市川大先生とKzyが2週続けてご出演という事で、せっかくなので聴いてみました。

今度はKzyの技を実演していましたが、テーブルに寝転がってKzyタイムを受ける準備をした芸人さんの一言は…

「あ、これ…飛んでくるタイミングが分かるので、十分よけられますね」…

そうだったのか、自爆率が高いのは演出なのかと思っていたら、相手がプロレスラーでなくてもよけられそうな技だったのか…(苦笑)

前回の市川大先生の「カンチョー」に続いて、ラジオだから見えないにも関わらず、実演に協力して頂いた芸人さん、ありがとうございました。

その技の実演を、イメージしながら聴くのは楽しかったのですが…

やはり、前回に続いて番組の始めの方は、下ネタ系の話題でちょっと抵抗がありましたね。

うーん、DGのプロレスそのものの魅力が、どこまでリスナーに伝わったのかは、個人的に少し微妙です…。

何はともあれ、明日から3月。3月に入れば2週間で、久々の観戦に行かれます。

昨年12.20の神戸サンボー以来の観戦になりますが…

昨年は一ヶ月に二度行った事も数回あったので、今回観戦ペースが空いてしまったのは、禁断症状MAXに近いですね…(汗)

でも、待つだけの価値のある、素晴らしい大会を観る事が出来るはずなので、もちろんとても楽しみです♪

市川大先生、Kzyのお二人とも、遅ればせながら長野での宣伝活動本当にお疲れ様でした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
DGオフィシャルショップに新商品が入荷していましたね!一番欲しいのはもちろん戸澤さんのブレスです♪

欲しいものいろいろでちょっと困ってしまいますが、ショップで購入するか、来月会場の売店で狙うか…

出来ればTシャツにサインを入れて頂きたいのですが、もったいなくて着れなくなってしまうので…

デザインによって普段着可能なものは、ショップで購入しようか検討中です。

MONSTER EXPRESSのNew Tシャツは、戸澤さんのTシャツに続いて、是非あの場所用にしたいですね♪

吉野さんのTシャツもクールですよね。実は今まで、ほとんどME関連のTシャツしか購入した事が無いのですが…

ススムさんのドリームゲート王座奪取記念Tシャツは、シルエットのデザインがまさしくススムさんなところが気に入ってしまいました♪

でも、このTシャツは普段着というより、出来ればご本人にサインを入れて頂きたい気がしますね。記念になりますから。

3年前にDG初観戦した時に、ジミーズメンバーにサインを頂けたのはとても嬉しかったです。

でもその後、2年前の11月の大阪ビッグマッチで、畏れ多くも大阪06のお二人にTシャツにサインを頂いてしまった以外は…

実は全てMEメンバー狙いで、サイン会や売店で何度も頂いてしまっています。

そういえば、グッズもMEのものしか購入していませんね…。

だから、MEメンバーが売店にいらっしゃらない時は、他のユニットのメンバーの方から、内心申し訳ない気持ちで購入させて頂く事があります。

来月のメルパルク長野では、どなたから何を購入させて頂けるか楽しみですね。

それにしても、この戸澤さんのブレス、ピンク色が可愛いですね~。これは絶対に欲しいです♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先日スポーツクラブでトレーナーさんに「これ、いいですね。欲しいです!」と言ったら「一家に一台!?」と笑われてしまいました(笑)









↑これ、バーベルトレーニング用の「スミスマシン」って言うんです。実はアマゾンで売ってるんですよ~♪

さすがにちょっとお高い上に、大きくて場所も取るので無理なんですが…

もしこういうのがお家にあったら、トレーニングし放題、それこそエニタイムフィットネス状態になりますよね!

買おうと思えば、ネットで買えてしまうところが酷と言えば酷ですね。ちょっと欲しくなっちゃいますから…(苦笑)

ちなみに今日は用事があるので、スポーツクラブには行かれません。

来週の水曜日にまた行かれたらいいな、と思っています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
そして2月最終戦でもある今日の姫路大会。戸澤さんが第二の故郷と仰る姫路はとても素敵な場所なんでしょうね。

会場には行かれませんが、いつか必ず姫路に行きます!

そんな記念すべき今日の姫路大会の注目カードを、早速チェックしてみましょう。

まずはオープニングに、ドリーム王者ススムさんが登場されますね。

堀口さん、神田さんとの絶妙のコンビネーションは言うまでもないですが…

対するキッドさん、Kzy、マリアのチームは大丈夫でしょうか?(笑)

いきなり大盛り上がりは間違いありませんね。個人的にはマリアに頑張って欲しいです。

それにしてもキッドさん、何故かOVER GENERATIONの若手に弟子にして欲しいと懇願されているようですが…(苦笑)

彼に今必要なのは、本当に「師匠的な存在」なんでしょうか?そこが個人的に気になりますね。

第2試合は、何と望月さんと市川大先生のシングル戦!

「市川との17年抗争も今日で終わりだ!」って…お二人の因縁はそんなに長かったんですか?

終わらせてしまうのは惜しい気がします…だって、いつか私はこの目でお二人の試合を拝見したいですから♪

セミは吉野さんとT-Hawkのタッグ戦…

そしてメインには、昨日に続いてMONSTER EXPRESSの皆さんが登場されますね。

博多に続いて、是非ともMEメンバー全勝を狙って下さい!

戸澤さん、しゃちさん、ビッグR清水のチームは、一体どんなコンビネーションを観せて下さるのでしょうか?

昨日の悪の集団とは打って変わって、フェアなOVER GENERATIONの皆さんが相手ですから、良い試合になるはずです。

我らがME、そしてもちろん戸澤さんが、姫路大会のメインを最高に盛り上げて下さるのは間違いないでしょう♪

会場で拝見出来なくても、私はいつも心から皆さんを応援しています。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
京都大会の結果をチェックしてみましたが、3.5大阪でタイトル挑戦が決まっているマリアは、勢いを付けたかったところでしょう。

無限大@博多スターレーンの感想を書きそびれていましたが、望月さんとのタッグ戦で、見事に悪の集団メンバーに勝ったマリアは…

自分からタイトルに挑戦した訳ではなく、言ってみれば逆指名みたいな形で挑戦が決まったようですね。

それにしても、女性の姿をした相手の服を脱がせるなんて、最低のセクハラだと思います。

週プロにも「ゲスの極み」と書いてありましたが、全くその通りですね。

プロレスなら、目立つためなら何をしてもいい、という訳ではないと思います。

いくら試合そのもので観せる事が出来ないからって、あれはひどすぎます。

最近「ヨースケ」の部分が垣間見られていたマリアですが、タイトル戦は「マリア全開で行く」と宣言していましたね。

実は、ユニット所属もなく一人で頑張っているマリアの姿を観ていたら…

何となく、男社会に一人で立ち向かっている、強い女性のように観えてきてしまいました。

私は以前のオネエモード全開のマリアより、今の本気で強いマリアの方が好きです♪

3.5大阪では、絶対にあんな最低なセクハラ男に勝って欲しいですね!

その最低なセクハラ男はセミに登場しましたが、余り試合中の印象はありません。

第4試合後にユニットに勧誘されたビッグR清水が、早くもMONSTER EXPRESSのTシャツ姿でセコンドに付いていた姿の方が、ずっと強烈でしたから(笑)

何と言ってもこの試合は、最終的に戸澤さんが高速ジャーマンで勝利して下さったのが最高に嬉しかったです。

たまにしかカードに入らないような若手なんて、戸澤さんの敵ではありませんね。

最低なセクハラ男を潰して下さったという意味でも、実に気分爽快でした。

やはりプロレスには、こういう後味の良さが必要だと思います。だから戸澤さんの試合を拝見するのが一番好きなんです。

戸澤さんの試合を、来月会場で拝見するのが待ち遠しくてたまりません。

昨日のブログに書いていらしたように、プロレスが大好きで、試合を何よりも大切にしていらっしゃる戸澤さん…

そして、その戸澤さんの試合を拝見するのが何よりも大好きな私は、本当に幸せ者のファンだと思います。有り難い事ですね♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

76件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>