もちろんMEメンバー分全て欲しいです♪写真を使っているところがいいですね。キャラも可愛いといえば可愛いのですが…。

2ヵ月以上ぶりに来月会場に観戦に行きますので、楽しみが一つ増えましたね。嬉しいですね♪

…昨年11月から今年1月にかけて、3カ月間で会場観戦5回という、個人的にはかなりのハイペース観戦状態でしたので…

ちょっと間が空いてしまって、さすがに最近禁断症状が出始めてしまっている気がします…(苦笑)

でも明日から3月に入るので、そうなればもうすぐですよね♪

待った時間が長いほど、会場に観に行かれた時の喜びはより大きくなると思います。実に楽しみですね。

そういえば、facebookで見掛けた湯呑みももちろん気になります。

MEのマグカップは持っているので、出来れば揃えたいですね♪持っていても、もったいなくて使えそうも無いですが(笑)

これからもまた、定期的な新商品を楽しみにしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

昨日の戸澤さんのコラムを読ませて頂いて、昨年、今年のタイトル挑戦の陰にウーハーの心強いサポートがあった事を知って感動しました!

お二人には単なる友情を越えた、特別な心の繋がりがあるんですね。とても素敵なことだと思います♪

ウーハーは、プロとして恥ずかしくないカラダ作りの必要性を説明してくれたそうです。彼は実に高いプロ意識を持っていますね、さすがです!

でも、それをずっと実践し続けていらっしゃる戸澤さんも、もちろん素晴らしい方です。お二人はまさしく"スーパーアスリート"と呼ぶにふさわしい方々でいらっしゃいますね♪

以前から個人的に、プロレスラーの皆さんはアスリート的な部分や高い表現力、そして簡単には折れない強靭な精神力を兼ね備えた素晴らしい方々だと思っていましたが…

戸澤さんとウーハーのお二人は、その中でもスペシャルだと思います♪

そんなお二人が今日、明日のCHAMPION GATEで共にトップを目指されるのは当然と言えますね。

お二人はそれぞれのタイトル戦でセコンドに付かれて、一番近くで見届けられると思いますが…

お互いがベルトを腰に巻いてあげる感動的なシーンが必ず観られると信じています♪

戸澤さん、ウーハー、明日のツインゲート戦に臨まれる吉野さん、しゃちさん、そしてもちろん鷹木さん…私はMEメンバーの皆さんをいつも心から応援しています。頑張って下さい!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
2日間で4つの王座全てが争われる、WWEでいうところの「Night Of Champions」みたいな、スケールの大きな大会ですよね♪

あちらはPPV一回分ですが、こちらは2日間に分けて楽しめますので、出来ることなら一度は観戦に行ってみたいです…

だって、何だかちょっとお祭りっぽくないですか?もちろん個人的にはMONSTER EXPRESS祭りになって欲しいと思っています♪いえ、必ずなるでしょう!とても楽しみですね。

さて、そろそろここで初日のカードをチェックしてみましょう。

第1試合は何と、"シーサーズ"再びですか?昨年の沖縄大会を思い出してしまいますね。

神田さんとカゲトラさんのコンビはもちろん、いきなり実力者ぞろいの好カードが実現しましたが…

…やはりここは、シーサーズの連携技に期待してしまいます。シャキーンと決めて頂きたいですね♪特にしゃちさん、もちろん一番応援します!

第5試合の6人タッグにも大注目です。吉野さん、鷹木さん、ウーハーの名前が並んでいるカードを見ただけでワクワクしますね♪

堀口さん、ススムさん、了さんのトリオ、実はとても好きです…でも、MEメンバーはもっと好きなんです。だから応援出来ません、ごめんなさい…

コメントでは鷹木さんがウーハーに、吉野さんが戸澤さんにそれぞれエールを送られていますね。お二人のお気持が、とても温かい感じで素敵です♪

是非とも見事な勝利で、続くブレイブ戦に勢いをつなげて下さい!

個人的にはもちろん、本日のメインだと思っているブレイブ戦。Kzyはめったにない戸澤さんとのシングル戦を、純粋に楽しみにしているみたいですね。

相変わらずノリが軽い感じが気にはなりますが、戸澤さんに対してのコメントにMEの…ではなく「ドラゲーの元気印」と書いてあるのは、まさしくその通りだと思いますので、そこは許してあげましょう。

このタイトル戦についてはただ一言、私は戸澤さんの勝利を心から信じています!大阪の方向に向かって、想いが届くように願を掛けたいと思います♪

トライアングル戦のコメントで面白かったのが、CIMAさんの「秘儀円盤投げスープレックス!!」…本当にそんな技あるんですか?一度観てみたいですね(笑)

是非ともDiaの勢いをそいで頂きたいところですが、MBの応援をする訳にもいきませんから、困ったものですね…。

それでは、CHAMPION GATEは初日からMAXに盛り上げていきましょう!とても楽しみですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初のビッグマッチ観戦になった2013年の愛知県体育館で、王者のキッドさんに吉野さんが挑戦されたのですが、その当時のキッドさんは1年近く防衛を続けていらっしゃいました。

さらにCIMAさんもドリームの絶対王者状態でいらっしゃいましたので、その現状を何とか打開したいと、ドリームに続いてブレイブに挑戦表明されたのが吉野さん。

昨年11月のドリーム戦に続いて、先日戸澤さんがブレイブ挑戦表明をされたのを観ていて、その事を思い出してしまいました。

昨年末までフラミータが絶対王者状態で防衛を続けていましたが…

MBが力ずくで卑怯な手を使って、結果的に王座を明け渡させた形になったのはもちろん許せません!ブレイブ王座が汚されてしまった訳ですから。

その後の王座を懸けたトーナメントが、納得の行く結果になっていればまだ良かったのですが…

よりによってKzyが姑息な手段で勝ち抜き、さらにMBを裏切ってハルクと寄りを戻すというお粗末な展開…(苦笑)

MBにいた時はKzyは嫌いじゃ無かったんです。むしろ好意的に見ていたくらいです。

でも、彼がハルクを慕ってDiaに加入して二人でやっている事と言えば…

まるで"オリジナルMB"のようで、見た目が変わっただけで何の新鮮味もありませんね。

彼らにとって、王座って何の意味があるんでしょうか?私には自己顕示欲を満たすただの飾りのようにしか見えません。

もういい加減、持ち主を代えた方がいいですね。

2013年の愛知県体育館では、絶対王者状態でいらしたCIMAさんの牙城を崩そうと、戸澤さんが立ち向かわれました。

その時吉野さんと戸澤さんの王座戦を生で観ていて、お二人の強い想いが伝わって来て、本当に心から感動しました!ありがとうございました。

あれこそプロレスの素晴らしさだと思いました。幸運にも最初から最高のものを観せて頂きましたので、求める基準も当然かなり高くなってしまいます。

盛り上がれば何でもいい、という訳ではないんです…。

同期やライバル、いろいろな関係があってそれはそれで面白いのですが…

今まで余り接点が無かったお二人が、奇しくも同じユニットのメンバーとして目に見える形、見えない形で何らかの良い影響を与えあっていらっしゃるのが想像出来ますね。

これはもはや、一種の化学反応とも言えるのではないでしょうか?素晴らしい事だと思います。

そして、私がファンになった当初よりはるかに強くて素晴らしい選手になって下さっている戸澤さん…

まさしくファン冥利に尽きるとはこの事ですね♪いつも楽しませて下さって、本当にありがとうございます。

戸澤さんなら必ず、ブレイブ戦線に新鮮な風を吹き込んで下さるはずです!

いよいよ明日決戦本番を迎えますね。心から信じて全力で応援しますので、頑張って下さい!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつも利用させて頂いているサービスが使えないのは、正直ちょっと寂しかったですが、SPORAさんが復活して下さってとても嬉しいです。

実は、Amebaさんも水曜日の夕方からしばらく使えなかったので…

こういったサービスは、例えば利用者が急増してアクセス数が膨大になってしまうと、メンテ無しでは対応しきれなくなったりするんでしょうね。

システム的なものは全く理解出来ませんが、長時間かけて作業に当たられた方々は、本当にご苦労をされたと思います。

今までより使いやすくなっているはずですので、本当にありがたいことですね。皆さんお疲れ様でした。

やっぱり、ブログを書くのは私にとって大きな楽しみの1つですので、これからも存分に利用させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

そういえば、メンテ前はラグビーネタで終わっていましたので、今日はDGネタを何度か更新したいと思います。何を書こうかな、楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

49件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>