もともと博多で行われる予定だったのですが…

結果的にDGのお膝元神戸でデビューされたのは、まずホームでお名前とお顔を憶えて頂ける良い機会だと思いました。

何と言っても、第1試合で我らがMONSTER EXPRESSの吉野さん、T-Hawkのお二人とご一緒でしたから…

モンスターLOVEな私は、一気にヒョウ選手に対する親近感がアップしてしまいました♪

吉野さんのブログのお写真で拝見した印象とは少し違って…

ヒョウ選手はかなりお身体が出来上がって、なかなか良い面構えをしていらっしゃるな、と思いました。

突然マイクを振られても、臆する事なくはっきりと喋っていらっしゃったのも凄いと思います。

DGにはまた、良い新人の方がデビューされましたね(*^▽^*)

対するは先輩に当たる山村さん、石田さん、そしてCIMAさんのトリオ。

デビュー戦にふさわしい好カードだったと思います。

ヒョウ選手に負けず劣らず印象的だったのは石田さんですね。

マイクの時点で、ご自身が一年近く場数を踏んで成長してこられた自信とプライドを感じました。

試合はまず、ヒョウ選手と石田さんからスタート。

交代されるのかと思ったところ、石田さんがアピールされたようで、しばらくお二人の対戦が続きました。

石田さんの、どちらかと言えば静かに闘志を燃やしていらっしゃる感じが個人的に好きです。

それが試合にも存分に出ていたと思います。

CIMAさん、吉野さん、T-Hawkというそうそうたるメンバーがいらっしゃるにも関わらず…

全体的に、ヒョウ選手と石田さんが絡まれる場面が目立つ試合になっていた印象があります。

だから、石田さんがヒョウ選手に対して、きっちり勝利を決められたのは良かったですね。

じっくり時間をかけた見応えのある試合の中で、ヒョウ選手は存分に存在感を示していらしたと思います。

もちろん、ヒョウ選手の試合も近いうちに会場で拝見させて頂きたいです。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初めて拝見しました♪

お名前を拝見した時一瞬身内でいらっしゃるのかと思いましたが、第1試合の吉野さんのマイクで謎が解けました(笑)

シュン選手は岐阜、そしてヒョウ選手は愛知ご出身という事でしたね。

お二人はそれぞれ20歳、19歳でいらっしゃるとの事です。

昨年デビューされた山村さん、石田さんも20歳くらいでいらっしゃいますが…

やはり場数を踏んでいらっしゃるだけあって、お二人の試合はますます見応えのあるものになっていますよね。

シュン選手、ヒョウ選手のお二人にも頑張って頂きたいです!

無限大@神戸サンボーにはまず、クネスさんとのタッグでワタナベシュン選手が登場されました。

対するは神田さん、U-Tさんのコンビ。U-Tさんの出で立ちもフレッシュな感じでいいですね。

神田さん、シュン選手のお二人から試合がスタート。

あの神田さんとグラウンドの攻防を展開されたシュン選手は、なかなか良い動きを観せて下さいました。

U-Tさんとシュン選手の場面では、U-Tさんも熱くなっていらっしゃいましたね。

U-Tさんの試合は、観ていて清々しさを感じます。真っ直ぐな感じでとてもいいと思います(*^-^*)

シュン選手は飛び技が得意でいらっしゃるそうなので、凄く興味がありましたが…

決まらなかったものの、とてもキレイなムーンサルトを観せて下さいました。

いやー、あの技は是非会場でこの目で拝見してみたいですね。

最後はシュン選手と神田さんの一騎打ちになり、琉'sで神田さんが勝利!

神田さんがあの技を出して下さるなんて…シュン選手の頑張りがあってこそだったと思います。

やはりシュン選手は、現在私が最も注目する若手の方だと確信しましたので…

近いうちに必ず、会場で試合を拝見したいと思います。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
4連戦最終日の今日は我らが吉野さんの地元凱旋大会ですね。出来れば行ってみたいですね~。

でも会場が熱く盛り上がるのは間違いありませんので、想像して楽しませて頂きます(*^-^*)

それでは、早速カードをチェックしてみましょう。

第1試合では、望月さん、堀口さん、しゃちさんという珍しいチームが実現しました。

あ、やはり初のタッグになるようですね。楽しみですね。

しゃちさん、今日はMONSTER EXPRESSメンバーに始まり、メインで締めくくるカードになります。

是非ともオープニングから、会場をMAXに盛り上げて下さいね!

盛り上がると言えば、第2試合の市川大先生と了さんのシングル戦。

先週のイベント大会に続いての好カードですね♪

もちろん私の大好物です。いつか必ずお二人の対戦を会場で拝見してみたいです。

了さんのコメントは「日本の夏。市川の夏」って…

そうですか、市川大先生の試合は夏の風物詩みたいなものなんですね(笑)

セミはTag League公式戦。ワールドのツインゲートの再戦になります。

そうでした。カゲトラさんはあの試合中に髪とお髭を切られてしまったんですよね。

新宿FACEに登場されたお姿はとても凛々しく感じましたが、そうは言っても土○ブラの二人の暴挙は許せません!

カゲトラさんのコメントにある通り、必ずワールドと同じ結果になるはずです。

そしてメインには地元でいらっしゃる吉野さんと、戸澤さん、T-Hawk、ビッグR清水のモンスター最強チームが登場されます。

皆さんの試合は、6人タッグは会場で拝見した事がありますが、8人タッグはまだありません。

この試合も凄く観てみたいですね♪

相手が誰であろうと、モンスターの皆さんの敵ではありません(≧▽≦)

皆さんの勝利で、東大阪大会はハッピーエンド間違いないですね。とても楽しみです。頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
神戸サンボー大会は録画して後でゆっくり観る事にしました。

そうと決めれば日課のように続けているウオーク&ランに行くしかありません!

最近天気が不安定な日があるので、行かれる時は行っておかないと運動不足になっちゃう……( ̄▽ ̄)

日没の時間が早くなったので、19:30くらいになるとはっきり言って真っ暗です…

気温はちょうど良いくらいなのですが、この暗さは気を付けないといけません。

白いTシャツやパーカーを着たり、ハンディライトを携帯して周りからの視認性を高くするようにしています。

そこで最近登場した夜間用グッズの一つが、何故か家にあった反射材付きのアームバンド。

長野県警がどこかで配布したものを頂いていたのかもしれませんが、これは使えるかも…

蛍光イエローの幅3cmくらいのベルトで、巻き付き力が高いので、二の腕に付けると加圧ベルトみたいな感じになります。

吉野さんが付けていらっしゃるような、あんなイメージです♪

もう一つあればさらに吉野さんっぽくなりますね。ちょっと欲しいです(笑)

だんだん涼しくなってくれば、ウオーク&ランの距離を延ばして少し遠くまで行かれるようになると思います。

結局、スポーツクラブ通いにしても日頃の運動にしても…

暑さで挫折してしまうかな?と思っていたのに続いていますね。

暑い時期を乗り越えれば、まさにスポーツに最適な季節がやってきます♪

その前に習慣づけが出来たのは良い事だと思います。本格的な秋になるのが楽しみですね。

私は今年から、「スポーツの秋」にしようと思います(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
何と言っても、Tag League公式戦で我らがMONSTER EXPRESSの皆さんが第3試合とメインに登場されるのが楽しみですね!

第3試合では、吉野さんとT-Hawkのお二人が山村さん、石田さんと対戦されます。

山村さん、石田さんとも、いつも気持ちの入った試合前コメントを書いて下さるので、チェックするのが楽しみになります♪

「気持ちだけでは負けないよう頑張ります」

「同期の絆で大きな壁も乗り越えてやります!」

「爪痕残すためにも勝ちにこだわって泥臭く行きたいと思います!」

それだけ吉野さんとT-Hawkのお二人が、山村さん、石田さんにとって高い壁になっていらっしゃるという事ですね。

実に楽しみな一戦です。出来れば拝見してみたいです。

メイン戦では戸澤さん、ビッグR清水のお二人が大阪06のお二人と対戦されます。

今日から合流される戸澤さんは、もちろん気合い十分でいらっしゃるはずです(≧▽≦)

必ず公式最終戦に勝利されて、決勝トーナメントに進出して下さると信じています。

戸澤さん、ビッグR清水のお二人とも頑張って下さい!

モンスターLOVEな私は、この2試合でお腹一杯になってしまいそうです(笑)

第2試合の、神田さんとフジイさんのシングル戦のコメントでは…

「周年&誕生日にドン・フジイとシングルかぁ!!…自分で自分を祝う日にしよう!!」

そうでした、神田さんは1998年のお誕生日にデビューしていらっしゃいましたね!

改めて神田さん、お誕生日&デビュー記念日おめでとうございます。

きつい試合になりそうですが、頑張って下さい。

それにしてもこのカード…ある意味凄いバースデープレゼントですね( ̄▽ ̄)

第1試合のPTは、昨日から連戦になりますので、彼にも頑張って欲しいですね。

また会場で、5月以来久々のPTの試合を拝見したいです。実はPTは結構好きなので♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL

76件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>