望月さんのブログを読ませて頂きました。

やはり札幌は雪が積もっているそうです。でも、お写真によるとまだそれほど多くはなさそう…

札幌3連戦はお天気が良いといいですね♪

さて、北海道ご出身の選手の方と言えば、NATURAL VIBES推しの私にとっては我らがリーダーKzyさん(≧∇≦)

個人的には、もちろんKzyさんの地元凱旋だと思っています。



↑Kzyさんは3連戦初日のオープニングマッチにご出場!

ススムさんと、珍しくバンディードとのトリオは新鮮味がありますね。

対するは、何と望月さん、シュン・スカイウォーカーさん、箕浦選手の望月道場トリオ(°▽°)

箕浦選手は、札幌大会デビューになります。

いきなりもの凄く観てみたいカードです。でもやはり、Kzyさんに一番盛り上げて頂きたいですね。

メインは、抽選で試合形式が決まる全面対抗戦のようです。

MaxiMuMの勝利以外あり得ませんので、皆さん頑張って下さい\(^o^)/

いよいよ今日から札幌3連戦スタート、とても楽しみですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週末が代表戦最終週だったのですが、J Sportsの放送が少なくてDAZNの配信が中心になっていて、フルタイム配信期限の一週間ではなかなか観きれませんf(^_^;

J Sportsなら録画して後で観る事が出来るのですが…

一番好きな南アフリカ戦だけは、見逃さないようにしています。

でも、オールブラックスやオーストラリア代表戦も、フルタイム配信は見逃している事がありますね。

今週末は、イングランド代表vsオーストラリア代表と、トリにウェールズ代表vs南アフリカ代表を観る予定ですd(^-^)

ちなみに夕べは、スコットランド代表vsアルゼンチン代表を観ました。

スコットランドは2015年のW杯でジャパンと対戦した時に、凄く誇りを持って戦うチームだな、と感じました。

来年のW杯でもまた同じプールで当たるので、最も気になるチームの一つです。

それに、キャプテンのレイドロー選手が結構好きなんですよね♪

年齢が戸澤さんと同じ33歳、身長体重も近いみたいで、そこも気になるポイントです(*^^*)



↑こんなに穏やかな表情をしていますが、2015年のW杯でジャパンに対して語った時はとてもプライドが高い人だな、と感じました。

強気の発言をするだけの、常に最高のプレーをするタイプの頼れるキャプテンですね。



↑スコットランド代表の、深い青紫系のジャージも好きです。

もしかしたら、私はスコットランド代表も好きなのかもしれません。

レイドロー選手の活躍もあって、アルゼンチン代表に14-9で勝利してくれて良かったです(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
夕べ偶然、テレ朝Ch2で新日の試合をやっているのを観てビックリ!

…アンダーソン&ギャローズがタッグ王座に挑戦してる(@_@)

えっ、まさか彼らも戻って来たの???

ちょっと混乱していたら、本間選手の復帰記念の特集番組だったようです。

真壁選手とのタッグで、王者チームとしてアンダーソン&ギャローズを迎え撃っていました。

続く試合が2016年のものだったので、そのタッグ王座戦は2、3年前のものだと思います。

あー、ビックリした。過去の試合だったんですね(^_^;)

配信を含めて新日を観られるチャンネルに契約していないので、滅多に目にする事がありません。

本間選手が集中的に攻撃を受けてふらふら状態の時に、真壁選手が気合いを入れられたり…

最終的には王者チームのコンビネーションが上回り、本間選手の雪崩式こけし!?が決まって見事防衛。

会場からは大きな拍手と歓声が起こりました。

王座戦の間、BULLET CLUBのセコンドが二人いましたが、手を出して来なかったのも良かったです。

それにしても、改めて本間選手は応援したくなる魅力がある方ですね(*^^*)

久しぶりに観ると、新日もやっぱり面白いな、と思いました♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
望月さんのブログを読ませて頂きました。

昨日は東京愚連隊のタイトル戦だったそうですね。

東京インターコンチネンタルタッグ王座の初防衛戦…



↑ブログの一部をお借りします。見事初防衛おめでとうございます\(^o^)/

普段からご一緒に試合をしていらっしゃるのではなく、東京愚連隊に参戦される時だけタッグを組まれる訳ですから、それでも息の合ったコンビで勝利されるのは凄いと思いますd(^-^)

挑戦者チームの佐藤・青木コンビも強力なお二人ですからね。

望月さん、改めて初防衛本当におめでとうございますm(__)m

今日から札幌ですね。まだこの時期にしては暖かい日が多いとはいえ、札幌は結構寒いと思います。

完全防寒で準備万端、明日からの3連戦も頑張って下さい!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週スポーツクラブに行った時、トレーニングの休憩中にTarzan最新号が気になって読んでみました。

Tarzanは一般誌なので、日常生活にも活用できる情報が分かりやすく書かれてあっていいですねd(^-^)

やはり、野菜などの栄養素が数十年前に比べて減っているので、不足分をサプリで補う方が良いという事でした。

以前どこかで、マルチビタミンとマルチミネラルだけでも摂った方がいいと読んだ記憶があります。

それに、トレーニング後にタンパク質を効率的に吸収するためには、ビタミンCとビタミンBが必要になるので、まずはマルチビタミンを買ってみました。

Tarzanには、ラグビートップリーグのパナソニック所属の内田選手のインタビューもあり、いくつかの種類のサプリを薦めていらっしゃいました。

内田選手曰く「ネイチャーメイド」シリーズが品質的にも一番良いそうです。



↑やった、少し前に買ったマルチビタミンはネイチャーメイドでした~(≧∇≦)

左に写っているのはフィッシュオイルです。

内田選手も愛用中という事ですし、IRONMANというボディビル専門誌でも薦めていたので採用してみました。

実は、大粒のサプリは飲みにくくて苦手なんです…

その点、この二種類は粒が細長かったり小さくて飲みやすい♪

日常生活でも、運動やトレーニングにも効果が期待出来る基本サプリとして、まずは飲み続けてみたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

72件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>