博多チャンピオンゲート2Daysの放送になりますね!

ダイジェスト版ではありますが、タイトルマッチは放送して頂けると思いますので、凄く楽しみです♪

週プロの記事で確認済みですが、映像で拝見するのはまたひと味もふた味も違いますから。

会場で生観戦出来ればそれが一番ですが、もちろん無限大も大好きなので♪

今日中に全部は観きれませんが、じっくり楽しみたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
土井さんが大事を取られてお休みされるそうですね。

神戸ワールド前の大事な時期です。お怪我は無いに越したことはありませんが、無理をされてひどくなってはいけませんので、お大事にして下さい。

早速カードをチェックしたところ、Gammaさんのタッグパートナーは何とマット・サイダル!選手Yの正体は彼だったんですね。

昨年のワールドで試合を観た時は、個人的には「WWEのエヴァン・ボーンだ!!」…と感動してしまいました。

またDGに参戦して欲しいな、とずっと思っていたので、とても嬉しいです♪

対するはリョウスカのお二人!いきなり好カードが実現しましたね。この試合は是非観てみたいです。

そしてセミでは、CIMAさんとリコシェのタッグが実現!

お二人のコンビネーションは映像でしか拝見したことがありませんので、もちろん観たいですね!

対戦相手のお一人、キッドさんとお二人の絡みは、想像しただけでワクワクします♪

メイン戦は、我らがMONSTER EXPRESS対MB。

問題龍がもともとカードに入っていたとは思えないので…(苦笑)多分伊那大会と同じ、土井YAMA&K-nessさんのチームだったんでしょうね。

もちろん、我らが吉野さん、戸澤さん、鷹木さんが間違いなく豊橋のメインをハッピーに締めくくって下さいますから、とても楽しみです。

皆さん、頑張って下さい♪

ところで、第0試合ではビッグさんと、マイク・サイダルのシングル戦が組まれていますが…

彼が選手Zの正体だったという事ですね、遂にサイダルブラザーズが揃いましたね!

彼は以前、確か練習生のような形でMONSTER EXPRESSの準メンバー的に参戦していた記憶があります。

何だか懐かしい気がします。「マイク、お帰り!」…という感じですね♪

ヨガが得意という事で、実に柔軟性の高い技を観せてくれていましたが…

相手はパワーで押しまくって来るはずですから、是非その身体能力の高さで翻弄して欲しいですね!

CIMAさんが海外から呼び寄せると仰っていた3人の選手が、今日の豊橋大会で一堂に会するわけです。ワクワクしますね。

実は、リコシェとマットは予想していたというか、期待していましたが…

マイクまで来てくれるとは、個人的にはサプライズな感じで嬉しいです。CIMAさん、ありがとうございます♪

今日の大会もMAXに盛り上がる事間違い無しですね、実に楽しみです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
うっかり応援(!?)してしまいました…不覚というか、何というか…(苦笑)

一応Eitaの地元凱旋大会扱いにはなっていましたが、セミの試合までで満足しきっていた私は、何となく観ていた感じでした。

先日の後楽園のメインの対戦カードに、KotokaさんとK-nessさんが加わった6人タッグが伊那大会のメイン…

土井YAMA&K-nessさんのチームは新鮮な印象がありましたから、どちらかというと注目していましたね。

実は昨年からずっと変わらないのですが、個人的には"T"と"E"のコンビはどうも受け付けません。生理的にダメな感じです。

地元だからと言って、Eitaを応援する義理もありません。

いくらセコンドのリンダマンさんがコールを煽られても、無反応を通させて頂きました。

…つまり、この試合は声を出して盛り上がるポイントが全く無かったので、面白くなかったんですよ。

最初の場外乱闘の後は、リング上で普通に試合をしていた感じでしたし…。

ただ、YAMATOが「土井ちゃん」コールを煽った時は応じてあげました。声を出したのはその時くらいですね。

ところが、気が付くとYAMATOがミレの二人の攻撃を一方的に受ける場面が目に付き、ちょっと気になっていた時に…

今度は土井さんが「YAMATO」コールを煽られました。

「YAMATO、何で大人しく受けてばかりいるんだよ…」と不満がつのり始めていた私は、こともあろうに生まれて初めて「YAMATO」コールをしてしまったんです!

応援したくなったというよりは、叱咤激励に近い感情でしたが、少なくとも彼はあの時だけは私の感情を動かしましたね。

最近、ミレニアルズとの対立の中で、彼なりの意地とプライドを見せているところはありましたから、そこは一応認めます。

キャラや好き嫌いはともかく、新世代と呼ばれ、現在DGの最前線で団体を牽引しなければいけない立場の皆さんには、特に意地とプライドを見せて頂かなければ困ります。

だから、YAMATOまでは一応OKということにしておきましょう。

そういえば、さすがは実力者のK-nessさん、途中で介錯や昇龍脚などのキレのある技を見事に決めていらっしゃいましたが…

最後は"T"のナイトライドに沈んでしまいました…。

勝ったわけでもないのに、最後に偉そうなマイクを始めたEitaには聞く耳を持ちませんでしたので、速攻で席を立ちました。

試合中も、ややスタミナに不安を感じるところがありましたし、正直に言って、彼は特にもの足りないです。

…彼については、物申したいところがありますので、また改めて個人的な意見を書いてみたいと思います。

とにもかくにも、メインは個人的には余り盛り上がれませんでしたが、全体的には見応えのあるカードばかりで大満足の伊那大会でした。

第1試合前には堀口さんがマイクで、試合後のコメントではMBメンバーが「ど田舎」発言をしていた伊那ではありますが…

あれだけのお客さんが入って、あれだけ盛り上がったんですから、実は皆さん、楽しんでいらっしゃったんじゃないですか~?

また来年も楽しみにしています。今回も充実した楽しい大会を観せて下さって、本当にありがとうございました!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日試合を拝見した石田選手と、山村選手のエキシビジョンマッチ、そしてゲストは戸澤さんと吉野さん…

第1試合では、スペル師匠がフリーの選手の方と対戦されるんですね。

個人的な注目ポイントは以上です。皆さん、頑張って下さい!

そういえば昨日会報が届きましたが、今回も一応ファッションネタの、Tシャツコレクションでしたね。

でも、今回は選手の皆さんのこだわりポイントがあって興味深かったので、前回よりはずっと楽しめました。

それにしても、この表紙…ちょっと某カエルのキャラを思い出してしまいましたが…(笑)

鷹木さん、やっぱり最近面白くなられましたよね?この余裕を感じるところがさすがだと思います。

個人的には、「シンプル・イズ・ベスト」な神田さんのチョイスが良くお似合いで、笑顔と合わせてとても素敵だな、と思いました♪

戸澤さんも、このウォリアーのポーズといい、本当にこのデザインがお気に入りなんだな、と好感が持てます❤

お気に入り度MAXといえば、やはり鷹木さんの郷土愛溢れるデザインでしょうか(笑)

そういえば、ブログの写真でも後楽園の会場でも見掛けましたが、確かスマホのカバーにも「武田菱」が入っていましたよね?

一体どこで購入されたのかと思ってしまいましたが、もしかしたら山梨のお土産グッズなのかも。

山梨の観光大使でいらっしゃる鷹木さんは、こういうところからも郷土愛をアピールされているんでしょうね。

今度、山梨に行く機会があれば、グッズを探してみたいと思います。

あ、そうそう…特急の車内で発売している「桔梗信玄餅アイス」は好きですよ。もう2回も食べちゃいました♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

もちろん、この日一番の注目カードでした。

吉野さんと戸澤さんのコンビは凄く観てみたかったのですが、今回はシングル王者同士でいらっしゃいましたから、また格別でしたね♪

何と、戸澤さんは私の目の前でY字バランスを決めて下さいました!今までで一番近くで拝見出来て最高でした。

ブレーンバスターは2度目のトライで、逆に堀口さんに決められてしまいましたが…

トペ2連発は見事に決めて下さいました。目の前で拝見したのはこちらも初めてで嬉しかったです。

そういえば、戸澤さんがゴムパッチンの餌食になりそうになった時、吉野さんがゴムを奪って、逆に堀口さんに決められましたが…

最初は吉野さんが真っ直ぐゴムを伸ばそうとされたのですが、戸澤さんが「吉野さん、斜めで行きましょう」と提案。

さらに距離を伸ばされたので、結果的に大ダメージになってしまいました…。

しかも2度目に狙われた時は、何と、ゴムが私のアタマの上を通っていきました!

結構近くにゴムがあったので、少し怖かったのですが、気が付いたら吉野さんが倒れていらっしゃいました…(苦笑)

「痛~い!!」と2回も叫んでいらっしゃいましたので、ちょっと可哀想でしたね。

吉野さんが大ダメージを受けて場外にいらした間、戸澤さんがジミーズのお二人に捕まってしまいましたが…

場外で堀口さんが「思い出作り」を提案され、選ばれた小さな男の子から、戸澤さんがチョップを受けてしまいました。

しっかり痛がってあげた戸澤さん、やっぱりお優しい方ですね♪

堀口さんがもう一人のお子さんを選ぼうとした時に、いつの間にか練習生の方のようにスタンバイしていらしたCIMAさんを指名され…

戸澤さんは、今度はCIMAさんからの強烈なチョップを受けてしまいました…

CIMAさんは、あの試合に絡むチャンスをうかがっていらしたのかもしれません(笑)

場外でのやりとりは座席の方向によっては観えにくいのですが、この時は私が座っていた方向でして下さったので、くまなく観られてラッキーでした♪

その印象が強すぎて、リング上での攻防については余り憶えていないところがあります、すみません…。

あ、了さんが吉野さんにサイクリングヤッホーを決められたのは憶えています(笑)

終盤の全員入り乱れての攻防の末、吉野さんがトルベジーノ十字固めで、堀口さんから見事に勝利されました。

我らがMONSTER EXPRESSは見事に全勝で、気分爽快でしたね!

吉野さん、戸澤さんのシングル王者コンビは、それぞれベルトを高く掲げてアピールされてから、リングを後にされました。

試合そのものもとても面白くてMAXに盛り上がりましたが、お二人のベルト姿を拝見出来たのが、やはり一番嬉しかったです♪

凄く良いものを観られました。ありがとうございました。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

81件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>