何と、ジェイソン・リー選手(@_@)

先ほどブログをチェックしてビックリしました。

先日初めて会場で試合を拝見したばかりで、いきなり大注目選手のトップに躍り出た方です(*^^*)

リー選手もキャップがお好きなんでしょうか?普段着も好青年という感じですね♪

今日の倉敷大会でも、大いに盛り上げて頂きたいです。リー選手頑張って下さい\(^o^)/

ススムさんのブログと言えば、道場の懐かしネタで最後にしゃちさんが登場していらしたのが嬉しかったです。

過去の道場での練習風景、何年くらい前のものなんでしょうか?

この時、しゃちさんはしゃちほこマシーン2号…金髪でいらしたんですね…

↓2年前の長野大会で、市川大先生と一騎討ちしていらしたのはしゃちほこマシーンさん…



全身ゴールドのコスチュームでいらっしゃいましたが、もともとマシーンさんの頃は金髪でいらしたのかもしれませんね。

しゃちさん、今日の凱旋大会頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑何と、チャリティ野球対決!

吉野さんのブログからお写真をお借りしましたm(__)m

DG野球部久々の出陣という事になりますね~(*^^*)

U-Tさんもメンバーに入っていらっしゃいますね、凄く楽しそうなイベントです。

「ラグビーのまち東大阪基金」のチャリティイベントという事で、DGとラグビーのファンである私はもちろん興味津々です♪

W杯まで2年を切りましたから、今後ますます東大阪は盛り上がっていくでしょう。

その一環として、DGの皆さんがこのようなイベントに参加して下さるのはとても嬉しいですね。

平日の昼間ですから行かれませんが、DG野球部の皆さん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
9月最終日は、しゃちさんの地元凱旋大会になります。

先日の長野大会ではお会い出来なかったので、もし今日倉敷に行かれたら最高でしたね(^-^)




↑望月さんが合流され、堀口さんとジェイソン・リー選手とチームを組まれるのは実に興味深いです。

リー選手のジャーマンは、一見の価値があります。今日も炸裂すると期待しています。

望月さんのドリーム王者姿も、是非この目で拝見してみたいですね♪

個人的な注目カードのみのご紹介になりますが、セミでしゃちさんと神田さんのコンビが実現したのも気になります。

とてもにぎやかで楽しい試合になる事は、間違いありませんね!

そしてメインは、ジミーズとMaxiMuMの6人タッグ。

先日の長野大会と同様に、楽しく激しく、大盛り上がりになる事間違いなしの、太鼓判の好カードですね(*^▽^*)

この試合も拝見したくなってしまいますが…

いつか必ず、しゃちさんエリアの会場に伺いたいと思います。

しゃちさん、ジミーズの皆さん、今日も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
毎週水曜日にWWEネットワークで生配信される事と、一時間枠でちょうど観やすい事もあって…

実は、ほぼ毎週クルーザー級の番組「205LIVE」をリアルタイムで観ています♪

WWEファンというより、クルーザー級のファンと言った方が正しいかもしれません(*^▽^*)

番組が始まって以来欠かさずに拝見しているので、戸澤さん以外の選手の皆さんにも親しみを感じています。

でもやはり、先週と今週連続で戸澤さんの試合を拝見出来たのは特別に嬉しいですね(*^^*)

しかも、連勝して下さったので最高です!戸澤さん、ありがとうございます。

いつもスマホの画面に釘付け状態で、声を出して応援させて頂いています。

何と言ってもリアルタイムですから、私の応援が戸澤さんに届いて欲しい、という気持ちで応援します❤️

…だから、とても画面の写真を撮る余裕がありません…(^_^;)

もう一度観られれば、写真を付けてブログでご紹介出来ると思います。

せっかくなので、代わりにRAWに登場された時の戸澤さんのお写真を貼っておきます。



↑サマースラム以来の、オレンジのコスチューム姿でいらっしゃいました(隣はグラン・メタリック選手)

今度は是非、戸澤さんがこのコスチュームで試合をされるお姿を拝見したいですね(^ー^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
5試合中4試合がジミーズメンバーの試合…

大田区の試合後に、神田さんが24日の長野大会でジミーズの試合を観て頂きたい、と交渉して下さったというお話を伺いました。

まるで、ジミーズの皆さんのための大会のような雰囲気になったのも納得ですね。

神田さん、ジミーズメンバーの皆さん、素晴らしいチャンスを下さってありがとうございました(^-^)

長野県出身のジミーズファンである私は、本当に幸せ者ですね。

ジミーズらしさ全開の試合を、心ゆくまで楽しませて頂いたうえに…




↑メンバー6人全員のサインを頂いて、本当に嬉しかったです♪

開演前のガラガラでは、何とクリアファイルを頂けました。

どちらも大切な想い出のグッズとして、ずっと大事にします(^-^)

実は、嬉しかった事はもう一つあるんです。

最前列では無かったものの、端の席だったのですが、メイン後に了さんを先頭にジミーズメンバーがすぐ横を通って下さったんです!

ジミーズの皆さん全員の、温かくて大きな手に触れる事が出来て、心まで温かくなりました。

皆さん、本当にありがとうございました。

やっぱり私は、ジミーズの皆さんが大好きです(*^▽^*)

ジミーズとは違う形になりますが、また必ず会場に行きたいと思っていますので…

神田さん、了さん、堀口さん、ススムさん、カゲトラさん、クネスさん(Tシャツのイラスト順に)と再会出来る日を楽しみにしています(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

81件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>