夕べは半分しか観られませんでした( ̄▽ ̄;)

中東初の公演だったようで、観客も選手もいつも観ているRAWやPPVなどとは反応が違うのが面白いと思いました。

いきなりHHH登場にはビックリ(@_@)

ジョン・シナを相手に、活き活きと試合をしていた印象がありました。

COOになってから、滅多に試合に出場する事はなくなりましたが、やはりプロレスラーは試合に出場するのが一番嬉しいんでしょうね(*^^*)

RAWタッグ王座戦に出場したブレイ・ワイアットが、試合中の動きで会場を盛り上げていたり…

何試合か観たタイトル戦の中では、4Wayのハシゴ形式で行われたインターコンチネンタル王座戦が一番盛り上がっていました。

確かに、あの試合は全員身体を張っていたので、とても面白かったですね。

もう一つ結構盛り上がったのが、レッスルマニアの再戦になるWWE王座戦…

王者AJスタイルズの人気の高さもありますが、ヒールに転向された中邑選手がブーイングを受けていたので、分かりやすかった部分もあったと思います。

今夜は残りを観る予定です。




↑50人による「GREATEST ROYAL RUMBLE」に出場するクリス・ジェリコは、インタビュー中にこやかでしたが…

最後には久々の「ジェリコのリスト」が登場し、ランブル戦に出場する49人の名前を書いてやると言っていました(笑)

GREATEST ROYAL RUMBLEがとても楽しみですね(≧∇≦)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の望月さんのブログに共感してしまいました。

GW中に可能な限りトレーニングに行こうと思って、水曜日のスポーツクラブ行きの予定を昨日にずらしました。

少し脚を痛めて大事を取った事もありますが、昨日は気温が高めだったので、タイトル通りウェイト数セットで汗が…

でも、それが気持ちいいんですよね~♪

日曜日に行く時は、レッスンのスケジュールが合わない事もあって、フリーウェイトコーナーで黙々とトレーニングする事が多いです。

昨日は思いの外混んでいなかったので、スクワット、ベンチプレス、デッドリフトをコンプd(^-^)

筋トレビッグ3を全てこなせると、嬉しくてテンションが上がります(≧∇≦)

ちなみに、全て20kgの「オリンピックシャフト」で出来ます。

そこにウェイトをどれくらいつけられるかの違いだけで、プロレスラーやアスリートの方と基本的には同じトレーニングですからね~



↑オリンピックシャフトはこんな感じです。

この本格的シャフトを使えるのが、スポーツクラブ通いの醍醐味だったりします(*^▽^*)

昨日は良いトレーニングが出来ましたが、さすがに疲れて眠いです。

今夜は無理をしないで早めに休もうと思います(/0 ̄)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
WWE初のサウジアラビア公演「GREATEST ROYAL RUMBLE」を観ようかな?…と思っていましたが、結局スーパーラグビーを観てしまいました。

金曜日には、我らがサンウルブズのNZ遠征最終戦のハリケーンズ戦を観ていましたので、ラグビー尽くしになっていましたね。

そう言えば、サンウルブズが先週対戦したクルセイダーズは昨日観たブランビーズ戦でも勝利して、現在5連勝中だそうです(^_^;)

サンウルブズの試合はハリケーンズに先制したり、クルセイダーズに56分過ぎまでプレッシャーを与え続けるなど、見応えがありました。

今シーズンは、今までで一番スーパーラグビーを観ています。

サンウルブズ同様に3年前にスーパーラグビーに参戦した、アルゼンチンのジャガーズが強さを増してきているのが印象的ですね。

南アフリカのチーム「ライオンズ」が好きなので、先ほど気付いたこの動画にビックリしました(@_@)

同じく南アフリカカンファレンスの「ストーマーズ」のホームスタジアムに何と…



↑WWEスーパースターのシェイマスとセザーロがいます(°▽°)



↑シェイマスのトレーニング動画シリーズ「Celtic Warrior Workout」の最新スペシャル版のようです。

先週南アフリカ公演に行った時に、ストーマーズとの交流があったんですね。

シェイマスとセザーロの二人は、PGとドロップゴールの練習をしていましたが…

楕円形のボールを蹴るのはやはり難しかったようで、なかなか成功しませんでした(笑)

こういう形でラグビーの話題に触れられるのは、とても楽しいですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
観たくなったのでご覧になったと、先日の椎葉おうじ選手のブログにありましたね。

椎葉選手、昨日は再びあしあとを頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

セル戦と言えば、WWEでアンダーテイカー様のプレイグラウンドと呼ばれているアレですね?

普通の金網と違って天井部分も金網状態で、よじ登って脱出する事が不可能な密室感のあるセル戦は、迫力満点ですよね!

実は私も、数年前にDGで金網戦を行うと聞いた時、WWEとどのように違うか興味津々でした(°▽°)

…金網の外からいろいろなアイテムで妨害する事も含めて、だいぶ違いますね(笑)

金網→WWEを連想されたところが、椎葉おうじ選手と共通点を感じて嬉しいです(*^^*)

椎葉選手は、金網戦は初体験になりますよね?

面白い"妨害"アイデアに期待しています。頑張って下さいo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
最近初めて知りましたが、WWEスーパースターのジョン・シナは、1977年生まれなんだそうです。



↑先日のRAWで、シナのツイートが紹介されていました。

41歳の誕生日に、500ポンドのデッドリフト3回成功…みたいな内容だそうです。

500ポンドってどれくらいなのか調べてみたら、何と約227.5kg(@_@)

さすがWWEのトップスターは、まだまだ健在ですねd(^-^)

ん!?…そう言えばススムさんは2月に40歳になられたんですよね?

…実はススムさんとジョン・シナは、1歳しか歳が離れていないという事になります(°▽°)

WWEは、デビューする年齢がまちまちだからかもしれませんが、年齢不詳みたいな印象があります。

シナはデビューして16年と聞いていますので、まさかススムさんより歳上とは思いませんでした。

でもこうして年齢を公言出来るのも、現役プロレスラーとして第一線で闘い続けている自負があっての事だと思います。

実に素晴らしいですね(*^▽^*)

いくら新しい選手が登場しようと、若手の追い上げがあろうと決して揺るがない強さと存在感…お二人に共通していますよね?

ジョン・シナやススムさんのような方が、本当に本物のプロレスラーでいらっしゃると、改めて尊敬してしまいました。

やっぱりプロレスは、プロレスラーは凄いですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

71件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>