「おわり」と打った時点で、予測変換に「尾張横須賀」と出て来ました(°▽°)

今日はキッドさんの地元凱旋、東海市大会ですね。



↑最寄り駅の名前が気になってしまいます。いつか行ってみたいです♪

もちろんメインに登場されるキッドさん…

そして、横須賀繋がりで地元凱旋気分になっていらっしゃるかもしれないススムさんには特に頑張って頂きたいです(≧∇≦)

本日のススムさんのパートナーは、何とパンチ富永さん!

明日から始まるブレイブ新王者決定トーナメントにご出場される前王者パンチさんは、気合い十分でいらっしゃる事でしょう。

対するKagetoraさんとシュン・スカイウォーカーさんのコンビは、昨年9月のメルパルク長野で拝見しています。

お二人のコンビネーションも楽しみですし、Kagetoraさんとススムさんの対決も出来れば拝見してみたいですね(*^^*)

3月最終日の東海市大会、皆さん頑張って下さいo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
J Sportsで戸澤さんのインタビュー映像を拝見出来て、とても嬉しかったです。

昨日は、戸澤さんのツイートに昼間気付いて、更に嬉しくて上機嫌でした♪



↑イタミ選手とご一緒に、満面の笑顔を観せて下さいました(//∇//)

See you soon!…

現地で4月8日に行われるレッスルマニアの前に、レッスルマニア・アクセスという数日に渡るイベントがあるんです。

そのイベントに行かれれば、もしかしたら戸澤さんにお会い出来るかもしれません。

WWEユニバースとしては、出来れば一度は行ってみたいレッスルマニア…

実はその前から行われるイベントも豪華なんです♪




↑以前WWEから届いたメールで情報を確認した時点で、ランディ・オートンやシャーロット・フレアーさんのサイン会が行われる7日のイベントに行きたくなってしまいました。

戸澤さんのツイートを拝見して、その想いがさらに強くなってしまいましたね。

戸澤さん、そしてもちろんイタミ選手も、レッスルマニアとレッスルマニア・アクセスを楽しんで下さいね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最新のRAWは、レッスルマニアの2週間前のタイミング…

それなのに、WWEのトップスター中のトップスターであるジョン・シナのカードがまだ決まっていないという、前代未聞の異常事態継続中です(°▽°)



↑昨年のレッスルマニアラストの、実に印象的なこのシーン…

「アンダーテイカー引退」という憶測は流れたものの、実は正式なコメントは未だに無いんだそうです。



↑アンダーテイカーの"弟"ケインとの、ノーDQマッチ(反則裁定無し)は実に過激でしたが…




↑シナは、テイカー様のムーヴや技を挑発的に使っていました。




↑テーブルに叩きつけられたり、かなり痛め付けられていましたが、最後はケインに逆転勝利!

テーブル2脚を破壊する、実にダイナミックな試合展開に観客はヒートアップしていました。

イスを使わなかった所もいいですねd(^-^)

どんな試合でも、確実にファンを惹き付けて離さないシナは天才だと思います。



↑テイカー様をエゴイスト、意気地無し…と散々罵っていましたが、果たして次週テイカー様の返答はあるのか?実に気になりますね~(≧∇≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ここ数日、気温の高い日が続いていますね。

昨日は最高気温が24℃弱あったようです(@_@)

今日の最高気温の予想は13℃…

前日と10℃以上差があるので、寒暖差に気を付けた方が良いという事になるのかもしれません。

確かに、晴れてはいますが風がやや冷たい気がします。

今月8日にメルパルク長野に観戦に行った時は、1日中雨で肌寒くて、冬仕様の格好で出掛けましたし…

21日の春分の日には雪が降り、結局10数㎝の積雪になりました(^_^;)

やはり3月は気候が不安定だな…と思っていたら、ここ数日は夏日に近い暑さに…

冬から初夏の気候を、1ヶ月弱の間に経験してしまった感じです。

寒暖差、気候の差が大きいので、体調管理には十分に気を付けなければいけませんね。





この記事が4000回目の投稿になっているのに気付いてビックリです(@_@)
[Web全体に公開]
| この記事のURL


↑何十回、何百回観ても感動的なこのシーン❤️



「昨年クルーザーウェイトのチャンピオンになれた事が一番嬉しかったです」

「アポロ・クルーズなど、日本で一緒に戦っていた仲間と再会出来たのも嬉しいですね」

「実は、WWEのリングは少し大きいんですよ。最初は何故試合でこんなに疲れるのかと不思議でした」

「もう一度クルーザーウェイトのチャンピオンになる事が目標です。レッスルマニアに出場する事が最大の目標になりますね」…

もちろん私は、戸澤さんがどちらの目標も必ず達成して下さると心から信じています。

最近、試合が無い時でも「205LIVE」でトークして下さる事があって嬉しかったのですが…

戸澤さんが丁寧に母国語で語って下さるお姿をかなり久しぶりに拝見したので、やはりとても嬉しいです(*^^*)

戸澤さんのお姿を拝見するだけでも、試合を拝見出来たらさらに…

その上、お声を聴くことが出来たら、私はもう最高に幸せです(≧∇≦)

数日前に、WWE JapanのTwitterで見たばかりの情報でした。

日本人スーパースター特集という特番があったのかもしれませんが、ダイジェスト版であったとしてもこうしてインタビュー映像を拝見出来て良かったです(*^^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

88件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>