私がWWEネットワークで戸澤さんのクルーザー級正式デビュー戦を拝見したのは、昨年の2月始め…

自分の過去のブログを確認して、現地でクルーザー級正式デビュー戦が行われたのは今日で間違いない、と確信しました。



↑戸澤さんもfacebookに投稿して下さっていました♪

まだ今日は終わっていないので、間に合って良かったです(*^▽^*)

戸澤さんがWWE正式デビューされてから一年…

昨年8月には、ネヴィルを倒してクルーザー級王者を戴冠されました。

目覚ましいご活躍は、素晴らしいの一言ですね!

また戸澤さんの王者姿を拝見したいです(≧∇≦)

もちろん、これからも戸澤さんだけを心から応援させて頂きます❤️

戸澤さん、頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
RAWを途中まで観て「ロイヤルランブル」でまだ観ていなかったユニバーサル王座戦と、女性だけの史上初のランブル戦の結果が分かりました。

勝ち残ったASUKA選手がRAWとSMACKDOWNどちらの女子王座に挑戦されるのかは、まだ未定のようです。

RAWでは既に次のPPV「イリミネーション・チェンバー」の出場者を決める"予選"が開始し、"次"を見据えた攻防が始まっています。

昨年は、ロイヤルランブルでジョン・シナがWWE王者になりましたが…

ランブル戦の勝者ランディ・オートンとのレッスルマニアでの王座戦は、チェンバー戦を制したブレイ・ワイアットが新王者になった事で実現しませんでした。

RAWでチェンバー戦の予選をやっていたという事は、今回はWWE王座ではなくユニバーサル王座がチェンバー戦で行われるという事ですね。

そうすると、王座防衛したレスナーがチェンバー戦に出場する事になりますか?(@_@)

つまり、まだレッスルマニアのユニバーサル王座戦は確定していない事になります。

そうか、そうなるとランブル戦勝者の中邑真輔選手と王座を防衛したAJスタイルズのWWE王座戦は、決定という事になるんですね。

なるほど、そういう事なのか…

…実は、ランブル戦の2番目に登場し、終盤まで残っていたフィン・ベイラーの勝利の可能性を見ていたんです。

レイ・ミステリオの電撃復帰&619連発にも、超テンションアップでした(≧∇≦)

ランブル戦は60分を優に越えます。

さすがのベイラーも凄い発汗量で、スタミナはギリギリだったかもしれません。

ギリギリと言えば、ベイラーとの絡みもあったセス・ロリンズは、ランブル戦とタッグ王座戦の両方に出場…

シェイマス&セザーロの挑戦者チームに対して、ハンデ戦に近い過酷な防衛戦を強いられてしまいました。

あの二人は、やっぱり凄いですね!

個人的には、ロイヤルランブルでのベイラーとロリンズのタフさを称えたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最近Keikoさんという方のアメブロを読ませて頂いて、新月や満月を意識する事が多くなっています。

願い事をノートに書くと叶うとか…ロマンティックですよね?❤️

そこで、既に何日も前からかなり話題になっている「皆既月食&ブルームーン」ですが、その詳細は…




↑今月2度目の満月(ブルームーン)、しかも皆既月食が重なるなんて…

余り遅い時間では無いですし、晴れてくれればミステリアスな月の姿を眺めて楽しみたいと思います(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べ「ロイヤルランブル」を途中まで観ました。

いきなりWWE王座戦から始まったのは驚きましたが、ここでは結果は伏せておきます。

第2試合はSMACKDOWNのタッグ王座戦…

王者組ウーソーズに対するは、シェルトン・ベンジャミン&チャド・ゲイブルという選手でした。

ベンジャミンは、2009年に初めてWWE日本公演に行った時にはECWに所属していました。

その時、一度だけ彼の姿を観ています。

その後しばらくして鈴木軍の一員になったのは驚きましたが、昨年WWEに復帰…

相変わらずキレキレの身体と身体能力をキープしているのは、実に素晴らしいですね(*^^*)

相棒のゲイブルという選手はやや小柄なのですが、実はジャーマン・スープレックスの使い手なんです(°▽°)

夕べ観た王座戦では、相手の両腕を後ろに回し、腕を抱えたままジャーマンを決めていました!

ジャーマン好きな私は、それだけで彼に大注目です♪

腕を抱えたあの形のジャーマンがOKなら、パッケージ・ジャーマンもアリじゃないかな…

久々に観てみたいなあ…

王座戦そのものより、そこが一番気になってしまったかもしれません(笑)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先ほどススムさんのブログを読ませて頂きました。

神戸サンボー2日目のメインで勝利され、堀口さんとのコンビでツインゲート挑戦が決まったそうですね!

そうでした、3月には大阪2連戦のチャンピオンゲートがありますね(*^^*)

ススムさんと堀口さんのコンビは、ちょっと新鮮な気がします。とても楽しみです。

必ず王座を獲得して下さると信じています(*^▽^*)

3月の和歌山ビッグマッチまで、余り王座戦は行われないイメージがありましたが…

来月後楽園でのドリーム戦を皮切りに、トライアングル戦も決定しているようです。

特にトライアングル戦は、絶対に防衛して頂かなくてはいけませんね!

ちなみに3月の大会日程は…



↑何と、後楽園の2日後にメルパルク長野大会があります(°▽°)

平日なのでまだ何とも言えませんが、チャンピオンゲートの結果や、メモリアルゲートのカード次第では行きたくなると思います。

そうだ、3月8日と言えば確か…



↑2013年に初めてDGを会場観戦した記念日でした♪

たまたま手に入れた「特別御優待券」は結局使わず、大事に記念に取ってあります。懐かしいですね❤️
[Web全体に公開]
| この記事のURL

75件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>