Kzyさんのブログを最近読ませて頂くようになりました。

ブログの文面からも、いつも元気でテンション高めなキャラクターが良く伝わってきますね。

特に「よろしくどーぞ!」の一言がツボにはまっています(*^^*)



↑望月さんのブログの一部をお借りしました。

昨日の宇都宮大会でのKOG公式最終戦、やはり凄い試合になったようですね。

本来、消化試合なんてものは無いと考えています。

観ているファンにとっては、どのような試合でもかけがえのない大切な試合ですから。

全ての試合に全力で臨まれるのが、真のプロレスラーだと思います。

特に、若手の方が増えてきているDGだからこそ、こうした先輩方の素晴らしい姿勢がお手本になるのではないでしょうか?

さすがKzyさんですね。出来ればこの試合は観てみたかったです(*^▽^*)

配信や無限大で観る事が出来なくても、良い試合はたくさんありますよね♪

…実は、2年くらい前までKzyさんの事をちょっと近付き難いと思っていたんです。ごめんなさい…

でも今は、NATURAL VIBESが大好きですし、もちろんKzyさんの事も好きになりました。

また会場でお会い出来る日を楽しみにしています。

Kzyさん、こちらこそこれからも「よろしくどーぞ!」お願い致します(*^-^*)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
半年くらい前から、とりあえずBMIを基準値まで上げる事を目標にしていました。

単純に体重が増えれば、BMIは上がりますが…

出来れば、筋肉量を増やしてそれを可能にしたかったんです。

でも、今までに一時的に数百グラム単位で筋肉量が増えた事があっても、脂肪が少なくて体重が思うように増えませんでした。

筋肉量を増やすだけではBMIを基準値まで上げるのは無理だな、食べる量を増やして増量してみよう…

それが上手くいったようで、先月ようやくBMIが基準値に入りました。

でも食べ過ぎたのか、お通じが悪くなったりお腹回りが少し気になってきてしまいました(^_^;)

これ以上体脂肪を増やさない方がいいな…

そこで今月は、食べる量を減らして様子を見ていたら…

昨日スポーツクラブで計った体組成表を見ると、脂肪は減らないのに筋肉量が少し減っています(涙)

3月、4月と怪我をして数週間トレーニングが余り出来ない事がありましたし…

今月はスポーツクラブに4回通っただけで、掛け持ちしていた近所のワンコインジムには行かれませんでした。

…なかなか思い通りにはいきませんが、来月は少しでも筋肉量を増やして脂肪を減らせるように頑張りますd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今月は、DGネットワークでたくさん生中継がありましたね。

加入は保留中ですが(既にWWEネットワークとDAZNに加入していて、これ以上配信は見きれないので…)夕べ偶然無限大で、山梨大会の放送を少し観ました。

あ、フジイさんだ、お久しぶりです♪

タッグ戦なのか…相手は誰だろう?

…しばらく分かりませんでした…

だって、パーマのロングヘアスタイルじゃ無かったので…

えっ、何故?…了さんが髪を切られてしまったのは知ってるけど、あの選手があんな中途半端な長さになってるなんて知らなかった…

何があったのかは私には分かりません。

金網戦は苦手なので、放送があっても多分観ません(^_^;)

きっと何か事情があったのでしょう。

それより何より、やはりDGネットワークと無限大の放送はリンクしているようですね。

山梨大会を含め、今後の放送予定を調べてみたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日の時点で決勝トーナメント進出者が決定したそうです。

でも今日の宇都宮大会には、我らがNATURAL VIBESのリーダーKzyさんの公式戦があります!

消化試合なんてものはありませんd(^-^)

リーダーには、きっちり公式戦を勝利で締めて頂きたいと思います。

試合の勝敗だけが全てではないところは、必ずあると思うんですよね。



↑大注目していたススムさんとKagetoraさんの一戦は、Kagetoraさんに軍配が上がりましたが、凄い試合であった事は間違いありません。

さすがKOG、結局土井吉のお二人が逃げ切られたのもさすがだと思います。

決勝トーナメントが楽しみですね。

今日の宇都宮大会も頑張って下さいo(^o^)o
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今月14日に営業最終日を迎えた「龍の扉」…

その後スペル師匠のブログからは、お店の片付けのご様子が伝わってきました。

昨日全て終了したそうですね。

お一人で片付けをしていらしたのでしょうか?本当にお疲れ様でしたm(__)m

2階には「龍の隠れ家」もあったそうです。師匠が休憩されたりする場所だったのでしょうか?

↓お写真をお借りしましたが、本当にキレイに空っぽになりましたね。



今年の冬には、エアコンが故障して数日間極寒の中での営業になってしまい、スペル師匠の体調を心配した事もあります。

一時帰国で数日間日本に滞在された戸澤さんが、龍の扉に行かれた時のお写真も嬉しかったです(*^^*)

帰国の日程が上手く合ったのか、それとも合わせられたのか分かりませんが、戸澤さん、良かったですね♪

一度も伺った事は無いのに、師匠や選手の皆さんのブログを通して、何故か懐かしいような親しみを感じていた龍の扉…

スペル師匠、改めて今まで本当にお疲れ様でした。

もしかしたら、いずれ会場でお会い出来る機会があるかもしれませんね。その日が来るのを楽しみにしています。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

80件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>