先ほどの記事の続きになります。

現RAWの王者であるケヴィン・オーエンズは、世界中の団体を渡り歩いた経験豊富な選手だと聞きました。

最近WWEでは、他団体での下積み経験が長い選手を採用する事が多くなってきていましたが、彼もその一人なんです。

もしオーエンズが戸澤さんのお友達だとしたら、戸澤さんはウーハーだけでなく、彼からも刺激を受けていらした可能性があります。


WWEでの活躍を夢見る数限りない選手の中にあって、戸澤さんはその夢を実現させる事が出来た訳ですから…

改めて、さすがだな、素晴らしいな、と思いました。


夢はいくつもあっていいと思いますし、同じ夢がどんどん大きくなっていく事もあると思います。

その中で、戸澤さんは最も大きな夢を実現された事になりますよね。

戸澤さんのお姿は、ファンである私にとっても良い刺激になります(*^-^*)

ちなみにオーエンズは、私の大好きなクリス・ジェリコのBest Friendという事になっています。

オーエンズもジェリコもRAW所属、戸澤さんが所属されるクルーザー級もRAW所属…これは実に楽しみですね~。

もしかしたら、戸澤さんがオーエンズと親しくしていたらジェリコが「俺のBest Friendだ!」と絡んでくるかもしれません(笑)

ジェリコはそういうキャラなので、戸澤さんと接点が出来る可能性は十二分にありますね。

戸澤さんのお陰で、今後のWWEの展開には楽しみしかありません。


これはもしかしたら、完璧にWWEファンに戻ってしまうかもしれないですね♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL



↑戸澤さんのFacebookの過去の記事を見ていて発見しました!


2012年にPWG主催で行われたKURT RUSSELL REUNION3という大会の広告みたいですが…

カート・ラッセルと言えば、私のお気に入りの役者さんと同姓同名なのですが、まさかあの方が主宰されたのでしょうか?


気になるので後で調べてみます。

上の画像にはPAC、吉野さん…他の画像にはCIMAさん、望月さん、土井さん、リコシェのお姿もありますので、DG勢勢揃いの印象があります。

実に豪華ですね~(*^▽^*)

PWGと言えば、戸澤さんが2010年から約1年間に渡ってご活躍された団体ですよね。

どうも、PRO WRESTLING GUERILLAの略みたいです。

PWGにはどんな選手の方がいらっしゃるのか、興味がありましたが…

上のバナー広告的な画像を観る限り、この大会には何と、WWEのRAWの現チャンピオンであるケヴィン・オーエンズも参戦していたんですね!

一番右に写っている選手ですが、少なくとも戸澤さんとは顔見知り、もしかしたらお友達のお一人なのかもしれません。

先日まで女子王者でいらしたサーシャ・バンクスさんも、戸澤さんのお友達のお一人みたいですから…


ウーハーも含めて、昨年ぐらいからWWEでご活躍されている方々に続いて、遂に戸澤さんもWWEデビューを果たされた事になりますね!

やはり環境というか、同じように高い目標を持った方々がお友達にいらっしゃると…

共に切磋琢磨される事でさらに上を目指す意識が高まって、目標実現に結び付くんですね。

私もそういう仲間が欲しくなってしまいました。実に素晴らしいと思います(*^-^*)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
WWEネットワークの番組の配信が日本で観られるのは明日ですが、現地では今日配信開始ですから…

今日が戸澤さんの正式なWWEデビュー記念日になると、先ほど気付きました。

これは、今日中に話題にしなければいけませんね!

明日の配信開始が楽しみ過ぎて、夕べくらいからアタマの中が戸澤さんの事でいっぱい状態です(笑)

私にはやっぱり、戸澤さんが全てなのかも♪

何と言っても、戸澤さんは私の一番好きな、世界一のプロレスラーでいらっしゃいますから。

ネット配信なら、世界中のWWEファンに戸澤さんの素晴らしさが伝わる事になりますので…

大ファンとしては、まさに感無量ですね(*^▽^*)

戸澤さん、本当にありがとうございます。私はとても幸せです❤

WWEスーパースターとしての第一歩となる、今日のデビュー記念日を心からお祝いさせて頂きます。

明日番組の配信を観たら、もちろんその感想を書かせて頂きます。

ワクワクしてきましたね~!コスチュームや入場テーマはどんな感じになるのでしょう?

多分、Tozawaというリングネームになると予想していますが…

今後は戸澤さんのWWEでのご活躍を毎週配信で観られる事になりますから、私はファンとしてずっと見守らせて頂きます(*^^*)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
望月さん、三夜連続のタイトル戦お疲れ様でした。最終日に決めて下さったという事でしたね♪

お写真からもやり切った感が伝わって来ます。本当におめでとうございます(*^-^*)

連日、普段の試合とは一味違う集中力が必要なタイトル戦に臨まれるのは、なかなか過酷な事だと思います。

望月さんでなければ出来ないことかもしれませんね。さすがですね。

ところで、打ち上げでネギをたくさん召し上がったという事ですが…

ネギ好きの方の事を「ネガー」と呼ぶのは知りませんでした(笑)

実はネギは余り得意じゃないのですが…

お写真ではお鍋のように煮たものだったので、煮汁にエキスが出た感じなら大丈夫です。

一般的に、刺激が強い感じの香味野菜はあまり得意じゃないですね。

やっぱり、味覚が少しお子様なのかも…(苦笑)

何はともあれ、長い九州連戦の翌日の他団体でのタイトル奪取は素晴らしいと思います。

望月さんとCIMAさんにとっては、昨日が11月最終戦になりましたね。

さらに美味しいものを頂いて、二日後の本家DGの後楽園大会に向けて気合いが入られた事と思います。

望月さん、CIMAさん、12月も頑張って下さい(*^▽^*)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
石田さんのお姿に感動してしまいました。

さらに引き締まったお身体になられたように見えますね!

実に素晴らしいと思います(*^^*)

11.3大阪ビッグマッチの戸澤さんのご卒業式の時に、最新世代の皆さんがご指導に感謝していらっしゃいましたが…

戸澤さんのお姿に影響を受けられただけでなく、直接トレーニングなどのご指導を受けてこられた事が分かって嬉しかったです。

戸澤さんのコラムやブログからは余り分かりませんでしたが…

改めて、今まで丁寧に後輩のご指導を続けて来られた戸澤さんはさすがですね!

私が山村さん、石田さん以降の最新世代に自然に注目してしまったのも納得です。

早いうちから徹底した走り込みなどの基礎を重視して、身体をしっかり作られるのはとても良い事ですよね。

皆さんが今後もハードワークを続けて行かれて、心身とも鍛練されれば必ず素晴らしい選手になられると思いますよ。

根性論は得意じゃないので、皆さんには理にかなった努力の成果を見せて頂きたいですね。

最新世代の皆さんは、言わば戸澤さんの後継者的な存在でいらっしゃるのかもしれません(^-^)

最後まで戸澤さんに対するリスペクトのかけらも感じられなかった某若手とは、雲泥の差に感じます…(苦笑)

そういうの、結構気になるタイプなので…

やっぱり私は、昨年デビューされたお二人以降の最新世代の皆さんを中心に応援させて頂く事にします♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

96件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>