私のブログを読んで下さった大勢の皆さんのお陰です。

この場をお借りして、お礼を申し上げたいと思います(^-^)

元々戸澤さんの応援をしたくて始めたこのブログも、丸3年が経ちました。

これからは「WWEスーパースター戸澤陽」のファンとして、初心に帰るような気持ちで応援させて頂きます(*^^*)

今年もあとわずか、皆さん良いお年をお迎え下さい♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
吉野さんのブログを拝見しました。

ビッグR清水とのコスチューム姿の2ショットは、とても決まっていますね!

どんなイベントなのかと思っていたら、プロレスのパフォーマンスもあったんですね。

お二人の対決が観られたという事ですよね?それは出来れば観てみたかったです。

ちょっと私にはご縁の無いお店だな、と思っていましたが、どなたでも参加出来るイベントだったんでしょうか?

いずれにしても、お二人にとっては昨日がイベント納め、試合納めみたいな形になりましたね。

サイン会&撮影会イベントのようなものかと思い込んでいましたが、規模の大きなイベントだったのかもしれません。

吉野さん、ビッグR清水のお二人も楽しまれた事でしょう(*^-^*)

お二人ともお疲れ様でした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
WWEネットワークのクルーザー級の番組で観て、ちょっと複雑な気持ちになりました。

実は先週分の4回目の配信まで観た時点で、まだ戸澤さんの試合を拝見していないんです。

ジャーマンと言えば戸澤さんの代名詞…それを先にネヴィルに使われて、少し悔しい気持ちになりました。

今までの配信を観ていて、比較的関節技やキック、飛び技を得意にしている選手が目立ち…

もしかしたら投げ技系は戸澤さんくらいなのかも、と思っていたので。

こうなったら、戸澤さんにはネヴィルに対抗して頂いて…

スワンとともに、是非ともDG出身選手の凄さを知らしめて頂きたい!と思いました。

…そこで気付いたんです。ネヴィルが参戦する事はあらかじめ決まっていたはずなので…

戸澤さんは満を持しての配信デビューに向けて、もしかしたらビルドアップに励んでいらっしゃるのではないかと…

数週間前の週プロのNXT日本公演の記事にあった戸澤さんのインタビューには、12月3日の来日前の時点でハウスショーに一度参戦されたとありました。

DGに例えるなら、無限大の放送がある大会ではなく、地方大会に出場していらっしゃるという事ではないかと思います。

出来るだけ早く、WWEスーパースターとして本格的に試合デビューされたお姿を拝見したい!という気持ちが勝ってしまっていましたが…

やはりどんな試合でも良いという訳ではなく、早いうちに王座戦線に食い込むためにも、万全のご準備をして頂きたいという気持ちになりました。

私は戸澤さんを心から信じています。今までと同じように、戸澤さんは必ずファンの期待に応えて下さるはずです!

配信デビューして下さったら、もちろん大々的にブログで紹介させて頂きます。

その日が来るのがとても楽しみですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今月中旬ごろ美容院に行って雑誌を読んでいたら、気になる通信教育の講座が紹介されていました。

トレーニングを始めてから興味を持ち始めた事で、通信教育でいくつか似たような内容のものがあったのですが…

雑誌で見付けた講座は金額が一番手頃だった事と、文部科学省後援の検定講座という事で凄く気になりました。

資料請求してすぐに申し込んだものの、年内にテキストが届くか微妙かな?と思っていたら…

思いがけず早く届いたので、年内に勉強を始められた訳です。

まだテキストを読み始めたばかりですが、なかなか面白くて、これなら続きそうだと嬉しくなりました(*^-^*)

3月に東京で検定試験があるので、それを受けるのを目標にします。

専門的な学校に通って勉強出来ればそれが一番いいのですが、やる気さえあればどんな形でも勉強を始める事が出来ます。

2016年中にそのきっかけが掴めたのはラッキーですね♪

せっかくなので、年末年始ムードは置いておいて勉強の習慣をつけたいと思います。

本当にやってみたい事や興味がある事が見つかると、何故か自然に情報が集まってくるみたいです。

多分運がいいんだと思います。検定試験合格を目指して頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL



↑RAWのPPV、RAWに続いて配信された先週分のクルーザー級の番組を観ました。


PPVの王座戦後に乱入したネヴィル(PAC)は、ヒールキャラのケンドリックと組んでメインのタッグ戦に出場。

マイクで「俺がクルーザー級のキングだ!」と言っていましたから、自分が一番強いと宣言した訳です。

…はっきり言って、ネヴィルはヤバいです…

NXT王者になった事もありますし、RAWに昇格してからはヘビー級とも真っ向勝負をしている選手なので当然ではありますが…。

彼のターゲットは、やはり現王者のリッチ・スワンでした。

かなり執拗に痛めつけていましたし、ジャーマンやラリアットも決め、パワーは桁違いです。


↓おまけにこの形相…いろいろな意味でヤバ過ぎる選手が参戦してきた、クルーザー級の今後がとても気になります。



↑最後はスワンのタッグパートナーのTJパーキンスにレッド・アローを決めて、PACムーヴ健在をアピール。


元々凄い選手でしたが、はっきり言って現在配信で登場しているどのクルーザー級の選手よりもパワー、スキルがずば抜けています。

さすがと言うか、脅威と言うか…

でも、クルーザー級がグレードアップしたのは間違いないので、今後の展開から目が離せませんね。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

99件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>