お祝いして頂いて良かったですね、了さん♪半月ほど遅れてしまいましたが、是非私からも…

「Happy Birthday Dear 了さん!」…あ、言えたらやっぱり気分がすっきりしました。

気持ちだけでも伝わるといいですね♪

そういえば、ススムさんとの2ショットを拝見する度に、「リョウスカコンビの試合がまた観たいな…」と思ってしまう私ですが…

完全復帰される日を、楽しみにお待ちしています。

お話が全く変わってしまいますが…

もしかしたら、うっかり"天文女子"になっていたかもしれないです、私って…。

夕べBSで特番をやっていて、天体望遠鏡を買ってもらったのがきっかけで天体観測にはまって、特別に高校のクラブ活動に参加している小学生の女の子が紹介されていたのですが…
 
そういえば私も、小学生の時親に「天体望遠鏡が欲しい~!」と、何度もお願いしたのに買ってもらえなかったな…

もしあの時買ってもらえてたら、はまっていたかもしれないな…と、その女の子にちょっと親近感を持ってしまいました。

ちなみにその高校の、何故か"地学部"が、かなりマニアックな天文ファンの集まりで、結構有名なんだそうです。
 
その番組では、ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した美し過ぎる画像の数々が紹介されていて、感動しました♪

解説の先生が、拡大画像を見ながら「これは129億光年以上離れた、最も遠くにある銀河です」と説明されていましたが…

「先生、さらっと仰ってますが、私の脳の理解範囲をはるかに越えちゃってます…」

心の中でツッコミを入れさせて頂きました(笑)

でも、こういう果てしなくスケールの大きな話って、分からなくても好きだったりしますので…

"天文女子"的な要素は持っているかもしれませんね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつか必ず行ってみたい、憧れの会場の一つです♪

林選手は、谷嵜さんに続いて今度は神田さんとのシングル戦!

観ている方はもちろん、対戦されるお二人にとっても新鮮な試合だと思います。とても楽しみですね。

第1試合は、琴香さん、リョーツさん対堀口さん、谷嵜さん…

9月8日のTag Leagueでの対戦の、前哨戦に当たる大切な試合ですね。

琴香さん、リョーツさんのコンビも久々です。思い切りの良い試合を期待しています。

第2試合は、PT博多初見参…フジイさんとどこまで絡むのか、ちょっと気にはなりますが…

「話題のパンチと、まったく話題になっていない木俣が相手ですね!」というGammaさんのコメントが結構辛辣です(笑)

確かに問ちゃんは、コメントの威勢だけはいいですが、今だけPPタッグで何となく目立っているという感じですよねぇ…。

第3試合は、何とCIMAさんとフラミータのタッグ!お二人のコンビはワクワクしますね。

しかも相手は名タッグチームの一つである、ススムさん、カゲトラさんですから、名勝負になること間違いなしです♪

そしてセミのスペシャル・シングルマッチ!戸澤さんとYAMATOの対決が観られるとは思いませんでした。

確か、昨年ユニットを追放されてから、戸澤さんがMBに一人で立ち向かわれていた時以来じゃないでしょうか?

対MBとのシングル5番勝負は週プロで大きく扱われて、とても嬉しかったのを憶えています♪

YAMATOはセコンドを利用して、反則を仕掛けてくるとは思いますが…

個人的には、1対1で戸澤さんに向き合う度胸も無いのか!…と思ってしまいますね。

もちろん、この試合は一番の注目カードです♪

戸澤さん、そしてメインのMEのメンバー全員の勝利を信じて応援します!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2日間で約1000キロ!神田さん、大変ですね。お疲れ様です…とお声を掛けてしまうところですが…

「地球一周は40000キロ…一年間で地球何周分移動するんだろう?って考えてたら楽しくなってきた!!」

…と、ブログに書かれていました。なるほど、そういう考え方もあるんですね。さすがだと思いました。

了さんとカゲトラさんは、トラックで…他の選手の皆さんもバスで移動されて、無事に博多に到着されたことと思います。

選手の皆さん、いつも本当にお疲れ様です。

そういえば吉野さんと鷹木さんのブログからは、トライアングル戦に向けた強い意気込みを感じましたが…

いつまでもMBの連中に大きな顔はさせておけませんので、博多では必ずベルトを獲得して下さい!

鷹木さん曰く、5年くらいトライアングルのベルトを手にしていらっしゃらないとか…

博多は縁起の良い場所だと仰っていましたし、お三方のベルト姿を来月の長野大会で拝見出来るのを楽しみにしています。

特に、ウーハーのベルト姿は生で観たことが無いので、期待しちゃいますね♪

博多大会の他の試合については、改めて更新します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今回のススムさんのブログには木戸専務のお写真はありませんが、恒例の!?"専務練"…結構厳しかったようですね。

そうした鍛錬があってこそ、DGの試合のクオリティが保たれるわけですから…

さすが木戸専務!素晴らしいお心掛けです♪

それから、ENERGY GATEは地方の会場でも買えるのかな、とちょっと気になっていましたが、購入出来るみたいですね。

凄く人気があるようなので、売り切れてしまう可能性もありますが…何とかゲット出来るように頑張ります。

ススムさん、貴重な情報ありがとうございました♪

あ、私事ではありますが…実は2日ほど前、気が付いたらビジターさんの総数が10000人を突破していて、びっくりしました!

ブログは毎日更新を目標に、かれこれ丸8ヶ月ちょっと続けていますが、まさかこんなに多くの方に読んでいただけるなんて…

何にしても、継続は力なり…ということですね。本当にありがとうございます!

自分でも「よく続いているな」…と感心することがありますが、もちろん、皆さんが読んで下さることが一番のモチベーションになっています。

何か、少し前からキャラの方向がちょっと変わってきている気もしますが…(笑)

これからも、気長に楽しみながら続けていきますので、皆さんよろしくお願いします♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL
もう9月になってしまうなんて…今月は岡山、博多の2大会を残すのみですが…

来月にはSummer Adventure Tag Leagueも、沖縄大会もありますので、DGの夏はまだまだ終わらない、という感じですね♪

今日の岡山大会、まず注目しているのは林選手の試合です。

シングル戦はとても良い経験になりますので、一つ一つ糧にしていって欲しいですね。期待しています。

GammaさんとYAMATOのシングルって、結構珍しいかも…。

PTはカードに入っていませんが、もし会場にいたら乱入するかもしれませんね。Gammaさん、気をつけて下さい。

第3試合は、戸澤さんと鷹木さんの名コンビに対して相手が…うーん…個人的には不満ですが…

Tag League本番に向けた大事な時期になりますので、相手が誰であろうと素晴らしい試合を観せて下さるはずです!

第4試合は、オリジナル・ジミーズのお二人と、土井さん、Kzyとの対戦。

ススムさんのブログにありましたが、カゲトラさんとは既にTag Leagueの準備を進めていらっしゃるとのことですので、楽しみですね。

…というか、このカードって、まさしく仙台大会の前哨戦じゃないですか!

実に大きな意味を持つ試合です。熱くなりそうですね。

そしてメインは、もちろん我らがしゃちさん登場!アミーゴタッグ&ウーハーのチームは強力ですね~。

新ユニットを結成されたばかりのお三方が相手ですが、岡山といえば、しゃちさんで決まりでしょう!

今日の岡山大会も、大盛り上がりは間違いないですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

65件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>