…と言っても、大阪のライヴ会場です。

開場待ちのファンがかなり集まってきました!

大阪のファンは初期の曲にも反応が良くて、一緒に盛り上がると最高なんです(≧▽≦)

今日、明日は私は完全にメタルファンと化します(笑)

4年ぶりの最愛のバンドのライヴは、もちろんMAXに楽しみますよ~♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL


205Liveは時間がずれていたようですが、途中までは観られました。

戸澤さんの今までの試合の映像を、ハイライトでいくつも観られて嬉しかったです。

やはり、表情や動き、技…どれを取っても実に魅力的ですね。全く目が離せません(*^^*)

私はtwitterを見ないので、戸澤さんがfacebookに投稿して下さるのはとても嬉しいです。

戸澤さん、いつもありがとうございます(^-^)

戸澤さんの強さがますます際立った先週のストリート戦で、WWE universeはさらに戸澤さんに注目した事は間違いありません!

ファンとして、これほど嬉しい事はありませんね。

そう言えば、今夜ライヴで会える私の最愛のバンドのメンバーも、facebookに投稿してくれていました。

何だかやっぱり、私はfacebookが好きですね。

これからホテルにチェックインして、夜のライヴに備えます。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
高速バスの中で「205Live」を観ようと思っていたのに、まだ観られませんメッセージが…

うーん、残念…。こういう事もあるんですね。

でも、先週の戸澤さんのメイン戦が素晴らしかったので、あの試合を越えるものはまず観られないでしょう。

だから、焦らずにまた後でチェックしてみます。

大阪到着までもう少し時間がかかるので、もう一度先週のメイン戦を観てみようかな?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
皆さんお早うございます。

現在、大阪に向かう高速バスの中です。

明日東京にライヴに行くのは決定事項だったのですが…

実は今日、明日の連ライヴに行かれるかどうか微妙だったんです。

何とか都合を合わせて、今日から行かれる事になりました(≧▽≦)

その代わり、昨日は何かとバタバタしてしまって「CRISIS」を観るのが精一杯でした…

寝不足状態なので、ちょっとひと眠りしたいと思います。

それでは皆さん、また後ほど。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いよいよですね~。

土井さんのブログに第8話にご出演されたとあったので、今夜放送分という事になります。

お写真を拝見したところ、新日の後藤選手も共演されたんですね。

お二人はもしかして、用心棒的なキャラクターでしょうか?

土井さん、後藤選手との格闘シーンは、恐らく西島秀俊さんと小栗旬さんが演じられたと思われます。

特に、土井さんと西島さんはロングバトルをされているそうなので、もの凄く楽しみですね♪

これはDVDに録画して、永久保存版にしないといけませんね~(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

90件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>