフェッショナルですから、真剣に王座を狙ってくると思いますよ。

ただ、真剣勝負とキャラのバランスをどう取るのか…考えようによってはチャンスというより試練になりそうなので、個人的にはそこにちょっと注目しています。ダメ出しするのは簡単ですけれど、せっかくなので観せてもらいましょう。

でも、他団体では王者になれるかもしれませんが、DGはそんなに甘くないです。ファンの目は結構厳しいですよ。私はマリアにプレッシャーかけまくり、ハードル上げまくりで行かせて頂きます。

ところで、話は全く変わってしまいますが、ラグビー日本選手権について書かせて下さい!先日の2回戦「ヤマハvs神戸製鋼」を観ましたが、ヤマハは前半で逆転してからずっとリードしていたんですよね…。

何か、神戸の7番に要所要所でしっかり止められてしまった気がします。敵に回すとすごくイヤなタイプの選手です(笑)ん~、悔しい…やっぱり悔しいです。もしかして私、既にヤマハのファンかもしれません。

でも、ヤマハの13番、14番の選手も結構好きですし、全体的に機動力が高い感じがするので、好みのタイプのチームではあります。あと、パナソニックも結構好きなので、準決勝では是非、神戸の7番を止めて欲しいですねー。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
4日後に迫って来ましたね。アタマをDGモードに切り替えないと(笑)本命のツインゲート戦の相手はヤマコン!?そんな固まってないコンクリートみたいな名前のチームに戸澤さん、鷹木さんが負けるはずないです!

この際正直に言ってしまいますが、実は私、以前から戸澤さんはDGでもトップクラスに強い方だと思っているんです。

何と言っても、目を見ただけで分かる意思の強さ…揺るぎない信念を感じます。キャラチェンジされる前後でも印象は変わらず、むしろずっと強くなってきていますね。

“強さ”と言っても、いろいろなスタイルや感じ方があると思います。一言では言い表せないのですが、戸澤さんは間違いなく私が最も強さを感じる方です。その上生粋のエンタテイナーの面も持っていらっしゃるところが、もうたまりませんね。

基本的にジェリコLOVEな私にとって、ようやく見つけた“DGの戸澤陽さん”…だから、大切なんです。宝物のような方なんです。…遂に告白してしまったかもですね。何かテンションが変ですが、気にしないで下さい(笑)

そんな私が最近はまっているのは、戸澤さん以外ではWWEのランディ・オートンですね。HHHに課されてしまった試練の5番勝負は1勝3敗…完全に負け越してます…最後のシェイマス戦、そしてPPVの王座戦がとても心配です(笑)

ジャイアントスイングでさんざん振り回されて目を回したり…あんなダサい負け方が出来るようになったなんて…ランディ、偉いなあ。あんなに変われるとは思って無かったです。他の選手がかすんでしまいますね。私の好感度メーター、今にも振り切れそうです(笑)WWEは奥が深いですねぇ。



[Web全体に公開]
| この記事のURL
バンクーバーのような劇的な結末では無かったものの、隙の無い完璧な試合運びでした。クロスビー、クニッツのペンギンズコンビが試合を決めてくれましたね~。やっぱりペンギン最強です♪

準決勝のフィンランド戦も観ましたが、スウェーデンめちゃくちゃ強いチームですよ。決勝ではカナダが戦術その他で全て上回っただけです。

そのフィンランド、またしてもきっちり銅メダルゲットしましたね。アメリカを5-0でSOしちゃうなんて、やっぱり強いです。絶対にメダルを取る!という気迫が違いますね。こういうの大好きです♪

彼らのほとんどはまた本業のNHLに戻って、今度はスタンレーカップを目指す訳ですが、他の競技の選手の皆さんも、まだシーズン途中だったりするのは基本的に同じですよね。

オリンピックで結果を出した方も、そうでない方も、全力で戦われた姿は、皆さん素晴らしかったです。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今後のご活躍にも期待しています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

28件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>