ブログを拝見しましたが、さすがですね!今月は沖縄大会や目黒雅叙園イベントなど、いろいろありましたが…

NEXのスペシャル・リングアナも体力が必要なお仕事だという事で、まさしく今月の大会&催しに全て参加されたという事になりますね。

それに、BODY ADAPTさんの一時間店長イベントもありましたから、ススムさんはまさに引っ張りだこ状態でした♪

ススムさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今日、明日は少しお時間の余裕があるかもしれませんが、博多でのツインゲート戦はもうすぐです。

もちろんクネスカのお二人が必ずベルトを獲って下さると信じています!

神戸サンボーでタッグリーグ優勝された瞬間を、この目で拝見出来たのは最高でした。

博多には行かれませんが、もちろん全力で応援します。頑張って下さい!

そういえば、タッグリーグ優勝記念のサイン入りTシャツが、オフィシャルショップで数量限定で販売されるそうですね。

神戸サンボーの会場では、時間の余裕が余り無かったので、サイン会には参加出来ませんでしたが…

こうして、会場に行かれなかった方でも記念のTシャツが手に入るチャンスを頂けるのは、とても有り難いことですね。

お二人とも、本当にありがとうございます。

それにしても、ブログにあったジミーズメンバーのお写真では、皆さん素敵な表情をしていらっしゃいますね♪

何となく和んでしまう雰囲気を持っていらっしゃるところが、ジミーズの皆さんの魅力でもあると思います。

私はジミーズも大好きですから、もちろん応援しています。皆さん、これからも最高の試合を観せて下さいね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
秋になったらまたお勉強を始めようと思っていたのに…でも、先ほど拝見した戸澤さんのブログは励みになりましたね♪

七尾大会から神戸に帰られて、それからトレーニングを始められたとか!

フラミータとドラスティック・ボーイも同時刻にトレーニング中だったみたいですね、それは火がつかないはずはありませんね(笑)

つい先日、神戸サンボーで試合を拝見して存分に楽しませて頂いたばかりなのに…

さらにこうしてブログでも楽しませて頂いて、本当にありがとうございます。

やっぱり、戸澤さんは最高です♪

ブログを拝見して、私までパワーを頂けた気がします。ファンとして、私も頑張らなければいけませんね!

チャレンジしたい事がある以上、やはり最後まで諦めたくはありません。

自信が無かろうが何だろうが、やってみる事、続ける事がまずは大切ですよね!

これからも、挫折しそうになる度に、戸澤さんを心の支えにして何とか頑張ってみようと思います♪

今回は、ちょっと言い訳がましい、ネガティヴな内容になりかねなかったのですが、戸澤さんのお陰で前向き修正出来ました。

本当にありがとうございました。何だかちょっとタイムリーでビックリしましたが、嬉しかったです♪

今月は結果的に2度もDG観戦が出来ましたし、個人的にもちょっと嬉しいな、と思う事が何度もあって…

意外と充実していたのかもしれません。きっとそれで一ヶ月が早く感じられたんでしょうね。

来月は観戦予定はありませんが、違う意味で充実したものにしたいですね♪

何と言っても、過ごしやすい秋は一番好きな季節ですから、存分に満喫したいと思います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ありましたね。セミファイナルの途中からでしたが、つい先日神戸サンボーで観戦したMONSTER EXPRESSの試合とメインのタッグリーグ決勝を思い出しながら観ていました。

後楽園では、どちらも納得がいきかねる結果になってしまいましたが…

神戸サンボーでは、MEもクネスカのお二人も見事に勝利して下さって最高でした♪

新ユニットのヴェルセルクは、この数日前の博多でメンバーが集まったばかりで、後楽園ではまだ寄せ集め感がありましたが…

先週の大阪でようやくユニット名が発表され、形になって来たかな、という感じです。

改めて無限大で観ると、やっぱりKotokaはまだちょっとキャラに迷いがある感じでしたね…(苦笑)

でも、今までに私が知っている範囲でもCIBAとかミスター・ハイテンションとか、いろいろなキャラを経験している事もあって…

後楽園と、神戸サンボーでそれぞれ観戦した印象はだいぶ違っていましたね。

やはり、いろいろな経験の積み重ねって大切なのかもしれないな、と思いました。

後楽園では、「Kotoka、もういいよ…」と、ちょっとうんざりしましたが、キャラを固めてきたようで、それなりにヒールに見えましたね。

彼は、今までにヒールを経験した事ってあったんでしょうか?初めてだとしたら大したものだと思います。

そういえば以前、戸澤さんがTに対して「DGでプロレスやっていたらいろいろな事があるよ。それを乗り越えて今の俺達がいるんだ」というように仰っていた事がありましたが…

現在のご活躍を拝見していると、実に説得力のある言葉ですよね。きっとTの心に響くものが大きかったんじゃないでしょうか?

少なくとも、私の心には凄く響きました。基本的に戸澤さんが仰る事は「なるほど、さすが」と納得する内容ばかりですね。

言葉の選び方や、真っ直ぐで飾らない話し方など、いつも本当に素晴らしいと思います。尊敬してしまいますね♪

だから、きっと戸澤さんの言葉が、TがMEに正式加入した理由の一つになったんじゃないかな、と思います。

ミレニアルズのメンバーは「自分達より上の世代は全員敵だ!」なんて言って、反抗的な態度を取り続けていましたが…

あれって、実はちょっともったいなかったんじゃないかな、と今になって思います。

まあ、それも一つの経験とはいえますので、とりあえずMEの仲間になったTが、今後どのように変わっていくか見守ってみる事にします。

今回はNEXネタでいこうと思ってましたが、内容が全く違うものになってしまいました…(汗)改めて28日のNEXについて書いてみたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
来月発売されるそうですね!クネスカのテーマもいい曲だなあ、と思いましたし、MONSTER EXPRESSのユニットテーマの音源がどうしても欲しかったので、凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。

早速予約しようかな、と思っています。神戸サンボーの会場で、ユニットテーマシリーズのようなCDにも興味を持ったのですが…

やっぱり音源は出来るだけ最新のものが欲しいので、思い出にもなりますし、是非購入させて頂きたいと思います。

タッグリーグ限定だったフジイ部屋の、あの貴重な呼び出し入りのテーマももちろん入っていますね。

そうそう、VERSERKのテーマはインストゥルメンタルなのかな、と思いましたが、会場では余り印象に残りませんでした…(苦笑)

HR/HM系の曲は聴き慣れていますので、今一つ好みに合わなかったり、フックを感じない曲には反応が薄くなるところがありますね。

そういう意味では、フジイさんのテーマはもちろん、Gammaさんのテーマもカッコいいな、と思っています。堀口さんのテーマもいい感じですね。

かなり前に流行に乗り遅れた人間ですので、オルタナブーム以前のピュアなメタルが未だに好きだったりしますが…

私の音楽の好みはともかく、このようにサントラに強いこだわりを持っていらっしゃるところは、DGならではの大きな魅力ですよね。

特にMEの「Be My Friends」は、最近凄くフルコーラスを聴きたい気分になっていましたので、タイムリーなリリースは本当に嬉しいです。楽しみにしています!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日はNEXがありましたので、実質4連戦状態になりますね。

リンダマンさんのコメントは「昨年1月のNEX以来のU-Tさんとのシングル。練習生のあの頃との違いを見せますよ!」

石田選手、山村選手がデビューされた事で、リンダマンさんご自身も先輩になられましたが…

気負いすぎる事もなく、確実に成長していらっしゃる様子がこのコメントからも伺えますね。実に素晴らしいと思います。

もちろんU-Tさんも応援しています。そういえば先日はあしあとを頂きまして、本当にありがとうございました。

個人的には、U-Tさんは若手の方の中で一番長く応援させて頂いている方ですから、とても嬉しかったです♪頑張って下さい!

第1試合のフラミータとドラスティック・ボーイのタッグは、コンビネーション間違いなしですね。凄く観てみたいです!

第3試合は、博多のツインゲートの前哨戦に当たりますね。

神戸サンボーで見事にタッグリーグ優勝を果たされた、ススムさんの勝負強さは実に素晴らしかったです。

以前から感じていましたが、土井さんとの対決は実際に拝見するとさらにスリリングでしたね。

お互いに意識されているところがあるのかもしれません。実に良いものを観させて頂きました♪

唯一の前哨戦という事になりますが、今日は神田さんとの絶妙のコンビネーションで勝利して、勢いをつけて下さいね!

そしてセミは…何と、吉野さんと市川大先生のタッグが実現してしまいました(笑)

目黒雅叙園のコスチュームチェンジマッチでは、吉野さんは大先生のコスチュームで出場されたそうですが…

個人的には、お二人のコラボ(!?)を一度拝見してみたいです♪吉野さんの懐の深さはさすがだと思います。

相手はマライサのお二人ですから、是非皆さんで七尾の会場を盛り上げて下さいね!

メインはMONSTER EXPRESS対Diaの6人タッグ。今日は戸澤さん、しゃちさん、Tのコンビですね。

神戸サンボーのセミの試合では、新メンバーのTには特に違和感を感じませんでした。

慣れてくれば、彼はもっとはじけて面白くなるかもしれません。コメントによると、Tはしゃちさんのコスチュームをお借りしているようですね。

戸澤さんのコメントにあるように、チーム一丸となって頑張って、会場をMAXに盛り上げて下さい!

選手の方が何人も、思い入れを持っているとコメントしていらっしゃる七尾市は、とても素敵な場所なんでしょうね。一度行ってみたいですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

103件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>