行っていらっしゃるそうですね!

ビッグR清水のブログには「一体どこに行けばいいのか…」と書いてあったので、まさかの一人海外!?なんて心配していましたが…

CIMAさんとご一緒なら安心です(*^^*)

言葉や文化が違う土地での試合その他の経験は、凄く糧になると思います。

CIMAさんのコラムで詳細が分かって嬉しいです。ありがとうございました。

ところで、CIMAさんはビッグR清水の事を「ゆきちゃん」と呼んでいらっしゃるんですか?

…何故かちょっと照れてしまいました(笑)

ちなみに、先日神戸サンボーでデビューされたばかりの吉岡有紀選手ですが…

ビッグR清水と同じ「ゆうきさん」とお呼びするのかと思い込んでいました。

でも、アプリの映像によると「ゆきさん」というお名前みたいです。

まさか、DGの選手の方の中に私の名前と同じ読み方をする方がいらっしゃるなんて…

親近感MAXになってしまいそうですね~。

ちなみに、9月の長野大会で吉岡選手にお声を掛けさせて頂いています。

FCのスタンプを押して下さる方がいらっしゃらなかったので、お願いさせて頂いたんです。

吉岡選手、あの時は本当にありがとうございました。何だかご縁を感じてしまいますね(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
秋のドン・フジイ場所のメインは、地元凱旋のフジイさんを含めたチーム戸澤陽の6人タッグでしたが…

最終的にはモチフジ対決になったようですね。

フジイさんのお陰で、チーム戸澤陽は有終の美を飾る事が出来ましたね。本当にありがとうございます(*^-^*)

全ての結果をチェックしている訳ではありませんが…

このスペシャルチームは、かなり勝率が高かったのではないかと思います♪

毎回新鮮な組み合わせが実現し、対戦されたり組まれたりする選手の皆さんも楽しんでいらした印象があります。

選手の皆さんが楽しんでいらっしゃる試合は、観ている側にとってもとても楽しいものになります。

まさにDGのプロレスの面白さを余すところなく味わう事が出来た、素晴らしい企画でしたね。

戸澤さんのご希望で実現した、約一ヵ月に渡るチーム戸澤陽のツアーは大成功だったと思います!

さすが戸澤さんですね。私は23日の京都一回だけ観戦出来ましたが、本当に心から楽しませて頂きました。ありがとうございました。

実は、京都大会、そしてチーム戸澤陽に関しては思うところがいろいろありますので…

気持ちの整理を兼ねて、また折々触れてみたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
↓特にイベントの予定がないので、これでも食べて気分を出してみます(笑)



何と賞味期限がハロウィン当日!

ススムさんのブログで知って気になって、一度買って食べてみましたが…

プレーンと比べるとほのかに甘くて、パンプキン&さつまいものソースがまた甘すぎず、なかなか美味しいです♪

期間限定商品なので、もう手に入らないかな…と思っていたら昨日運良く買えました。

二つあるので、賞味期限に気を付けてじっくり味わいたいと思います。

そうそう、ハロウィンと言えば、過去に一度だけ仮装パーティーに参加した事があります。

数年前、英会話学校に通っていた時にイベントがあって…

何らかの仮装をして学校に集まるというものでしたが、なかなか楽しかったです。

特にアメリカ人の先生がノリノリで…

可愛らしい女性の先生が、白塗りに目の周りを黒く塗った、気合い十分のゴーストメイクをしていらしたのが印象的でした(笑)

後にも先にも外国の方と交流した経験は、その英会話学校での数年間だけなのですが…

当時、会社と家を往復するだけのような生活をしていたので、気分転換を兼ねてずっと通ってみたかった英会話学校に入会してみたんです。

もともと英語の勉強は好きでしたが、会話は勉強した事がなかったのでとても楽しかったですね♪

そういう経験をしているので、今でもチャンスがあれば外国の方と交流してみたいな、という気持ちがあります。

…その前に、すっかり忘れてしまった英会話の知識をまたインプットしなければいけませんね…(苦笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
実は四日市大会とともに一時的に観戦計画に入っていた今日のフジイ場所。

行く事は出来ても帰って来られないという理由で諦めましたが…

もし全て実現していれば、怒涛の月4回観戦という新記録を樹立出来ましたね(笑)

でも、後楽園と京都に行かれたので十二分に満足です(*^-^*)

それに大会の余韻に浸るには、私の場合月2回観戦がMAXなので♪

それでは早速、今日の注目カードをチェックしてみましょう。

第1試合にはピーターが登場しますね。Gammaさんと山村さんとのチームはどんな感じになるんでしょう?楽しみですね。

第2試合の吉野さん、マリアに気を付けて頑張って下さい。

気になるのは第3試合の土井さんとキッドさんのタッグです!

皆さんのコメントによると、もしかしたら初めてかもしれないみたいですね。

こういう新鮮なタッグが実現するのはとても楽しいです♪

今日のメインも、もちろんチーム戸澤陽スペシャル6人タッグマッチ。

モチフジのお二人が敵に回る上に、マグニチュード岸和田選手と関本選手という大物ゲストの方が参戦して下さいます(*_*)

さすがフジイ場所、スペシャル感MAXなカードですね。

戸澤さん、今日も大いに会場を盛り上げて下さい。とても楽しみですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
堀口さんのブログによると3Wayマッチになったそうですね。

…出来れば1対1が良かったのですが、どうも悪の集団メンバーが割り込んで来たみたいです…(苦笑)

ジミーズの王者組の皆さんに防衛して頂きたい気持ちはありますが…

ビッグR清水とピーターが絡んでいる以上、モンスター好きな私はお二人を応援させて頂きます。

絶対に、悪の集団メンバーにだけはベルトを渡してはいけません!

堀口さんのブログのお写真にあった、"全員王者"のジミーズの5人の皆さんのお写真はなかなかの迫力ですが…

ツイン、トライアングルともモンスターからベルトを奪ったのは、ジミーズの皆さんでしたね…。

でも、ジミーズの皆さんなら納得がいくところがありますので、そこはもう気にしていません。

11.3大阪では、ススカゲのお二人を応援させて頂きますが、トライアングルは展開次第という事になると思います。

やっぱり、ピーターには必ずベルトを獲って欲しいですから♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

93件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>