愛されていらっしゃるようですね♪オフの間東京に戻られると知って、また福くんの姿を観られるかな、と楽しみにしていました。

今回3枚のお写真を見比べると、本当に大人になったな、と改めてビックリです。

フレブルは小型犬だと思っていましたが、なかなかどうして迫力がありますね。

やっぱり福くんは、脚が長くてカッコいい!

福くんファンの私は、いつもお写真をダウンロードしてしまいます。ススムさん、ありがとうございます。

ススムさんがミッドブレスに行かれた時は、必ずお出迎えしてくれるのに…

どうも、誰に対しても同じような反応をする子ではないみたいですね…。

でも、それだけススムさんが福くんに慕われているという事だと思います♪

ススムさんの穏やかで優しい雰囲気に、安心しているのかもしれませんね。

何はともあれ、私も十分に癒されてしまったみたいです(笑)ススムさんも福くんも、いつもありがとうございます。

もちろん、ススムさんのコラムも楽しみにしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
「ムードメーカー」でした。この時点で内容の想像が出来ましたが楽しく読ませて頂きました♪

先週の戸澤さんのコラムの内容に、必要以上に心配してしまったところがありましたので…

吉野さんがコラムで触れて下さったのは嬉しかったです。ありがとうございました。

戸澤さんが控室にいらっしゃらないと、MONSTER EXPRESSメンバー間の雰囲気はかなり変わるそうです。

もしかしたら戸澤さんは、試合前に控室にいらっしゃる段階から…

メンバーの気分を盛り上げるように、いつも心掛けていらっしゃるのかもしれません。

それともごく自然に、楽しい事が大好きな、いつでもテンションが高めな方でいらっしゃるのかもしれませんが(笑)

いずれにしても、吉野さんは「ユニットにはムードメーカーが必要」と書いていらっしゃいましたので…

戸澤さんの存在って、MEにとって本当に大きいんだな、と改めて感じました。

昨年、目黒雅叙園で公開収録されたおもドラを聴いた時には…

吉野さんが戸澤さんに「いつも盛り上げてくれてありがとう」とお礼を言われる場面がありましたね。

今回のコラムでも、吉野さんが戸澤さんの事を温かく見守っていらっしゃるような印象を受けました♪

もしかしたらそれが、MEメンバー同士がとても仲が良い理由の一つなのかもしれません。

やっぱりMEはいいですね♪何気に連続でブログネタにしてしまいましたが、好きなものは好きなので仕方がないです(笑)

[Web全体に公開]
| この記事のURL
吉野さんのブログのタイトルに便乗させて頂きました(笑)後でコラムも拾わせて頂きます♪

T-Hawkのコラムによると、3月29日は6回目のデビュー記念日だったとか!

誕生日が4月だという事は憶えていたのですが、デビュー記念日までは…(汗)

MONSTER EXPRESSメンバーのバースデーとデビュー記念日は、やはりファンとして必ず押さえておきたいところですね。

今回は抜けてしまいましたが、しっかりインプットしたので、T-Hawk許してね…。

遅ればせながら、デビュー記念日おめでとうございました。

これからもMEの大切な仲間として応援しますので、頑張って下さい♪

そういえば彼はコラムで、6年間大きな怪我もなくやってこれた事が一番、と書いていましたね。良い事だと思います。

私がDGを観始めて間もない頃は、マッド・ブランキーの一員としてまだ初々しい印象だったのに…

彼はリングネームも、キャラのイメージも何度も変わっていますし、若手の中では特に目に付く、印象的な選手ではありました。

私が知っている範囲では、彼は戸澤さんと同じユニットになるのはこれが2回目ですね。

だから、どうしても印象に残る部分があったのかもしれません。

何はともあれ、T-HawkがMEに加入してくれたのは良かったと思います。

MEは若手二人が加入して、メンバーのバランスがとても良くなりましたね。これからも一番好きなユニットとして応援します!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
アプリでDGの大会スケジュールを見て今頃気付きました(笑)

結果をチェックしてみましたが、山村さんは「こんなにも地獄を見せられるとは思いませんでした…」って…

一体マリアにどこまで迫られてしまったんでしょう?でも、これも貴重な経験ではありますね…(苦笑)

メインでは、やはり我らがビッグR清水が決めてくれましたね!

敵に回ると恐ろしいですが、MONSTER EXPRESSの仲間になってからは、素直に砲丸投げスラムでテンションが上がってしまいます♪

結構私は、単純ストレートな性格をしているかもしれませんね(笑)

U-Tさんはもしかしたら、まだ本調子ではいらっしゃらないのかもしれませんが…

私は今までもこれからも、変わらずU-Tさんを応援させて頂きます。

次は必ず勝利をモノに出来ますよ、頑張って下さい。

やはりNEXは観てみたいですね。また神戸に行きたくなってしまいました。

ススムさんが時々ブログで、新神戸駅で実演販売されている「神戸ビーフ弁当」の話題をして下さる事があるのですが…

今年の神戸ワールドが、例年通り7.20に行われるとすると、思い切り平日ど真ん中ですので、行かれるかどうか分かりません…

でも、神戸に行かれるチャンスは必ずあると思いますので、是非その「神戸ビーフ弁当」を食べてみたいですね!

今のところはそれを楽しみにしておきましょう。

選手の皆さん、地元神戸での3月最終戦お疲れ様でした!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
5.5愛知県体育館に降臨するそうですね。

Fujisan.co.jpの配送手続きの関係で先週も週プロが届いて、とりあえずそこだけ確認してみました。

そうそう、雑誌の定期購読の解約はいつでも出来るのですが…

発売日に届くように配送の手配をして下さっているので、既に手続き済の2~3週間分くらいは配送が止まらないそうです。

私の場合は、今日発売の号まで届くみたいです。

でも、雑誌の値段が半額になるので、それほど負担には感じません。

毎週確実に、発売日に美品の週プロを手に入れられる、絶好のサービスですので…

コンビニを何軒も探して回らなくてもいいのは助かりますね♪

さて、タイトルの金網戦についてですが…

実は私、2年連続で会場で生で観ています。今年も行うとなると、実に3年連続になりますね。

凄くレアな試合形式だと思っていたので、まさか3回も観るチャンスが来るとは思ってもいませんでした。

今年も多分愛知県体育館には行かれますので、観られると思います。

少し前に、吉野さんのブログとススムさんのコラムに書いてあって、気になっていたのですが…

週プロによると、詳細はこれから決まるという事でしたね。うーん、今年はどんな展開になるのか、楽しみなような怖いような…。

いずれも前から数列目の、比較的前の方で観戦していましたので…

2年前はKzy、昨年はCIMAさんが髪を切られてしまう時の表情まで見えてしまって、切ない気持ちになりました。

金網戦そのものは大掛かりで凄く盛り上がりますが、勝敗が決まった後のシーンとの落差があり過ぎて辛かったですね。

だから、今年の金網戦も楽しみというよりは、今のところ不安のようなものの方が強いです。私は余り得意ではないみたいですね。

正直に言うと、昨年の愛知県体育館のビッグマッチでは…

メインの金網戦よりも、その前の戸澤さんとキッドさんの素晴らしいブレイブ戦の方が、ずっと印象に残りました!

戸澤さんは、金網の外からさまざまなアイデアで妨害工作をされ、さらに楽しませて下さいました♪

今年は再びドリーム戦がセミの扱いになると思いますが、果たして昨年のブレイブ戦ほどのインパクトはあるでしょうか?

私自身は王者に大いに不満がありますので、はっきり言って挑戦者次第ですね。

それも含めて、5.5までの展開を見守りたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

88件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>