今年は出来るだけスポーツクラブに通う、という目標を立てていたのですが…

週1ペースは守れましたし、入会時の特典を利用したプラス1回の、計5回も行くことが出来ました!

まずは1月の目標達成と言っていいと思います。幸先がいいですね♪

でも特に、行かなければいけない、と気を張っていたつもりはなく…

一週間後が待ちきれないくらい、行くのが楽しくなってしまったんです。

私にはスポーツクラブ通いが合っていたみたいですね。

なるほど、大きな目標を立てるのも大事ですが、先ずは実現可能な身近な目標から始めて…

上手くいったという達成感を得られると、もっと頑張ってみようという気持ちになりますね。

いい感じです。これからも続けたいと思います。

でも、今日はちょっと頑張りすぎたというか…

マシンのウエイトを、今までよりいきなり5kg上げた状態から、同じ回数をこなそうとしたので、ちょっと無理がかかったみたいです。

今まで以上に肩や首に負担がかかってしまったので、やり過ぎはいけないな、と反省しました…(苦笑)

もちろん今日も、同じトレーナーさんの2種類のレッスンを受けましたが…

レッスンそのものが楽しくて頑張っているうちに、少し動きやバランスを取るのが上達してきた気がします。

何よりも、トレーナーさんご自身の隠れファンになってしまったようなので、その方のご指導を受けるのが楽しいんです♪

何がモチベーションになるか、やってみなければ分かりませんね。

ちなみにそのトレーナーの方は、日曜日の午後にほぼ連続で4つのレッスンを担当していらっしゃいます。

初心者でも出来るレベルのものから、上級者向けのものまで幅広く担当されているところを見ると…

一見細身で、にこやかで柔らかい雰囲気の方ですが、トレーナーさんとしてはかなりの実力をお持ちなんだと思います。

しかもその方は、教え方がとてもお上手なんですよ!

教えて頂くことは好きなので、この動きはここを鍛えるとか、こういう効果があると納得出来ると、面白くなってもっと知りたくなります。

だから私は、これからもそのトレーナーさんに、勝手について行こうと思っています。

もちろん、隠れファンだということは恥ずかしいので内緒にしておきます(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
愛知県は隣接県ですが、割と近い名古屋にしか行ったことがありません。

キッドさんの地元凱旋になる東海市は、名古屋から遠いのでしょうか?ちょっと気になりますね。

それでは、今日の大会の注目カードを早速チェックしてみましょう。

第1試合では何と、フジイさん、市川大先生、マリアのチームが実現してしまいました!

マリアと言えば、無限大で観た大阪でのタッグ戦は良かったですね。また改めて感想を書いてみたいと思います。

対するジミーズチームのお一人、ススムさんは「凄く濃いカードです」とコメントしていらっしゃいますが…

実は、私の大好物間違いなしのカードです。もちろん凄く観たいです♪

女性の姿をしているマリアが本気で強くなってくれたのは、個人的には嬉しいですね。これからも頑張って欲しいです。

第2試合では、T-HawkとU-Tさんのシングル戦が実現しました。

U-Tさんによると、初シングルだそうですね。

「体格差ありますが、ガンガン当たっていきます!」というコメントが実に頼もしいです。

この対戦も出来れば観てみたいですね。

セミは、我らが戸澤さん、吉野さんとCIMAさん、山村さんのタッグ戦。

吉野さんのコメントにある通り、MONSTER EXPRESSのお二人には飛ばして行って頂きたいですね。

お二人が石田さんとタッグ戦で対戦された試合は、昨年12月の神戸サンボーで拝見していますので…

今度は是非、山村さんとの絡みをこの目で拝見してみたいです。

こうしてカードを拝見していると、やはり会場で観戦したくなってきてしまいますが…

待つ時間が長いほど、行かれた時の喜びは大きくなるはずです。

それに、年間に何度も観戦に行かれるだけでも幸せだと思わなければいけませんね。

それはさておき、今日の大会も大盛り上がり間違いないでしょう。とても楽しみですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
後楽園メインの10人タッグでは、最後に見応えのある対決が観られましたね!

戸澤さんと元メンバーの一騎打ちは、会場や無限大で余り観た記憶がありませんので…

元メンバーが避けていたのかな、と穿った見方をしていたくらいです…(苦笑)

あ、あんな人を二度と王者なんて呼びたくないので、これからは元メンバーと呼ぶことにしました。

あの試合では、市川大先生のタフさであるとか…

てっきり裏切るかと思っていたYAMATOが、戸澤さんとの連携を決めたり、カットに入ったり…

試合に勝とうとして真面目にやっていたのが意外だった、なんてポイントもありましたが(笑)

終盤に元メンバーと対峙された時の、戸澤さんの鋭い目線が全てを物語っていたあのシーンは、凄く印象に残りましたね。

実は秘かに観てみたかったので、それが実現しただけで嬉しかったです。

…だからこそ、その後の安直で理不尽な展開が許せなかったんです。

しゃちさんをかばうような形で、涙まで見せられた戸澤さんですが…

後楽園直後の岐阜大会では、開幕以来全勝だったジミーズから見事に勝利され…

無限大で観た大阪でのタッグ戦でも、高速ジャーマンで勝利を飾られました!

戸澤さんのジャーマンでの勝ち切り方は、何度観てもワクワクしてスッキリするので、やっぱり一番好きです♪

私が、戸澤さんは素晴らしい真のプロレスラーでいらっしゃると思っているのは、このような強さを観せて下さるからなんです。

期待通り、いえ、それ以上のものを常に観せて下さる方なので、一番信頼して尊敬させて頂いています。

誰が何と言おうと、戸澤さんは私にとって世界一のプロレスラーでいらっしゃるんですよ♪

もちろん、これからもずっと一筋で応援させて頂きます。戸澤さん、頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先ほどPTのブログをまとめ読み&リンダマンさんのブログもチェックさせて頂きました。

お二人とも、ちょうど九州でも大雪が降った時に、宣伝活動をしていらしたんですね。

いつもながら、選手の皆さんは試合やトレーニング以外にも、さまざまなお仕事をこなしていらっしゃるのは凄いと思います。

今は小倉で宣伝活動中という事ですが、お二人とも最後まで頑張って下さい。

…確かに、パンチパーマ姿とピンクの髪のお二人がご一緒だと、どこでも目立ちそうですね(笑)

そういえば、リンダマンさんはダイエット中という事ですが、そちらも頑張って下さい。

選手の皆さんが常に何か目標をたてて、達成に向けて努力されるお姿は、励みになる事が多いです。

これからも、プロレスラーの方はやっぱり凄いなあ、と尊敬させて頂きたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日吉野さんは二日間の自主トレ、しゃちさんは保育園と幼稚園にご訪問されたという事でしたね。

お二人ともお疲れ様でした。

今日のメインでは、我らがMONSTER EXPRESSの皆さんが、悪の集団を相手にされますが…

広島と言えばもちろんしゃちさんエリア、必ず皆さんがハッピーに大会を締めて下さると信じています♪

T-Hawkはセミで、フジイさんとの珍しいタッグでマライサのお二人と対戦しますね。

彼にももちろん頑張って欲しいです。

そういえば後楽園メイン後の展開と、17日の大阪大会でのマイクから、T-HawkのMEに対する想いは十分に伝わって来ました。

彼は、正直な気持ちをさらけ出す事が出来るところに好感が持てますね。大丈夫、私は皆さんを心から信じていますよ。

無限大で観た内容に関しては、また後ほど感想を書きたいと思います。

遡って第1試合では、大阪06のお二人と石田さんのチームが気になりますね。

オープニングから、石田さんには会場を盛り上げて頂きたいと思います。

第3試合には、ススムさんと神田さんのコンビが登場されます。

後楽園ではリョウスカのお二人が、同じくOVER GENERATIONの若手と対戦していらっしゃいましたが…

その時はリンダマンさん、そして今日は山村さんが気合いの入った試合を観せて下さると思います。

キャリアのある方が、若手の方の勢いを全て受け止めて貫録の強さを観せて下さる試合は、観ていて清々しいものがあります。

この試合は是非拝見してみたいですね。

今日はしゃちさんの準地元的な大会という事もあって、間違いなく凄く盛り上がりますね、とても楽しみです。

私はもちろん、セミのT-Hawk、そしてメインの戸澤さん、吉野さん、しゃちさんを全力で応援させて頂きます。

皆さんは最高です。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

92件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>