もともと民放の年末年始特番が苦手なので、定番の「相棒スペシャル」以外余りテレビは観ないのですが…

今年はJ Sportsさんが「紅白ジャージで年忘れ!」という、素敵な企画を組んで下さいました♪




↑夕方から代表戦を3試合観ているうちに気付いたら年明けなんて、ラグビーファンにはたまりません(*^▽^*)

実は、トンガ戦は見逃してしまったので凄く嬉しいです。

既に観ている試合でも、何度観てもいいものはいいんです。

私のおすすめは23時からのフランス戦ですね!

欧州のパワフルな強豪国を、スクラム中心に追い詰めるジャパンの強さにワクワクする事間違いなしです(≧∇≦)

絶対に外せない年越しそばの準備をして、今年はラグビーを観ながら年越しします。

皆さんも良いお年をお迎え下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
水曜日以降の体調不良の影響もあって、集中して配信映像を観る気分になれず…

WWEネットワークのクルーザー級の番組を観るのが、3日後の昨日になってしまいました。

実は、2週連続で戸澤さんのお姿を映像で拝見していなかったんです。

今週こそは、もし試合がなくても、せめてお姿さえ拝見出来れば…

そんな想いで、夕べやっと「205LIVE」を観る事が出来ました。



↑番組開始間もなくカードの発表が!(@_@)




↑最近、立ち位置がやや微妙になってきているトニー・ニースのインタビュー中に、戸澤さんが満面の笑顔で登場されました♪

ニースは元DG、MONSTER EXPRESSメンバーという事もあって、ファンとしては嬉しかったです。

インタビューも試合も、和やかな雰囲気にはなりませんでしたが…

7~8分間に渡って戸澤さんのシングル戦を拝見出来たのは、やはりとても嬉しかったですね(*^▽^*)

しかも、私が一番好きなライトブルーのコスチューム姿でいらっしゃいました!

戸澤さんはやっぱり最高です♪

プロレスには「流れ」がありますから、ファンとして不本意に感じる展開もあり得ます。

そこは十分に理解しているつもりです。

でも、特にここ2~3ヵ月間のクルーザー級の展開には納得がいかず、フラストレーションがたまってきていたので…

夕べは、戸澤さんの笑顔と試合が何よりの薬になりました。

薬というより、もはや特効薬ですね~(≧∇≦)

戸澤さん、本当にありがとうございました。これからもずっと応援させて頂きますので頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日は近所のワンコインジムの年内最終営業日だったので、天気が良ければ行こうと思っていました。

天気は良かったんです…

ただ、体調が思いの外良くなくて、行くのを見送りました。

元日の昼間数時間営業されるという事なので、可能であれば行きたいと思います。

27日にスポーツクラブでトレーニング納めをした後から、疲れが抜けにくいと感じていました。

翌日、首の付け根から背中にかけて筋肉痛が残る状態で美容院に行って、15分間のヘッドスパをして頂いたのも負担になったかもしれません。

結局昨日まで少しふらふらする感じが抜けなくて、唇の色まで青ざめてきました。

あ、これはやっぱり貧血かな?

強度を上げたばかりの筋トレを、その状態で行うのは無謀すぎます。

とりあえず年末はゆっくり過ごす事にしました。

先月持病の定期検診で血液検査をしたら、数年ぶりに数値が大幅に改善していたので油断してしまったのかもしれませんね。気を付けます…(^_^;)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
スペル師匠のブログを読ませて頂きました。

龍の扉は、昨日が年内最終営業日だったんですね。

夜遅くまで営業していらっしゃるお店ですから、正確には今日仕事納めをされた事になります。

スペル師匠、今年一年本当にお疲れ様でしたm(__)m



↑ススムさんのブログからお借りしたお写真です。

お写真でもこんなに美味しそう~❤️

来年こそは、龍の扉で師匠お手製のタコスデビューを果たしたいですね(*^^*)

スペル師匠と言えば、もちろん現役の選手でもいらっしゃいます。

今年は神戸サンボーでの参戦がありましたね!

ブログによると、来年はいつでも試合に出られる身体を作りたいので、手ぶらでお越し下さいとの事でした。

お店にお伺いする時には、もちろん手ぶらで行かせて頂きます。

それよりも何よりも、いつでも試合ご出場の準備をしておきたいという、師匠のお気持ちが心から嬉しいです(*^▽^*)

来年は龍の扉デビュー、そしてもちろん、数年ぶりに師匠の極上の試合を会場で拝見出来る事を楽しみにしています。

改めて、スペル師匠、いえ…スペル・シーサー選手、一年間本当にお疲れ様でした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
月1ペースで体組成を測るのを習慣にしています。

体重や筋肉量が増えたとか減ったとか、その度に一喜一憂している気がします(笑)

先月体脂肪が約1kg増えていましたが、脂肪も筋肉も増えにくい体質なので、特に気にしていませんでした。

もしかしたら、筋肉量が増える前触れかも…

やっぱり、1ヶ月後に0.4kg増えていました♪



↑増えたと言ってもこの程度ですが…(^_^;)

前月と体重が同じで、脂肪が減って筋肉が増えたという事は私の予感は当たっていた事になります。

これから、もう少し筋肉量を増やしていく事が出来たら…



↑筋肉型スリム、つまり細マッチョを目指せそうなので頑張ります(≧∇≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

75件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>