WWEのアプリでニュースを見ていたら、SMACKDOWNにシェルトン・ベンジャミンが登場していました。

数年前に私がまだ新日を観ていた頃、ベンジャミンが鈴木軍に加入してビックリしましたが…

それからしばらく、日本で活動をしていたのでしょうか?

DGファンになってから、ほとんど新日を観ていないので良く分かりませんが…



↑写真を見る限り、ゴールド・スタンダード健在という感じですね。

ベンジャミンは結構好きなので、またWWEで観られるのは嬉しいです(*^^*)

日本武道館で行われた2009年のWWE日本公演では、彼はECWのメンバーとして参戦していました。

実は、レジェンドのトミー・ドリーマーを含めて、ECWを生で観た事があるんです(笑)

ベンジャミンの久々のWWEでの活躍が、とても楽しみですね~♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週はPPVと205LIVEで、2度の王座戦に臨まれた戸澤さんですが…

今週は、RAWと205LIVEでお姿を拝見出来ませんでした。

でも数日前のfacebookに、ハウスショーにご出演された時のお写真を投稿して下さっていて嬉しかったです。

戸澤さん、ありがとうございます♪



↑TVショー以外のハウスショーご出演時のお写真は、実は初めて拝見しました。貴重ですね。

戸澤さんは、いつでもどこでも元気一杯でいらっしゃるところがとても素敵です(*^^*)



↑来月14~16日には、オーストラリアで行われるWWE LIVEで王座戦に臨まれるそうです。

16日と言えば、確かSMACKDOWNのWWE LIVE OSAKA…日程が被るんですね。

出来る事なら私は、オーストラリアまで行きたいです(≧∇≦)

でも、いつか必ずアメリカの会場で戸澤さんの試合を拝見します!

やっぱり、それが私の一番の夢ですから♪

その夢が叶うように、私も頑張ります\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べ観たRAWの最新配信分(#1266)の配信期限が、8月29日~9月5日になっていました。

その前の#1265は、8月22日~9月21日…

何の前触れもなく、見逃し配信期限が30日間から1週間に一気に短縮されたようです。

RAWの生配信は、火曜の午前9時から…

配信期限日の午前8時59分がリミットになります。

良く見ると、今日午前中に生配信されたばかりのSMACKDOWN#941の期限も9月6日までになっているので、同じく短縮されたようです。

7月1日に、WWE日本公演の会場前のDAZNブースで加入手続きをしましたが…

その時、スタッフの方から「見逃し配信で何度も観られますが、30日間の期限があります」と説明を受けています。

コンテンツの数が膨大になるのが、期限を付ける理由という事でした。

先週から、RAWとSMACKDOWNそれぞれの1時間ハイライト番組の配信がスタートしていますが…

それはつまり、コンテンツが増えたという事なので、今回の急な配信期限短縮に繋がったのかもしれません。

口頭で説明を受けて納得していれば、期限短縮の理由も想像出来ますが…

気が付かなかった可能性もあるので、こういう配信サービスには注意が必要かもしれませんね。

テレビで放送している番組と違って、配信は録画するのに手間がかかるので、出来れば期限は無いに越したことはありません。

その点で、かなり古いコンテンツでも自由にいつでも観られるWWEネットワークは、優れたサービスだと思います。

何と、キャリア20年を越えるクリス・ジェリコのWWEデビュー戦までRAW#324で観られるみたいです!

それは貴重ですね~。近々是非観たいと思います(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
2週連続で登場し、次回のRAWのPPVでスペシャル・シングルマッチを行う事が決定しました。

数ヵ月前にSMACKDOWNに移籍しましたが、RAWと言えば、シナというイメージしかありません。

登場しただけで、会場はヒートアップ!





↑シングルマッチの相手に指名したロマン・レインズに対して、辛辣な言葉を浴びせ続けました。

「お前はカンパニーにプロテクトされている…」

つまり、会社にプッシュされているという事ですね。

レインズにはファンからも賛否両論があるようで、それをシナが代弁してくれた形になります。

実は私も、いつも態度が大きくて偉そうなレインズは苦手です…(^_^;)

日本公演で生で観ましたが、彼のマイクからも試合からも、余り響いてくるものを感じませんでした。

シナとの一戦は、大きな意味を持つと思います。楽しみにしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夜のウォーキング&公園トレーニングに出る頃には、真っ暗になっています…(^_^;)

少し前までは、夜7時過ぎからスタートしても何とかなりましたが…

今までと同じコースだと、街灯がほとんど無いところも通るので、さすがに足元が怖いですね。

スタート時間を早めるのも限界がありますし…

一時間以上かけていたのを、早めに切り上げないといけなくなりそうです。

でも、気温はまだそこそこ高いので、身体が温まって適度に汗をかいて気持ちがいいです(^ー^)

気分的にもスッキリしますね♪

ウォーキング自体は、昨年6月から毎日のように続けています。多分、気分転換に一番いい方法なんだと思います。

これからも、時間帯やルートなどを工夫しながら長く続けていきたいです(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

85件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>