夕方以降にウオーキングに出る事が出来そうです。

ここ数日割と暖かいので、道の雪や氷がほとんど解けて安全に歩けます。

暗い、寒いはある程度まで許容出来ますが、足元が危険な状態だと無理は出来ません…。

そう言う時はステッパーで歩数を確保しています。

私の場合は、ウオーキングマシンなどの替わりですね。

寒い時期のウオーキングはいつまで続けられるか分からないので、出来る時は頑張ります!

1月最終日も、何とか目標歩数を確保したいと思います(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

私が唯一心から愛してやまないバンドが、昨年10月に新譜を発表してくれたのですが…

それに気が付いたのが、戸澤さんのDGご卒業直後のタイミングでした。

すぐにCDを購入し、毎日欠かさず聴いています。


本当にカッコ良くて、過去最高の仕上がりだと言っても過言ではありません!

結成から30年以上のベテランバンドですが、常に前作を上回る作品を作り出し続けて下さるのは本当に素晴らしいですね。

BURRN!のインタビューの最後に「来年は日本に行きたい」と答えてくれていたので、今年中に4年ぶりの来日は確実だと期待していました。

facebookのファンページには、3月までのヨーロッパツアーの日程が発表されていましたので…

日本にはいつ来てくれるのかな?と楽しみにしていたところ…

昨日ぴあからメールがきて、何と6月の来日が決定したという事でした!

6月生まれの私にとっては、何よりも嬉しい誕生日プレゼントになります(*^-^*)


恐らくWWE日本公演は、例年通り7月に行われると思いますので…

ぴあにWWEを登録すれば、今回のようにメールでお知らせが来るはずです。

予想外に2ヵ月連続で、何よりも大好きなものを会場でMAXに楽しめる事になりますので、今からワクワクが止まりません。

やはり私が大好きでずっと応援させて頂いている方々は、私を最高に幸せな気持ちにさせて下さいますね♪

だから、もっともっと応援したくなってしまうんです(*^▽^*)

本当にありがとうございます!

今年はライヴとWWE日本公演の2大イベントにさえ行かれれば満足、と思うくらい嬉しくてたまりません。

ライヴでサビを全部歌えるように、今から歌詞を憶えて準備したいと思います♪

[Web全体に公開]
| この記事のURL
ロイヤルランブルのクルーザー級王座戦で勝ったのか、凄く気になります。

3時間枠の長尺なので、一日で配信を全て観るのはちょっと大変…

今日、明日で半分くらいずつ観ようかな、と思っています。

数週間前に王座戦が決定してから、スワンとネヴィル(PAC)はお互いの試合後に乱入したり、マイクで呼び出して煽ったり…

DGに参戦していた時には友人同士だったのに、すっかりいがみ合う関係になってしまいました。

でも、二人とも相手を目の前にすると火が付いたように過激になるので…

今までに見た事がない、荒々しい一面が引き出されているのは事実ですね。

どちらが勝つにしてもDG時代からファンだった選手同士なので、WWEの王座の一つを馴染みの深い選手がキープする事になります。

それはDGファンの一人として素直に嬉しいですね(*^-^*)

間もなく「205Live」で正式にクルーザー級の試合デビューをされる戸澤さんにとっても、大いに刺激になるはずです。

そう言えば11月29日に番組の配信がスタートした時、オープニングで選手が一堂に会して紹介されたのですが…

当時クルーザー級王者だったブライアン・ケンドリックが登場すると、戸澤さんはベルトを睨みつけるようにじっと見つめ…

それに気が付いたケンドリックが、戸澤さんに数歩近づいてベルトを見せ付けるような仕草をしていました。

「それでこそ戸澤さんです!」と、感動しましたね。

ロイヤルランブルの王座戦の結果、そして今後のクルーザー級王座の行方から全く目が離せません!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
WWEネットワークから次々に入ってくる速報を、うっかり目にしないようにするのが大変です(笑)

先日のRAWの放送中に、過去のランブル戦の名場面が流れましたが…

私が最後に観た2010年の、ラストにEDGEが登場してジェリコを排除し…

美味しいところを全て持っていってしまった、最高に面白かった場面が観られました(*^▽^*)

それからしばらく、WWEのPPVからは遠ざかっていましたが…

数ヶ月前にWWEネットワークを観始めたことで、再び観るチャンスが巡ってきた感じです。

クルーザー級の番組「205Live」と、毎月行われるPPVを観れば充分すぎるくらい元は取れます♪

今年のランブル戦には怪人アンダーテイカーも参戦したので、一体どんな結末になったのか凄く気になります(^-^)

もちろん、スワンとネヴィルのクルーザー級王座戦の結末に一番注目しています!

2、3日中にロイヤルランブルを観ないと、その後のRAWと205Liveに追い付けませんので…

私は、今週中はWWE一色になりそうですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
正直に言って、メインのカードにはやや不満がありましたが…(苦笑)

ススムさんのブログによると、昨日の明石大会では堀口さんがメンタルの強さを見せて下さったそうですね。

勝敗に関わらず、選手の方の「強さ」を感じられる試合は間違いなく感動出来ます。

さすが堀口さんですね!

悪の集団で傍若無人な振る舞いをしているだけで、楽をしているようにしか見えない若手二人には決して真似は出来ませんね。

モンスターの裏切り者2号は、本当は最初から何の興味も無かったのでいいとして…

せっかく好感を持っていたリンダマンは本当に残念だな、というのが本音です。

環境は大事だと思うのですが……

そう言えばあの集団は今まで怪我人も無く、頭数だけは揃っているのに…

カードに入れるのは3人しかいないんだ…と、この3連戦のカードを見て思いました…(-_-;)

何はともあれ3連戦お疲れ様でした。

ジミーズの皆さんが揃っていらっしゃったのが嬉しかったです♪

またいつか、ジミーズの皆さんの試合を会場に拝見に行きますo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL

92件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>